Nicotto Town



釣りました心臓カカオ魚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.96cm
ニゴイ
1
47.78cm
コイ
1
68.91cm
アユ
1
24.79cm
ウナギ
1
63.87cm
ハートチョコフィッシュ
1
13.12cm
2015/02/12 17:44



平日で、しかも5分コースでも釣れるのね^^

それだけ~~

アバター
2015/02/14 00:56
Liilyさん 有り難うございます。

普段は釣りはほとんどしないのですが、なぜかトライしてみたくなりました。。。

釣りより、ピタリとはまる面白い訳を考え出すのが楽しいような気がします^^

追記:趣味でやってる川柳の影響かも~~(割とよく入選してます、さりげなく自慢);^^:
アバター
2015/02/13 23:13
おめでとうございます☆
日本語訳面白いですね^^;
アバター
2015/02/13 00:19
Mic様~~

部屋にござりまする。勝手に覗いてくだされ。
水槽の上に恐竜の卵をのっけて、周太郎が番犬をしていまする。

周太郎は、ドラゴンをも退治する勇猛果敢なレゴ様の僕なのじゃ~~。ニャーゴ^^
アバター
2015/02/13 00:13
www~
ほんで~
魚の写真あらへんしぃ~
アバター
2015/02/13 00:09
マリさん、コメント感謝です。

僕も釣りは面倒で、滅多にしないのですが、お友達のプログを見ていたら
なぜか太公望の気分になりまして、トライです。

運営さんがバレンタインに照準を合わせているのか、思いの外、釣れました。
でも、気が短い僕にとっては、5分でも十分、長かったような気がします~~

ボクシングのように3分コースがよろしいかと♪

その気になったら、気晴らしに楽しんでみてください。レア魚ゲット出来るかも知れません、ルン♪
アバター
2015/02/12 22:37
「心臓カカオ魚」って何だろう・・・って、
覆わずブログを覗きに来ました^^
新種のレア魚の情報すら知らずw
釣りはかれこれ・・・あれ?忘れちゃった^^
それぐらい遠い昔の昔に止めちゃったのです。
5分釣りでもしんどくて。。。
簡単に釣れそうなら2分位は頑張ってみようかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.