Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


早押し対決


最近フリマでP品出品者が過去Cガチャ普通品募集してると、もはやクリック早押し対決になる。

今まで負けてたけど今日は買ったよ!!その結果がその鏡だよ!!!
着せ替え倉庫を整理してないから名前順にひたすらクリックしなきゃいけないよ!!つらいよ!!!フリマ出品時も「リリース順」とか順番変えられればいいのにね。って思うよ!!!!!!


あとこれ、家の中だと鏡背負って歩いてるよ!!!!!不自然だよ!!!!!!
ついでにいうと、鏡になってるようにみせかけて実は背景の扉が写ってるから全く鏡になってないってことに運営さんは気づいても良かったと思うよ!!!!!!!!!

なんでそこまで作りこんでくれなかったのか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.