Nicotto Town


つぶやきrnao


人間。。寝れるもんなのね

人間寝れるもんなのね。。。30時間寝ました。。。

もらったステキコーデ♪:19


という訳で、、


たくさん、、、寝ました。。。


飲まず食わずで、、、

ひたすらに、、、

何もせず、、、



昨日は、、一日おうちでのんびりして、、やっとPCにもむかえたし、、


おかげ様で、、

木曜日、、朝から、、元気で、、あります^^b


昨夜は、、、深夜に、、、娘と、、、おみやげの弁当を食らってしまい、、、



あぁぁ。。。。せっかくの、、、、、減量も、、、、ぱぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




そして、、、この、、、もっこりお腹は、、、

実は、、、、ねじれ腸、、だという、、、

日本人の8割が、、、ねじれ腸、、だという
じゃ、、あ〜リませんか。。。。@@;



ねじれ腸、、の治し方、動画あります

http://e-unchi.com/cho_yurashi/

アバター
2015/02/13 01:08
疲れが貯まってたんだろうね。
ご自愛ください
アバター
2015/02/12 22:30
まぁ・・・体調がお悪かったのですか・・・ご無沙汰していて、申し訳ありませんでした^^;
どうか、お大事にしてください!

小学生のときに31時間寝まくった事があります。 寝るのも体力いるんですよね^^;
高校のときに友達が記録に挑戦して、29時間が限度だったと云ってきましたw

ねじれ腸、治りますように!
アバター
2015/02/12 22:22
お疲れちゃーーーん!(rnaoさん風に)
アバター
2015/02/12 10:55
色々 心労もあったでしょうから
眠れたんですよ。
やっぱね 年年無理が 効かなくなります〓■●ポテッ
アバター
2015/02/12 09:12
日頃寝不足だったのですね。
30時間は凄い…。
ねじれ腸辛そうですねえ
アバター
2015/02/12 08:16
よくなっていらしたなら嬉しいな♪
家にもねじれ腸が1名(苦笑)
カメラ通すのに苦労したらしい>Dr. 
アバター
2015/02/12 07:01
治りましたか?治ってきた証拠ですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.