Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月12日~13日)


こんばんは♪

PCの調子がおかしいのと入浴タイムを終えて覗いたら 

またまた100コメ超えてました。取り急ぎ更新しますが、

いつも遅くなってすみません(>_<)

12日のシン地方 晴れなりで、

風はでちょっと冷たいけど気持ちがいい日でした。

12日は、レトルトカレーの日、ボブスレーの日、ダーウィンの日

などの記念日があります♪

1968年の今日、ボンカレーが発売されました。

世界で初めての、一般消費者向けレトルト食品だそうです。

農園の栽培、イベントでドリンクができるようになったけど、

すぐに在庫切れになっちゃいます(>_<)

ニコット釣り、新しいレア出たのかな?今日はできなかったよww



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日夜に体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

最近 甘えん坊にはまいった。可愛いけどねww

今週も後ちょっとだけど、素敵なこといっぱいありますように♪
                                                          
                        にこしん☆

アバター
2015/02/13 20:49
こんばんは^^
強風の中お出かけしてきました。車のハンドルが取られて怖かったです(>_<)
アバター
2015/02/13 20:17
こんばんは★
明日はシンさんの島にどっさりバレンタインチョコの山ができそうだね( ´艸`)
うちの子らは友チョコ作りに大忙しです^^;
アバター
2015/02/13 20:12
シンさん、こんばんは^^
巡回したら、チョコプリン作るんだ~(^^)v

シンさんも、ステキなバレンタインを~☆
アバター
2015/02/13 19:58
こんばは。午後からの風、冷たかったです。
この時期の向かい風はほんとにきついです(^_^;)
アバター
2015/02/13 19:53
こんばんわ☆
義理チョコ&自分用チョコも準備完了♪いよいよ明日ですねww
アバター
2015/02/13 19:47
こんばんは☆青ガチャのマシュマロ、デカいですね!消しゴム?抜けた歯?枕?に見えてしまう…^^;
アバター
2015/02/13 19:26
こんばんは。良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2015/02/13 19:26
こんばんは☆彡
新青ガチャの入荷をすっかり忘れていて慌てて回して来ましたㆀ
なんだか一日損した気分ですw
アバター
2015/02/13 19:23
こんばんは、いつもありがとうございます。
アバター
2015/02/13 19:08
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは冷たい強風が吹いています(>_<)
アバター
2015/02/13 18:42
今晩は~最近暖かいかと思ってたら
今日急激に寒くなりましたね((>_<)
風邪にはくれぐれも気を付けましょう。
アバター
2015/02/13 18:32
こんばんは(@^^@)
タウンの物語イベントが完結しましたね。
3つ目の特典をいただいてきました♪
アバター
2015/02/13 18:31
とにかくマッサージに行きたくて仕方ないです
アバター
2015/02/13 18:10
( 'ω')ノ動物園ではフラミンゴに体がピンク色になるエサを与えている♬
アバター
2015/02/13 18:03
こんばんは(❀◕‿◕)♫ いろんな記念日あるんですね
明日はバレンタインデーですよね~
アバター
2015/02/13 17:58
これから雪の予報です。
すでに、ちらちらしていたりします^^

明日の朝、どうなっているのでしょうか?
アバター
2015/02/13 17:58
こんにちは^^ とうとう、あいつに反応!鼻ムズムズ、クシャミ連発>< 
ヤダヤダ、花粉症<`ヘ´>
アバター
2015/02/13 17:54
こんにちは~雪が降って寒いですね でも山のようにチョコ買ってきちゃいました^^v
アバター
2015/02/13 17:51
今日はバレンタイン前日なので沢山のハートをお届けします~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
アバター
2015/02/13 17:43
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

上がったり 下がったりとジェットコースターのような気温の変化に体がついていけましぇん(´・ω・`)
PCの調子がおかしいとの事ですが 訪問は 無理なさらずにね!
アバター
2015/02/13 17:42
こんばんは♪
自分チョコ*我慢出来なくて食べちゃったf(^^;
アバター
2015/02/13 17:40
こんにちは❤暖かさ一変、風が強くて外は埃っぽく、乾燥した一日でした。
13日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/02/13 17:38
ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\☆素敵お水のお届です。゚+.☆
アバター
2015/02/13 17:36
こんちゅあ~
アバター
2015/02/13 17:21
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥風が強く寒いです美容院へ行ってきました^^ステブ
アバター
2015/02/13 17:12
こんにちは。
ワタクシも親バカでは負けませんわ。
娘(ワン)の方は満身創痍の10歳です。
息子(ワン)の方はまもなく7歳だというのにわんぱく盛りです。
この子達との生活が少しでも長く続くよう祈るばかりです。
ディアたん、パパの為にも元気で長生きしてくださいね。
素敵な週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2015/02/13 16:30
こんにちわ♪
今週の3連休も今日で終わり。
土日仕事したらまた月曜から3連休ですw
緩い社会人だわぁ・・・
アバター
2015/02/13 16:28
こんにちは。週末恒例うさカート亜光速巡回です。ぶぃーーーーん!
アバター
2015/02/13 16:17
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/02/13 16:13
こんにちは(っ*´∀`*)っ
stpとお水のお届けです✿
アバター
2015/02/13 15:57
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 こんにちは。本日の支援です。
 お水ジャバジャバ、stpポッチン!
 お花と作物が大きく育つ
 素敵なお庭になりますように・・・☆彡
 ※お庭満開の時はstpのみお届けしてます
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 今週もありがとうございました<(_ _*)>
 よい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2015/02/13 15:24
こんにちは♫急に天気が変わって来ました。本当に急にです♫ニュースになるかも::
アバター
2015/02/13 15:17
こんにちは♪
何年ぶりかのひどい風邪で3日間も寝込んでしまいました(>_<)
インフルエンザじゃなかったので良かった・・かな・・
シンシンさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね
アバター
2015/02/13 15:14
こんにちは♪
一週間おつかれさまでした&ありがとうです(◡‿◡*)✿
我が家の猫ちゃんが、コタツで丸くなってますw
やっぱり寒いですもんね^^;
アバター
2015/02/13 15:09
しんちゃん ぜーーたい たべてね
ほうこく まってまーす♡
アバター
2015/02/13 15:03
こんにちは^^ 今日はものすごい風ですーー; どっしり安定感の私も吹っ飛びそうですw
アバター
2015/02/13 15:01
こんにちは(๑◠ܫ◠๑)
雪が降って来ました。積もらなきゃいいなぁ~☃
13日の金曜日ですね^^
   
アバター
2015/02/13 14:03
今日は退院して初の診察日。数字前から緊張してたのw薬は変わるし…貰えないかも?とか。小心者なんよ(笑)
アバター
2015/02/13 13:23
子供会の当番で、朝、校門の前であいさつ運動30分してきました^^;
足腰、凍り付きました。。。
コタツで解凍☆
アバター
2015/02/13 12:54
こんにちは_φ(・ω・`)

明日、バレンタインかあ~~!!^^
アバター
2015/02/13 12:44
こんにちは。
今日は風が強いです。
自転車でお買いもの、う、前に進みません…。
アバター
2015/02/13 12:38
こんにちは〜
12日は暖かかったのに、今日はまたまた冷たいです。
春は遠い気がしてきたよ。><
アバター
2015/02/13 12:18
o(+ω+,,) こんにちは✿
朝見て来たけどまだ水仙も梅も蕾堅いです…❀
(◞‸◟ㆀ)✿
アバター
2015/02/13 11:52
ヾ(დ☣‿☣)ノこんにちは!お水&stpどうぞ✿  素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2015/02/13 11:40
シンシンさん おはよぉ^^ 
素敵な週末を過ごしてねぇ^^
アバター
2015/02/13 10:58
おはようございます。朝から雪。娘は制服ともこもこブーツwの恰好で受験に向かいました。
アバター
2015/02/13 10:14
しんちゃん おはようございます。スマイルヾ(。╹◡╹。)^♡
アバター
2015/02/13 10:04
おはようございます☆金曜日のお水とstpお届します。ステキな週末を♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/02/13 10:02
おはようございます。

いい天気に見えますが、外は結構な風がありますね。
アバター
2015/02/13 09:58
こんにちは^^
ボンカレー久しく食べていないわ~。
懐かしい♪
アバター
2015/02/13 09:42
:*☆ ヒ゜ンホ゜ーン(●`・∪・´)σ゛┃ドア┃ε≡≡≡ヘ(●・´∪`・)ノステプと水やりだよぉん!
アバター
2015/02/13 09:28
明日私仕事なので、今日娘が帰ってきたら一緒にバレンタインチョコ作る予定
アバター
2015/02/13 09:21
おはようです~
12日に日本で初めてレトルトカレーが発売されたんですね@@
ボンカレーって懐かしい響きです(╹◡╹)
バレンタイには自分用にチョコを買いましたが、既に半分以上
食べちゃいました(*ノω・*)テヘ
アバター
2015/02/13 09:17
おはようさん@^-^@自分チョコ+チョコの準備完了です~素敵な1日を過ごしてチョ
アバター
2015/02/13 09:04
ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日は風が結構強くて寒く感じるね~ステプ&水遣りに来ましたよ^^
アバター
2015/02/13 09:03
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |おはよう♪素敵お水のお届です☆+・.:゚。o良い一日を 
アバター
2015/02/13 08:52
おはよ~です♫ 『千と千尋~』のモデルとなった雅叙園がアメリカのファンドに転売の記事、大丈夫かな…
アバター
2015/02/13 08:45
(๑ŐbŐ)今日も こしょーり できないかもなので、出勤前のヾ(◜▿‾ = ‾▿◝)ノシュパパパパっ
アバター
2015/02/13 08:25
おはようございます♪
昨日はお店の中も暑く感じるくらいの気温でした。
今日はまた寒さが戻るようですね☆
アバター
2015/02/13 08:07
おはようございます。
昨日はボブスレーの日でしたか・・・
アバター
2015/02/13 08:05
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

今日は午後から雪がちらつくかもしれないそうです。
暖かくして出かけましょう~
アバター
2015/02/13 07:34
おはようございます☆
暖かくなるっていうから薄着で行ったら、死ぬほど寒かったです><
アバター
2015/02/13 06:44
おはようございます(o^―^)ノ
青ガチャ、第72弾が始まりましたね✿

昨日は、暖かい1日でした✿
今日はまた、寒さが戻ってきそうです…
アバター
2015/02/13 05:37
 ̄O ̄)ノオハ 
いつになく早朝訪問ですステプを ぽちっとなっ♪ ロ_ρ゙( ̄_ ̄ )
アバター
2015/02/13 05:07
おはようございます。
今日はこれから病院なので、
駆け足訪問で失礼します☆
ゴメンナサ~イ♪
アバター
2015/02/13 03:03
今日の4択は、ビーチバレーです(*^^*)浅尾美和選手いないんだよね~
アバター
2015/02/13 02:27
こんばんは^^ガチャ始まりましたが相変わらず、背景とドリ券で終わりました><
アバター
2015/02/13 02:21
~ ~ ~ ~(o^-ェ-)o フワフワー オーット!(・o・ノ)ノ  
≦(._.)≧ ペコ  ゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノ☆
アバター
2015/02/13 02:07
こんばんゎステプぅ♪
アバター
2015/02/13 01:49
こんばんは。13日の素敵と水やりです。
アバター
2015/02/13 01:31
昨日の夕食はサラダうどんでした❀
とっても美味しかったです❦
アバター
2015/02/13 01:25
ニコッと4周年をむかえました。
これからも宜しくお願い致します(^^)



アバター
2015/02/13 01:02
♡こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♡訪問ありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2015/02/13 00:42
こんばんは!
きょうは、地方公務員法施行&苗字制定記念日&名字&銀行強盗の日です!

アバター
2015/02/13 00:31
今夜は「ウロボロス〜この愛こそ、正義。/セカンド・ラブ」オヤスミ✩
ビーチバレー←4択
アバター
2015/02/13 00:31
こんばんは、シンシンさん☆

お疲れが溜まりません様に。。。
アバター
2015/02/13 00:28
こんばんは☆また寒くなりそうなので風には気を付けてくださいね
アバター
2015/02/13 00:27
こんばんは^^ステキとお水お届けです!メガりますように♪
最近羊毛フェルトにハマってます。茶トラにゃんこやっと完成しました^^
アバター
2015/02/13 00:24
こんばんは♪
お久しぶりです☆

昨日はとても暖かかったですね。
もう2月も中旬、春の足音が確実に聞こえて来た気がします✿
アバター
2015/02/13 00:24
こんばんは。
世界で初めての一般向けレトルトって凄いです。
出始めの頃は今の値段からすると高かったんでしょうね。

シンシンさんにも素敵な週でありますように。
アバター
2015/02/13 00:21
今冷えてきたけど明日は雪になるかしら?STP&WTR
アバター
2015/02/13 00:18
シンシンさん~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

積もらない雪がちらほら降っています。雪は厄介ものですね☃
TVで観ている分には綺麗なんですけどねぇ。

昨日から「青ガチャ」が始まりました。
何時になったらコンプするのやら(。◔‸◔。)?

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2015/02/13 00:15
うちのネコも一時期は5.6キロぐらいになりましたけど、
フードをダイエット用に替えたりしたら
じわじわ体重減って、
今では4キロ台になりました。
でも、ほんと~にじわじわゆっくり、2年以上かかったので、
ディアちゃんも長い目で見守ってあげたらよいかなーと思います♪
アバター
2015/02/13 00:13
こんばんは。今日暖かかったけど明日は雪が降るらしいです。
アバター
2015/02/13 00:06
明日もがんばれば すぐに週末 おやすみなさい~☆
アバター
2015/02/13 00:03
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

また 寒くなるかも~
暖かくして お過ごしくださいね~^^

昨日 チョコ買って 車運転しながら 食べてたら Σ(‘◉⌓◉’)・・・・無くなってた~ (◞‸◟ㆀ)ショボン

おやすみなさ~い☆ミ
明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2015/02/13 00:03
こんばんは~(*^^*)青ガチャ初日に目玉2種って凄くないですか?後が怖いw
アバター
2015/02/13 00:03
おやびん。ポテチのみかん味を買った友達が・・「二度と買わない」だって(笑)ワロタww
アバター
2015/02/13 00:02
こんばんは^^
青ガチャ始まりましたね。
アバター
2015/02/12 23:58
こんばんは^^ 

新青ガチャは春らしいアイテムで回すのが楽しみですね♪
アバター
2015/02/12 23:56
寝室|ョ´д`*) < おやすみなしゃい .。*・☆
アバター
2015/02/12 23:53
こんばんは!
お水とステキお持ちしました^^
アバター
2015/02/12 23:45
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2015/02/12 23:41
こんばんは。
明日は寒くなるみたいですね。
冷え性の私には辛いです(>_<)
春はまだまだ先ですね。
おやすみなさい。
アバター
2015/02/12 23:38
シンシンさん、こんばんは~♪

今日は暖かくて過ごしやすい1日でした^^
このまま春になってくれたらいいのになぁ(w´ω`w)
近所の白梅が満開です♪
アバター
2015/02/12 23:37
こんばんは☆明日から又寒くなるようですね><体調、お気を付けを。新ガチャ回したら夢券の嵐でした^^;
PC大丈夫かな?そうゆう私も今日は立ち上がらなくて焦りました(^_^;)
チョコ、沢山もらえると良いですね^^ニコタでもあげられればいいのにね✿
アバター
2015/02/12 23:35
こんばんは☆
今日は夕方から雨が降り・・・
私の心も折れてます(涙)
アバター
2015/02/12 23:34
こんばんはぁ^^ 
昨日(テニスの・・)ガットが切れたので
今日ガットの張替えに行ってきました♪
アバター
2015/02/12 23:34
こんばんは(* ^-^)ノ

明日の朝も冷え込みそうです。あったかくしてくださいね^^
アバター
2015/02/12 23:31
こんばんは♬12日のステキとお水です♪
スピード巡回ごめんね~Σ=Σヾ(❀◕ω◕)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.