Nicotto Town


つぶやきrnao


人間あんなに寝れるもんなのね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3


火曜日、、、

突然、、、姑を、、ショートステイから、、ケアマネさんと一緒に、、

診察に連れて行かなければ、、ならなくなり、、、


車椅子が積めるように、、トランクをカラにして、、




まぁ、、、、そんなこんなで、、バタバタして、、

帰宅は8時過ぎ、、、



息子は、、、一人で、、なんか、食べてたけど、、、

カップ麺とか。。。。



んで、、、

まぁ、、、、適当になんか作って、、

そうこうしてる内に、、なんか、寒気がしてきて


こりゃー変じゃ、、、喉も痛いし、、頭痛も、、

ってことで、、、早々に寝ました、、、


そしたら、、、延々と、、、寝続けて、、

朝、、起こされたけど、、とても、、動けなくて


弁当、、息子が適当に、、詰め込んでいってもらった、、

その後も、、トイレに2度起きただけで、、


寝続けて、、まる一日、、、飲まず食わずで、、

懇々と寝続けたわけです、、@@;

熱は、、微熱程度しかなくて、、


こんなの初めて、、、、


ちっとも空腹感はなくて、、、

それでも、、今日は、、なんとか、、仕事も休めたので

安心してまた、、半日寝てたら、、

なんとか、、頭痛も収まってきて、、



昨日は、、出来なかったことを、、少し、、やって、、


また、、姑をみなくちゃいけなかったんだけど、、

うつしちゃいかんので、、

娘に、、いってもらった、、、


ライブに行くはずが、、いけなくなって、、泣いてたけど、、

いってくれました、、、


ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ



まだまだ本調子じゃないんだけど


明日からは、、、平常モード、、、


週末は、、伯母の納骨もあるし、、


まだまだ、、バタバタしそうです


そんなこんなで、、いろいろ、、、不躾になりそうです、、


どうぞ、、ご勘弁を、、m(_ _)m



アバター
2015/02/12 05:54
るなおちゃん(@_@;)
動けなく、しかも頭痛・・・嫌よーдー
何か口にせきた?お大事にしてください✿
アバター
2015/02/11 23:31
だいじょうぶですか?おだいじに^^
アバター
2015/02/11 23:08
おつかれさまです。おだいじにぃ♪^^/
アバター
2015/02/11 23:02
お大事にね(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.