Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


いただきました・・


あまり参加しなかったのに
ちゃっかりいただいてきました^^;
これってなんでしょ?
お部屋アイテムのネコちゃん達が
抱えるアイテムだったら
もう少し意気込みがあったのにと思うのは私だけでしょうか?

そして本日あの方が伏線でしょうか?
お孫さんの写真を見せてきて
チョコを大好きな子にもらったらしいんだよ~と
私と事務員さんに何度も見せてきたんですが・・
う~ん
配達君と事務員さんの分は用意したけど
社長と常務の分はない・・・
事務員さんも同じとのこと・・・
チョコ飴でもいいでしょうか^^;

青ガチャが始まったんですね・・
スカートと背景が3個
ピアスとネックレスがでました
マシュマロが欲しいなと今回はがんばります^^;

アバター
2015/02/13 20:23
いってらっしゃいw
アバター
2015/02/13 01:46
あー
わたしももらってこよっと^^
アバター
2015/02/12 23:31
>LEAFGさん
お~~♡
いいですね~

>みかんさん
でしょw
今日らしいですよ?
え@@
アバター
2015/02/12 22:17
・・いいと思いますw チョコ飴
・・って言うか お孫さん、一体いつ貰ったんですかね?^^; 
明日ならまだしも?(土曜日はお休みって言っても前日では?^^;)まさか去年?
アバター
2015/02/12 22:15
幸せを呼ぶ宝珠・・・だったりして・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.