Nicotto Town


ごきごき王国の姫とはこのあたし♡


【♡】朋花と一緒に\ハイデブ/

画像

最近、りこと朋花の間で流行ってる「ハイデブ

二日連続で話せてたのしかった╰(*゚x゚​*)╯
ハイデブ

朋花と並ぶと、キラキラオーラに勝てませんね
ハイデブ

とっても楽しかった(๑´ڡ`๑)
ハイデブ

アバター
2015/02/13 17:32
ねえほんとカミロンはあかん
リアで会ったときまた何かあげるね!!!!

なにあげようか考えとくb
アバター
2015/02/13 17:28
うんなんかつかれてるみたい(

ぶりっこともか帰ったよ!!!!!!(
アバター
2015/02/13 17:21
は!?!?!?!!?!?!?
ちょっとまって!?!?!?!?!
は!?!?!?!?!!?!!?

カミロンとかなに

神だよね


さすがりこ姫さんですぅ><><><
足元にもおよばなぃ・・・・・
りこ姫さんかわぃぃ><><
だいすきですぅ><><><
アバター
2015/02/13 17:16
りりりりりこ姫だ!!!!!!!!!!!!!!!!((何


りこ姫が話しかけてくれたよう><><
うれちい><><><
なきそぅ><><
緊張しちゃぅょぅ・・・><
アバター
2015/02/11 22:16
プリとろうね
ハイデブ
アバター
2015/02/11 22:15
結局どっちとも会えなかった僕



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.