Nicotto Town


うさよのしろつめ草


こわすぎる。。(^_^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.83cm
ブルーギル
1
21.96cm
カワムツ
1
12.95cm
ニゴイ
1
37.32cm
ナマズ
1
54.13cm
ブラウントラウト
1
46.42cm
グッピー
1
4.03cm
ドジョウ
2
10.64cm
鬼役のソウギョ
1
99.65cm
2015/02/11 19:56

今日は久しぶりの休日でした~(*^。^*)♪
朝から家事いろいろの雑務はあったし・・早起きもしなくちゃならなかったんだけど、お蔭で家事は早い時間から始められたし、午後はのんびりダラダラしました(*^_^*)♪

昨日が寒さのピークだったって天気予報は言ってたんですが、ほんとかなぁ~@@?!
少なくとも今日は少し寒さが和らいでいました(*^_^*)✿
このあと・・最低1回は猛吹雪来るでしょ!!・・・とは思ってますが、少しずつでも春に近づいてるはずなので、地道に耐えようと思います(^_^;)。。。

ところで、このレア魚!!・・・怖すぎません(^_^;)?。。。
これじゃなくてハートのお魚釣りたかったんですが、かかっちゃいましたよー(*_*;。。。
こんなのリアでいたら絶対に持ち帰らないけど・・(^_^;)
思いのほかサイズ大きくないかしら@@?!・・・って思っちゃったので持ち帰りました(^^ゞ

北海道の雪まつりは今日で最後です✿
今年は途中の雨と気温上昇で、安全対策のため、何基かの雪像は壊さなくてはならなかったんだって@@!!
自然には勝てませんよね。。^^;

また明日からお仕事頑張らなくちゃだな~((+_+))。。
でも、お仕事あることに感謝して日曜日までがんばるかな(^_^)/

アバター
2015/02/13 20:39
ソラさん、今週もお疲れ様でした(*^_^*)
北海道へいらしたことがあるんですね!(^^)!?!
どの季節だったのかなぁ~(*^。^*)?
おススメしたいとこはいっぱいあるんですが、是非機会があったらまたどうぞ(*^_^*)
今まで、一年だけ東京で暮らしたことがありましたが、根っからのドサンコだということを思い知らされた一年でした(^_^;)
生まれ育った土地は居るだけでエネルギーくれるんですって!(^^)!☆
ほんとに日が長くなりましたね(*^。^*)❤
春までがんばりましょう(^_^)/
アバター
2015/02/13 20:21
猛吹雪・・・・・・文字を読んだだけで身震いがしますww

こちらでも今日明日はかなりの寒さですが、
それでも12月に比べるとだいぶ日が長くなってきたし、
確実に春に近づいているんだなぁって思います。

北海道へはかなり前に社員旅行で一度行ったきりなので
お金と時間があればゆっくりと回りたいです。
アバター
2015/02/12 21:54
ことこさん、大量の雪かきお疲れ様でした(*^。^*)❤
休日も忙しかったでしょう~@@?!
でも急に降ったかと思うと一気に溶けたりして。。要するに暖冬ですよね。。(*_*;?!
こんな時こそ・・・このままでは終わらないもんね(ー_ー)!!
用心用心です。。(^_^;)
ことこさんも紅一点でしょ@@?
お雛様は飾っていますか@@?
私はほんの子供だましのような小っちゃいのしか持っていないので、さみしいひな祭りです(^_^;)
やっぱりそこは・・可愛くて春らしいお菓子でカバーするのが大事よね(*^。^*)✿♪
今年も柳月のお気に入りのお餅・・出るかなぁ~(*^_^*)✿
アバター
2015/02/12 21:49
き~さん、こんばんは(*^_^*)
そーなんだー@@?!毎年、お魚さんの誰かが鬼の役してるのね@@?
なんか・・・ハーリー・ポッターの魔物みたいでちょっと恐いよね。。(^_^;)。。
き~さんは、お休みゆっくりできましたか(*^_^*)?
私も今日は月曜感たっぷりでした。。。(T_T)。。
まだもう少し頑張らないとね。。(^_^;)
アバター
2015/02/12 17:43
家事イロイロおつかれさまでした~(人´エ`*)♪早くに終わらせられるなんてスバラシイです(*´∀`)ノ

寒さのピーク。。でもゼッタイ、コレデ、オワルハズガナイ。。て思いますよねーー(。>д<) 私なんて毎年4月になっても、まだあるかもって疑いますよ(´▽`;)ゞ

でも雪まつりも終わって、ほんとに春が待ち遠しいですね。今週末のバレンタインが終わったら、次はひな祭りですから、品揃えはチョコに劣るとはいえ、また可愛くて春らしい色合いのお菓子を店頭で見て、目の保養にしようと思いマス(ノ´∀`*)
もちろん見るだけじゃなくて、雛あられとか食べますけど~(*´艸`)
アバター
2015/02/12 11:28
うんうん魚さん大きいよね~w
大きいからしょうがないんだろうけど可愛い水槽なくて残念でした^^;
毎年誰かが鬼の役してるんですよねw

充実したお休み過ごせたようでよかったですね(´▽`*)
アバター
2015/02/11 23:18
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)☆
今日はチョコレート見てきたの(*^。^*)♪?本番前の休日だから、混んでいたでしょうね~@@?!
お疲れ様でした(*^_^*)
日にちが近づくと、可愛いのや丁度良い商品がどんどん売り切れになっちゃうよね~@@;。。。
今日、私もお義母さんからチョコレート貰いました(*^。^*)❤毎年くださるんですが、今年のも女子力高いデザインのチョコでウキウキしました^^♪
週末まではあとちょっとだから頑張っていきましょうね(*^_^*)✿
いつもありがとうございます❤ハートのお魚、是非釣れますように~!(^^)!
アバター
2015/02/11 22:51
お魚さん、ほんと大きいですねぇ~^^でもレアなんだから
おめでとうございます。ハートのお魚さん可愛いなぁ~って私も思いました。
今度時間作って釣りしてみますね~♪
今日は家事いろいろ頑張れて良かったですね。
寒さはまだこれからもあるかもしれないから体調に気を付けて
明日からのお仕事頑張っていきましょうね~^^
私も日曜日までお仕事頑張るぅ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.