Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(933)感覚

2月イベント2015

bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:39

「Toshi~ bonoはクマッてるんだ。
 相談にのって欲しいんだ」
「どうしたの?」
「bonoのいるゲーム広場に
 雪が積もってるんだ・・・・・」
「綺麗でいいじゃないか」
「そうなんだけど・・・・・
 深刻な問題も発生してるんだ」

「拒否で人が減ったって聞いたけど」
「それもあるけど、
 bonoは頑張ってるんだ!」
「偉いじゃないか」
「だけどね、雪で足がすごく冷たいんだ」
「そうか・・・・・
 bonoはニコで売ってる靴が履けないんだったよね」
「そうなんだ。
 なんとかして欲しいな」
「むしろを敷いたら?」
「毛布やむしろは売ってないんだ」
「そうか・・・・・
 うさカート乗ってれば良いんだよ」
「チェ~ンがないから危ないんだ」
「そうか・・・・・」
(考え込む二人)

「みんなどんな格好なの」
「普通だよ。
 靴は履いてるけどね」
「解った!
 ニコはスーパー未来都市だから
 気温は下がってないんじゃないか」
「そう言えば・・・・・
 そんなに寒くないよ」
「足が冷たいのはbonoの気のせいだよ」
「そうか!
 冷たくない雪なんだ。
 ニコはやっぱりすごいね」

アバター
2015/02/13 04:59
わ〜〜
なんだか寒いな〜〜

Z〜〜
アバター
2015/02/13 01:34
こんばんは!!
昨日の夕食はサラダうどんでした❀
アバター
2015/02/13 01:01
(*^ェ^)こんばんは☆

KHx、今日のメンテは少し長かったですよね~。
でもアバのパーツ分けは嬉しい機能ですよね↑
アバター
2015/02/12 23:37
こんばんは。
足元が冷たくなると、つらいですからねw
冷たくない雪で、良かったですねw
アバター
2015/02/12 22:51
親子丼美味しいです^^
丼物は(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!
アバター
2015/02/12 22:37
こんばんは。stpとお水をどうぞ(*^^)
コメント・ニコ店来店ありがとうございます。ご馳走様でした。

冷たいというのは”思い込み”だったんですね!
よく考えれば、タウン内ではもっと薄着の方もいらっしゃるので、不思議な雪が降らないと風邪を引いちゃいますね(笑)
アバター
2015/02/12 22:09
そういえばニコタでは暑さ、寒さは感じませんねw。
でも 雪景色では 暖かい格好をしたいですね。
bonoちゃんに似合う 暖かい靴があればいいのにね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/02/12 21:44
bonoちゃん
雪景色って見てるのきれいでいいけど(´・ω・`)サムッだよね
でもニコの雪冷たくなくて良かったね(´∀`)
アバター
2015/02/12 21:42
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
良い靴がこの先でてくれるように願っています!
またキント雲に乗るのも一つの手かもw
アバター
2015/02/12 20:54
未だ拒否解決して無いのね(;´Д`)
靴の方は スノボとかじゃ履けないのかしら?
Toshi君に頼んでみたら(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥
アバター
2015/02/12 20:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうなんだ タウン雪積もってるの??
後で 見て来よう~っと(*^^)v
冷たくない雪で良かったね 見てるだけでも寒くなる気がするけど(笑)
くつ ブーツだったら 入るかも?サイズ大きいのを Toshiさんに買ってもらったらどうかな~
アバター
2015/02/12 20:43
おお! おんなじ親子丼だぁ^^
美味しいよね♪

拒否って何があったの?
あんまりひさしぶりなんで、よく分からないです^^;
アバター
2015/02/12 20:11
今夜の親子丼は美味しかったな♡
丼物は日本の偉大な食文化の一つだと
bonoは思ってるんだ・・・・♡

ドクターズで医学と戦略の勉強なんだ!
bonoは忙しくて大変なんだ!
御泊まりにしないとね♡
アバター
2015/02/12 18:18
子グマのbonoさん 足冷やさないようにクマ用の
靴があるといいですね。ニコっ(^^♪
冷たくない雪って ニコタにしかないのかな?笑
アバター
2015/02/12 16:15
熊さんも履ける防寒の靴やおしゃれなものがあるといいですね^^

冷たくなくてもおしゃれできるし~~^m^
アバター
2015/02/12 16:05
そっか、ニコの雪は冷たくないんだね。
bonoちゃんと一緒で、私も冷たいものだと信じ込んでた~♪
未来都市だものね。 さっすがToshiさん、いいトコに気が付きますねぇ(^^)
アバター
2015/02/12 16:05
気のせいで寒くなるってありますよねw
雪見てたり、寒いかっこの人を見てたりw
ぼのさんはあったかそうでいいな^^
アバター
2015/02/12 14:45
おおおおー
bonoちゃん、足がしもやけになってないでしょうか。
なると痒いですよね。
ニコの雪は冷たくないからよかったですね。
アバター
2015/02/12 14:21
ニコタの技術力はすごいですね
アバター
2015/02/12 13:45
クマッた・・・・・
bonoはお店を一時閉店したんだ。

夕方から再度営業の予定なんだ。
アバター
2015/02/12 13:40
こんにちは☆
冷たくない雪で良かったですね~^^
もしかしたら、舐めると甘い雪かも。。。(*^-^*)

アバター
2015/02/12 13:06
(*^ェ^)こんにちは♪ stp&お水です~

色々裸足だと悩むことがあるんですね。
でもニコタがスーパー未来都市で良かったw 
アバター
2015/02/12 13:02
絨毯があったのでは?
雲もあるよ!
あとはスキーを履けばいいんだよ。
アバター
2015/02/12 11:22
次はニコタでチェーン付のバイクを出してもらえば足元冷えませんね!^^
アバター
2015/02/12 10:46
ニコタでは
はだしでも 寒くないから 
そういう人も たまに見かけますねw
リアルでは 暖かくしてお過ごしくださいね(*^-^)
アバター
2015/02/12 09:53
ニコにむしろが売ってたら面白いね(→ლ←笑))

うんうん
仮想空間は夢の世界だから
寒くないよ^^

日中は人が少ないけど
夜は結構多いよ♪

悪質な拒否は反対><
嫌なら自分が違う場所へ移動すればいいんだけど
大人げない大人のユーザーが居て
みんな困ってるねぇ└(*`⌒´*)┘!


|─⌒)
|(,,ェ)・)
|・ 。.・)<誰もいないぞ、クマったぞ
⊂/    踊っちゃえ。

    (⌒─-⌒)
   ((( ・(,,ェ)・)
   ∩从*・ 。.・) でっかい でっかい
    ||  .  |⊃    宇宙にあぁ~る♪
   C:、.⊃ ノ
     """"U
       (⌒─-⌒)
       ( ・(,,ェ)・)
       /从*・ 。.・)  まぁ~るい まぁ~るい
       / こつつ))    地球で~♪
    ((C:、.   ノ
      ∪""U

        (⌒-─⌒)
        (・(ェ,,)・ )))
         (・ 。.・*从∩ ちっちゃなちっちゃな
        .⊂|   . ||    思いやり~や♪
        . !, ⊂,,,ノo
          U""""

ゲームなのだたら
楽しく遊びたいですね♡
アバター
2015/02/12 09:35
足の冷えが解決したようで良かったです。
アバター
2015/02/12 09:26
雪でも靴が履けないクマちゃんのbonoちゃん
二コタだものね、そのままでも大丈夫✿^^
アバター
2015/02/12 09:03
んん? 
Toshiさんにうまく言い含められたような・・・
アバター
2015/02/12 08:56
アナ雪のれりごーでは、

「少しも寒くないわ」と歌ってますが、北の大地は寒いです^^;

なので、雪はきっと冷たいと思われますヽ(;▽;)ノ
アバター
2015/02/12 08:25
身体が冷えちゃうと冬眠に入っちゃいますからねw
気のせいで良かった^^
アバター
2015/02/12 06:57
スーパー未来都市www スーパーだからbonoさんようの靴も3足1,000円とかで特売してるかもwww
アバター
2015/02/12 06:34
足が冷たく感じるのは気のせいでよかったです。

拒否って寂しいですね(T_T)
アバター
2015/02/12 06:07
タウンに雪が積もってると、足元が危ないね~
bonoさまは靴が履けないから、しもやけになっちゃうかも?
レッグウォーマーしても、足の裏は寒いよね☆
・・・ニコの雪は冷たくない雪なんだ!
流石、未来都市ね^ ^
問題解決だね~~♬♡
アバター
2015/02/12 05:46
冷たくない雪なんですね♪
今日は、足元あったかコーデですね(o^-^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.