【改修】接続不良などの対応/アイテムボックス
- カテゴリ:ニコッとタウン全般
- 2015/02/12 11:45:13
ニコッとタウン事務局です。
本日(2/12)、マイページ > アイテムボックスにて
お客様のパソコンのインターネット接続が切断されてしまった時などに
発生していた「ログイン画面に移動してしまう」現象に対応するため
エラー処理の変更を実施しましたのでお知らせします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
接続不良時などに「ログイン画面に移動してしまう」現象に対応
──────────────────────────────
<改修箇所>
マイページ > アイテムボックス >きせかえアイテム
マイページ > アイテムボックス >きせかえ倉庫
<改修内容>
【従来】
インターネットの接続不良などでアイテムボックスのアイテムが表示できない場合は
何らかの理由で利用中にログアウトされてしまった時と同じように
エラー画面表示後に「ログイン画面」へ移動していた。
【改修後】
接続不良などでアイテムボックスのアイテムが表示できない場合は
専用のエラー画面が表示され、ログイン画面には移動しないように変更。
※通常のご利用の範囲内では今回の改修による影響はありませんが
アイテムボックスをご利用の際に、キャッシュをクリアしていただくよう
ご案内が表示されます。
お手数ですが、キャッシュのクリアを実施してください。
▼キャッシュのクリア方法は、こちら
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=1&id=150045
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。
ニコッとタウン事務局