Nicotto Town


kenken2号のブログ


ランキング~

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/02/03 ~ 2015/02/09
順位 作物 大きさ
55位 長ネギ 78.31cm

長ネギが55位だった(^_^)

アバター
2015/06/07 10:46
来るって知っていたら待っていたのに。。。

酒飲んで眠くなっちゃったので、昨日はちょっと早めに寝てしまった。^_^;
アバター
2015/06/06 22:13
もしかして~けんけんとあえるかな~って
きてみました(^^)
アバター
2015/06/06 22:12
おひさです~う
アバター
2015/05/05 22:27
麗ありがとう(^.^)
咳は止まって良くなって来たよ~
アバター
2015/05/05 15:14
セッセト・・コツコツ・・kenらしい~おめでとう

ランキングに入っただけでも嬉しい~うららですよ
毎回・・お見事です

咳とまったのかな~心配です
麗ものどが弱いから~
風邪ひくと・・のどに来て・・スゴイ咳で皆から~怖がられます

おだしいにね
アバター
2015/02/15 22:41
✲゚kumieさん、ありがとう(^_^)


アバター
2015/02/12 11:11
おめでとう!シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.