Nicotto Town



カッパの川流れ

画像


お友達のブログにカパタロウが流れているのを見ました。

昨日、自然広場に行って見てきました(*´艸`*)

桶に乗ってるピンクの物ってハートのクッションなのかしら?^^;

アバター
2015/02/21 19:56
見逃してました!私もこのカッパ君、かわいらしい!と注目してましたw こういう細かな凝った意匠が大好きですw
アバター
2015/02/18 20:27
先日ようやく、河童見ました。
待ててもダメみたいで。時間が来たときにリロードみたいです。
待ってて『来ない。来ない」と言ってました (☍﹏⁰)
アバター
2015/02/14 11:07
このハートのクッションは白ガチャのヒツジフレームですよ^^
カパタロウが流れるシーズンなのですね(´艸`*)❤
もしかして カパタロウも一回リロードしないと出ない?
アバター
2015/02/13 22:18
かわいい^^
私も情報もらって、時々行くけれど、会えないの><
こんなこと初めて・・・
私も会いたいな^^
アバター
2015/02/13 21:46
わ^^可愛い♪
いいな~
心が癒やされちゃう
アバター
2015/02/13 21:26
だめだわー。
カパタロウに会えませんでした ;;
アバター
2015/02/13 21:15
あっはー。かわゆーい ^^
見てこようっと(トコトコ)。
アバター
2015/02/13 16:59
気を付けないと見逃すところでした~
情報ありがとうございました!
アバター
2015/02/13 09:05
♡のクッションがはいってたのね
誰かのブログでちょっと見ただけだった。

今日みてこよう
アバター
2015/02/13 05:44
カパタロウ、かわいいですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

ピンクのもの、なんでしょうね?
クッション、それとも誰からもらったハート型のチョコかな!?www
o(*^▽^*)o
アバター
2015/02/13 03:38
自然でよく流れてるよね。見るところが違うね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.