Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月12日)


こんにちは♪

前の日記 100コメ近くになったので、先に更新します。

12日のシン地方 晴れなりで、

風はでちょっと冷たいけど気持ちがいい日です。

12日は、レトルトカレーの日、ボブスレーの日、ダーウィンの日

などの記念日があります♪

1968年の今日、ボンカレーが発売されました。

世界で初めての、一般消費者向けレトルト食品だそうです。

農園の栽培、イベントでドリンクができるようになったけど、

すぐに在庫切れになっちゃいます(>_<)

ニコット釣り、新しいレア出たのかな?今日はできなかったよww



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日夜に体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

最近 甘えん坊にはまいった。可愛いけどねww

今週も後ちょっとだけど、素敵なこといっぱいありますように♪
                                                          
                        にこしん☆

アバター
2015/02/12 23:16
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪いつもお水&ステプに感謝です(o*。_。)oペコッ❤
アバター
2015/02/12 23:15
シンちゃん
こんばんは。(^o^) 
青ガチャで目玉1個ゲット!
上々の出だしです。
アバター
2015/02/12 23:14
こんばんは(^^)
本日の素敵とお水のお届けです♪
今日は平和な1日でした。
アバター
2015/02/12 23:11
こんばんは♪水遣りステブ❤パソコンシャットダウン出来なくて焦りました(|||△||| )
アバター
2015/02/12 23:08
今日は目が回るような忙しさでした(☍﹏⁰)

でも今は元気復活♪お水&ステプP
アバター
2015/02/12 23:00
こんばんは^^

もうすぐバレンタインですね。
チョコの食べ過ぎに注意してねシンシンさん(*^_^*)
アバター
2015/02/12 22:58
p(q◕‿◕✿)こんばんはq明日は又寒くなるそうです。此方も雪の予報がーー
アバター
2015/02/12 22:57
ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ*✿こんばんは✿

ハラハラ ドキドキ (ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ) いいですね~
シンシンも明日はドキドキですね   (;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
アバター
2015/02/12 22:53
(*'▽') TVで札幌の雪像を壊すって@@>>>勿体ないなぁーー

シンシンさん。チョコ好きですか? おやすみなさい☆
アバター
2015/02/12 22:47
こんばんは☆
青ガチャ 始まりましたね♪ 今日はマーガレットの背景が4つも出ました(>_<)
アバター
2015/02/12 22:47
こんばんは。
バレンタインの土曜日はお休みですか?
収穫減っちゃいますね。
アバター
2015/02/12 22:41
こんばんは~♪ 
耳鼻科がメチャ混んでいました…ダッシュで失礼します(-_-;)

アバター
2015/02/12 22:40
こんばんは、合成追加につられまた梅栽培。称号はすでに当主なのでメガりまくってほしいですw
アバター
2015/02/12 22:38
ヒヨドリが4、5羽戯れて居りました 
椿でも植えるとこの庭にも遊びに来てくれるでありましょうか
アバター
2015/02/12 22:33
こんちゃ^^
新青ガチャのクッキーリングどっかで拾ったことが・・・^^;
アバター
2015/02/12 22:27
(*´エ`*)こんばんはでぃーす^^道路はスケート場、状態で歩くのも大変でした(´;ω;`)
アバター
2015/02/12 22:24
こんばんは~!
今日の買い物で取あえずの義理チョコを購入しました!( *´艸`)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(=^_^=)
アバター
2015/02/12 22:15
テストも終了^^あとは・・・いい結果を待つばかりです^^
今回は自身あり♪お水とステプ送信^@^
アバター
2015/02/12 22:12
こんばんは\(^▽^)/
青ガチャが始まりました。
目玉なしのスタートでした(^^;
アバター
2015/02/12 22:00
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

インフルがいっぱい出て
定時に帰れない><
アバター
2015/02/12 22:00
こんばんは^^
明日チョコを持っていくのを忘れそうです^^;
お水とステキのお届けです♪
アバター
2015/02/12 21:59
こんばんは♡
今日まで学校休みでした~♡(受験のため)
アバター
2015/02/12 21:56
こんばんわ~(#^^#)このまま春になっちゃえばいいのに・・・大きく育つようにお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/02/12 21:56
寒かったり暖かかったり忙しないクポ☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2015/02/12 21:54
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2015/02/12 21:54
こんばんは~雨がふってきました。
アバター
2015/02/12 21:52
こんばんは~☆
少しづつ暖かくなって来ました^^
春が待ち遠しいです♬
アバター
2015/02/12 21:49
素敵お届け♪チョコを頬張りながらミルクたっぷりのカフェオレで一息♪あったかタイム♪
アバター
2015/02/12 21:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2015/02/12 21:44
こんばんは
バレンタインデー男のひとはハラハラなんですね
なんかたいへんそうです
アバター
2015/02/12 21:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
最近 ボンカレー箱のまま 電子レンジで作れるから うれしいです(*^^)v
自分へのご褒美 必要ですよね~
私は 他人に厳しく 自分に甘いので ご褒美多いです( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/02/12 21:39
こんばんは♥

今週も後半に入りました。
相変わらず寒いですけれど、植木に小さな新芽が見られるようになりました。
少しずつ、春の足音が聞こえてくるようです。

とはいえ、まだ2月中旬。
寒さ対策はまだまだ必要みたいです(^^;)
アバター
2015/02/12 21:34
夕方突然横殴りの雨が降って来ました 
洗濯物早めに取り込んでいてよかった~ (;`∇´)~3 
アバター
2015/02/12 21:30
こんばんは^ ^
アバター
2015/02/12 21:29
こんばんは(*^_^*)

今夜は草餅とお豆腐入りにらたま汁❤
アバター
2015/02/12 21:28
こんばんは^^
明日はバレンタインデー前日ですね。
男性はドキドキでしょうか?^^

今日は昼間出かけたら暖かくて気持ち良かったです♪
ちょっと鼻がムズムズしたのは花粉でしょうか??
うーん気のせいだといいけど(´ー`A;) アセアセ
アバター
2015/02/12 21:26
こんばんは。我が家では最近カレーといえば、もっぱらレトルトです。
業務スーパーで売っている「ハチカレー」が美味しくてよく購入しています。
アバター
2015/02/12 21:20
(。σ-ω-)σ*:;;;:*コンバンワ*:;;;:*ホタルイカモドキ科にはニセホタルイカがいる♬
アバター
2015/02/12 21:15
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥GODIVAダークチョコレートラズベリーを頂きながらの訪問です^^
アバター
2015/02/12 21:10
今晩は。昼間は3月下旬並みの暖かさで外に出ると気持ち良い~。
早くこんな日が続くようになって欲しいよ。

今は小学校でも友チョコ流行。
今夜はチョコ作りに勤しむお母さんが多いみたい。親が頑張るんだね。
アバター
2015/02/12 21:09
こんばんは。
メガお料理、たくさんいただいちゃいました。
ごちそうさまですv
アバター
2015/02/12 21:08
こんばんは。
菓子屋の陰謀にハマった日本のバレンタインデー。
楽しめる人は良いんですが、
迷惑な人も。
アバター
2015/02/12 21:02
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今日は、すこし暖かくなりました^^
アバター
2015/02/12 21:02
明日は男性にはドキドキの1日ですねw私はあげる側で良かったでーす。
アバター
2015/02/12 20:52
こんばんは。
この季節はチョコレートが美味しいです。
最近いちごチョコに嵌ってしまって、冷蔵庫に在庫しています。

やっぱり食べたい時に食べるのが一番美味しいし、幸せです。
アバター
2015/02/12 20:50
Love✿Love✿Heartキャンディ(*˘︶˘*).。.:*愛のお裾分けぇ~( ̄¨ ̄)ノ❤
アバター
2015/02/12 20:49
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今朝、家を出る時に玄関前の入り口で、雪の上にネコちゃんの足跡がありました(*^。^*)
アバター
2015/02/12 20:48
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
今日から始まった青ガチャ 背景とドリ券ばかりで 先が思いやられます☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2015/02/12 20:40
こんばんは♪ 

寒かったり暖かかったり体調管理が大変ですね 

こちらは梅の花が見頃になりました^^
アバター
2015/02/12 20:37
こんばんは^^いとこが出産したのでプレゼントを買いに・・子供服はかわいいです。
アバター
2015/02/12 20:34
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 
明日は朝から遠出しなきゃいけなくなってしまいました><

シンシンさんも風邪引かない様に気をつけてくださいね~^^
アバター
2015/02/12 20:26
こんばんは♪

今日から始まった新青ガチャは背景とドリ券ばかり、コンプの道は遠いかも...^^
アバター
2015/02/12 20:25
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/02/12 20:25
こんばんは♪
今日は暖かでしたね♪
明日は友だちとランチなので楽しみです^^
アバター
2015/02/12 20:20
こんばんわ~♫ お水お届けに参りましたよ(✿◕‿◕)ノ゙

青ガチャ♪は 背景ばかりでしたぁ~~ (◕ω◕‵)
アバター
2015/02/12 20:19
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2015/02/12 20:09
こんばんは♪
バレンタインまであと2日…
毎日 チョコを食べてるぷうには関係ないかも~(^^;)
アバター
2015/02/12 20:07
今晩は。訪問ありがとうございます。
お礼のお水とステキお届けします。

純粋なヴァレンタインデー、ドキドキしますね^^
アバター
2015/02/12 20:00
こんばんわ☆青ガチャが始まりました~早く目玉出るといいね^^
ステプとお水のお届けします☆
アバター
2015/02/12 19:59
コンバンワ(。◕‿◕)ノ 喉が痛かったのでホットカリン飲んだらだいぶ楽になりました(´▽`)
アバター
2015/02/12 19:53
シンさん、こんばんは!
チョコレートは大好きだけど、カロリーが高そうなのでちょっとだけ食べるようにしてます^^
アバター
2015/02/12 19:30
こんばんは。急いで通りまーす。
アバター
2015/02/12 19:27
チョコレート、男子が女子にあげるように変えてくれないかな~
アバター
2015/02/12 19:21
今晩は。
人間はなかなかぬくぬくのお布団から出られませんが、
猫は起きるとなったら思い切りいいですよね^^;
アバター
2015/02/12 19:20
シンさん、こんばんは^^

部屋に錠前ばっかり集まっちゃったよね(^_^;)
おかげでニコタは、すっかりセキュリティー万全なタウンだよね^m^
アバター
2015/02/12 19:17
❤♬(。◕ .-。)♥シンシン様♫こんばんは♪
麗しのお庭におミスと素敵をお届けしまーす♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

高気圧の筈なのに朝は雨降ってたっていったい?✿
天候がおかしいからなのか お年寄りで不調訴える方も多いと
聞きました 体弱い方 動物たち 大丈夫かなぁ
お手持ちのハートのチョコケーキ とっても美味しそうです゚+.゚(´▽`人)゚+❤
アバター
2015/02/12 19:13
こんばんは❤これからの生活スタイルの方向性が決まりホッとしています。
12日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/02/12 18:55
こんばんは。
明日は退勤後に会社の吞み会があるので訪問お休み頂くかも…です。宜しくお願いします。
アバター
2015/02/12 18:31

 こんばんは^^ 
 週末に健康診断の予約をとりました。。。 ドキドキ^^;
アバター
2015/02/12 18:28
しんちゃんこんばんわ
アバター
2015/02/12 18:22
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは気持ちが良くなるほどの晴れです♪
アバター
2015/02/12 18:22
こんばんは♪
友達から“お見舞いチョコ”を貰いました。
食欲不振だけどチョコだけは食べれます^^
アバター
2015/02/12 18:03
今日は気持ちの良い青空が広がり、お日様ポカポカでしたが・・・
冷たい風が吹いています(´・ω・`)
アバター
2015/02/12 18:02
こんばんは(*´∀`*)ノ。+゜*。
今日は本当に暖かかったですΣ(゚艸゚〃)
アバター
2015/02/12 18:00
(*╹◡╹。)こんばんは☆

バレンタインの家族チョコ買って来ました。
自分用のチョコも買っちゃいました´∀`)

いつもありがとうm(ღv‿vღ)m
アバター
2015/02/12 17:59
娘が最初の合格をもらいました。明日まだ試験があるので、励みになりそうですヽ(^。^)ノ
アバター
2015/02/12 17:46
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日も暖かでした✿でも明日から寒くなるみたい…。
アバター
2015/02/12 17:42
今日は、思ったより暖かい日でした☆
週末は雪の予報☆
最近、週末になるとお天気が崩れますね~^^;
アバター
2015/02/12 17:37
こんにちは!今日はバタバタしていて、やっと一息!まだやる事残ってるんだけどね(*ノωノ)
アバター
2015/02/12 17:26
こんにちは^^素敵な1日お過ごしください✿
まだ先と思っていたバレンタインが明後日なことにビックリ。
今年は何の用意もしていない^^;
といってもあげるのは父と同僚くらいですけどね
アバター
2015/02/12 17:23
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  笑いすぎて、ほっぺが痛いです(*´ω`*)
  頬っぺたって筋肉痛になりますかね? 

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/02/12 17:21
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

生け花を学ぶ男性を『生けメン』というらしい。じゃあ 入浴中の男性は 『つけメン』?(。´・ω・)?
チョコシンが受けてしまいました~wwww

胸がときめく純粋なバレンタインデーもあったのに 今じゃ 寝転んでマイチョコ食べてます~w
アバター
2015/02/12 17:18
壁|ノェ`*)っ)) こんにちわぁ♪
南の島から春を飛び越えて夏をお届け。。。したいデスwww
アバター
2015/02/12 17:00
~~~ヾ(^∇^)こんにちは♪
stpとお水のお届けです✿
アバター
2015/02/12 16:53
こんにちは^^
新青ガチャのマシュマロが石鹸に見えて仕方ありません(^▽^)
私だけかな~?
アバター
2015/02/12 16:50
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/02/12 16:41
こんにちは。昨日は休日出勤の後娘の友チョコづくりを手伝わされ・・・
ぐったりな一日でした~(*´Д`)
アバター
2015/02/12 16:39
こんにちは。
天気予報によると暖かいのも今日まで、
明朝はまた気合を入れて布団からでないとです。
アバター
2015/02/12 16:20
こんにちは♪今日は15℃くらいいって春のようでした^^そのせいか眠いです^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2015/02/12 16:16
近くのコンビニでウェブマネーを購入♪
顔馴染みになってしまったので時々お店を変えていますw
アバター
2015/02/12 16:15
こんにちは♪
進路決まってからすごくだーらだーらしてます(笑)
アバター
2015/02/12 16:10
こんにちは✿
お昼を食べ過ぎてちょっと後悔…。
麺類を2種類食べました(´・∀・`)
アバター
2015/02/12 16:09
こんにちは。
また寒くなるそうです。春まだ遠く。。。ですね(^_^.)
アバター
2015/02/12 16:06
こんにちは
いいえ、どういたしまして。今日「4択クイズ」回答:タブレット端末
アバター
2015/02/12 15:55
こんにちは♪日が延びましたね。午後5時過ぎても明るいので助かります ♪^〇^\
アバター
2015/02/12 15:33
こんにちは~あたたかい日になりました お洗濯物がよく乾きました^^v
アバター
2015/02/12 15:23
こんにちわ〜
お水と素敵のお届けです♪゛

もうすぐバレンタインですね(*^^*)
アバター
2015/02/12 15:06
こんにちは♫うっかりしてパソコンにコーヒーをこぼしちゃいました><大丈夫だろうか?お茶でなければOK
アバター
2015/02/12 14:50
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪ これだけ暖かくなると花粉も飛ぶわ^^; 鼻じゃなく目だとマスク無効w
夏バテばかりではなく、今は冬バテの時期らしいです~
聞いたら急にだるい気がしてきちゃったよ~^^;
アバター
2015/02/12 14:35
こんにちは^^♪ 
コメの一番乗りだ~ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
最近少し日が長くなって来ました。風邪に気を付けて下さい。
バレンタインデー楽しみですね。 
リアでも、ニコでも、モテモテ「シンシンさん」ですも。(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.