Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】映画化してほしい作品




今週は「映画化してほしい作品」について書くブログイベントです。 このイベントで

貰える限定お部屋アイテムは、なんと! “ハート王国のバラマット” です。

・・・
・・


ヤツフサの部屋に飾る所無いわ・・・ ('A`)


そんな事はおいといて、映画の話ですよ! うん。

ここ1年以上DVD見まくってましたからね、そんなに詳しくは無いかもしれないですが

それなりに知識も付いてきました。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


でもとりあえず薀蓄はうざいのでおいとくとして、映画化して欲しい作品って・・・


ない (-ω-)


へたに映画化されるとがっかりするのが目に見える。


でももし、もしも、こんな映画があったら見てみたいかな?

と言うあれですよ、ようするにヤツフサの願望的なこれですよ。

たぶん他の人は突っ込みどころがいっぱいであろう、ヤツフサがおもうヤツフサのため

だけのヤツフサ的映画があるとしたら・・・


タイトル:里見八犬伝(ハリウッド版)


八房:シベリアンハスキー(仮)

伏姫:ミラ・ジョヴォヴィッチ

犬塚信乃:トム・クルーズ

犬川荘助:キアヌ・リーブス

犬山道節:ショーン・コネリー

犬飼現八:ブルース・ウイリス

犬田小文吾:クイントン・ジャクソン(元UFC世界ライトヘビー級チャンピオン)か
      ビル・ゴールドバーグ(元WWEでも世界ヘビー級チャンピオン) か
      アーノルド・シュワルツェ・ネッガー

犬江親兵衛:イライジャ・ウッド(仮)

犬坂毛野:ジョニー・デップ

犬村大角:トム・ハンクス

玉梓:アンジェリーナ・ジョリー

・・・
・・


いや、もうね。

自分で書いててあれですけど、日本的要素ゼロの里見八犬伝ですよこれ。

単に 伏姫(
ミラ・ジョヴォヴィッチ) と 玉梓(アンジェリーナ・ジョリー)の

対決が見たいだけなんと違うのかと言う疑問がなくもなくもない。

こんなバラバラの俳優で、謎の竹薮を進んで行くと金閣寺がドーンと出て来て

横に立て札で 「Tokyo Japan」 とか書いてあって、何故かゾンビが

ワラワラ出て来てショットガンぶっ放して戦う的な・・・


・・・
・・



だめだこりゃ ╮(╯∀╰)╭


自分的には大爆笑w
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

アバター
2015/02/13 22:41
>todo様
ヤツフサの時代は、真田広之と薬師丸ひろ子と千葉真一が
やってる角川映画ですぞ! ヽ(゚ω゚=)

https://www.youtube.com/watch?v=WapYTWgBvdQ


NHKはプリンプリン物語ですらVTRが残ってないそうですから、
人形劇はちょっと苦しいかも知れません。
技術も残ってないかも?

アニメだといまいちそうなので、出来たら実写がいいなぁ (´ω`)
アバター
2015/02/13 22:36
>↓全身GU↓様
ミラ・ジョウォヴィッチなので、甲冑着て戦いますとも!

映画ジャンヌ・ダルク (主役:ジャンヌ・ダルク)
https://www.youtube.com/watch?v=6gv2p2WZoUE


アンジェリーナ・ジョリーは地下に居なくても瞬きだけで
最強軍隊を作っちゃいますよ!

映画マレフィセント (主役:マレフィセント)
https://www.youtube.com/watch?v=_pgmFAOgm5E


イライジャ・ウッドだって、八犬士最年少の役だけど、仁の玉を
もって頑張っちゃうのですぞ!

映画ロードオブザリング (主役:フロド・バギンズ)
https://www.youtube.com/watch?v=Pki6jbSbXIY

もうこれだけバラバラでどうしろと言うのかwww
アバター
2015/02/13 00:42
キャスト的にはとんでもない予算になりそうな豪華キャストなんですが、私の中の八犬伝はどうしてもNHKの人形劇のイメージなので、納得出来ん(笑)

八犬伝、あんなに素晴らしい作品なのに、どういうわけかマスターテープが散逸してほとんど残ってないわ、使われた人形も確か道節の首しか残ってないとか。
ジュサブロー先生がご健在のうちにリメイクしてほしい。
まあ、九ちゃんのナレーションの名調子はどうにもならないけどね…
アバター
2015/02/12 23:24
伏姫:ミラ・ジョヴォヴィッチ
強そう∑(゚Д゚)犬どころかトラ連れてそう∑(゚Д゚)
玉梓は地下ダンジョンに済んでゾンビ量産してそうです

しかも一つのシーンで主役級が何人もバラバラにアクションするのとか
ちょっと面白そうですなw
アバター
2015/02/12 23:08
>幻影様
47RONINを見たヤツフサ的に、あののりで八犬伝作ってほしいかんじです (´ω`)
史実であそこまで捻じ曲げられるともの凄く駄目な感じですが、フィクションなら
赤ずきんが実は狼人間でも、ヘンゼルとグレーテルが魔女ハンターでもOKです。

そう言えばテトリス映画化って言ってましたね・・・

https://www.youtube.com/watch?v=zOD1xe8TIpE

でも2010年から動画が上がっているみたいですけど、去年の10月まで制作発表が
まったく無かったと言う事は、予算で苦しいのかもしれません。
と言うか予告編見たらかなり酷いですね・・・ Orz
アバター
2015/02/12 22:49
47RONIN 再来か・・・  (笑

映画にしてほしいわけじゃないですが
このお題を見て 前に話題になっていたテトリスの方はどうなってるんだろう・・・
と 思ってしまいました(^^
どんな風になるのか ある意味楽しみにしているのです(゜-゜)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.