Nicotto Town



なんと

閉鎖になっちゃいました~Σ(゚Д゚)
あの元気な学年が。。笑
はじめはのののクラスだけだったんですけど今は学年閉鎖状態。
ちょっくら暇です(´・ω・`)笑
学校あったらいやだけどないのもちょっとつまらん。。
まぁPCできるからいいけどさっ。
あっののはとっても元気ですよ~(≧▽≦)
月曜日のお昼からから閉鎖になったんですけどなんとその日、
休みが16人もいてね。教室がっらがらでしたよ。
36人中16人…びっくりしました(@_@;)
今週一杯お休みです~。

あっちょっと違う話になるんですけど今日、青ガチャ回したら
10回中7回がドリーム券でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
これもタイトルにちなんだ[なんと]なお話でしょ??笑

ではまた。
(今日は時間がないから短いです>_<)

アバター
2015/02/13 23:44
やっほいやっほい!
あっ学年閉鎖かww
ブログはあんま時間ないしめんどくさいから書いてないw
暇な時書くぅw

コメント三つあったんか!?
ごめん!気付かなかった(;´Д`)
今日彼氏と別れたのぉー
ちなみにリア充じゃなくてネットっすw


ごめん。私関西じゃないわww
私は九州なのです(`・ω・´)
大阪弁いいねぇ( ・∀・)

いつも塾大変だねぇ(;´∀`)
勉強頑張れェェェェ!!!

いつも元気でいいねぇ(*´ω`*)
今日は疲れたのでそんな書けないw
ごめんねぇ!
アバター
2015/02/12 22:30
来週から学校だねぇw
学級閉鎖で潰れた分の授業をどこかの時間で受けないとw
あっ別に無理して長文書いてないw
書いてたらあんなにも長くなっただけよww
あっサークル名変えたんだねっ(//∇//)
(>Д<)ゝ”了解だお!
アバター
2015/02/12 19:34
おお!
20人しかクラスにいなくなっちゃったんだ…。

皆大丈夫かな?

ののも風邪とか、インフルエンザに気を付けてね☆
アバター
2015/02/12 17:46
ののさんも名前可愛い!!♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.