Nicotto Town


社長のメモ超


嬉しいにゃん♡

2月イベント2015

にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:27

にゃんは揺れるハートバルーンを貰ったにゃん!

今度は白にゃん!

カッコ良いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはご機嫌にゃん!

白は高貴な感じがするにゃん!

またしても貴猫度アップにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん

にゃんの定位置では

目立たない気がするにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは貴猫度をアピールしたいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/02/14 05:44
シャミ〜にゃん
Z〜〜
アバター
2015/02/13 23:50
おおおおー
ねこさん、すごーーーい
白いバルーン綺麗ですね。
明日はバレンタインだからぴったりアイテムですね。
アバター
2015/02/13 21:22
白のハートバルーン良いな~
ピンクしか持って無いので 羨ましいなd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/02/13 20:38
こんばんわ
白はタウンに溶け込んじゃうからね^0^
でも、バルーンはいいよね^0^

羽根付き出来たから、やっと卒業
レアは無理そうなので^^;
アバター
2015/02/13 20:29
白いいなぁ(ฅ'ω'ฅ)♪
ハートフラワー、メガがあと1個咲いてくれれば合成できるのですが、
なかなか咲いてくれなくて(≧ω≦)
友達から聞いた、裏技(Cコインの植物と一緒に植えるとメガになりやすい)を試しています。
アバター
2015/02/13 19:19
夕食は手羽元と砂肝のきゃら揚げだったにゃん! 
すごく美味しかったにゃん♡ 
にゃんは満足にゃん♡

寒くなってきたにゃん!
きゃん気団がきてるらしいにゃん!
にゃんは布団を暖めておくにゃん!
Z〜 Z〜〜〜〜

アバター
2015/02/13 18:56
ハートのバルーン、可愛いですね❤
明日はいよいよバレンタインですから、
にゃんさんもバレンタイン模様ですねー(*´∀`)ノ゙
アバター
2015/02/13 15:31
ヾ(´I(*´∇`*)∀`)ノ よかったねー♪www
似合ってるですぉー❤
アバター
2015/02/13 14:20
うらやまし~い!
素敵ですよ。
扇子もとっても素敵ですね。
アバター
2015/02/13 13:47
かわいいいいいいいいいいいい!!!
バレンタインにピッタリだね^^

ハ-トがゆらゆら。
お似合いだよ~~~~~~~~~~!!!
アバター
2015/02/13 13:12
お昼はお餅だったにゃん!
満腹にゃん♡

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2015/02/13 11:36
白のバルーンいいですね    よかったですね
アバター
2015/02/13 10:17
高貴な感じは結構目立たないんだよね・・。
違いが分かる人にしか分からないんだ・・。
アバター
2015/02/13 09:19

           ∧_∧
          ry´・ω・`ヽっ
          `!      i
           ゝc_c_,.ノ
              (
              )
          .∧∧.(
         (´・ω・∩
         o   ,ノ
         O_ .ノ
           .(ノ

バルーンget おめでとうございます♪

白は夜じゃないと目立たないけど
ゆっくり揺れる風船は
とっても素敵にゃん♡
アバター
2015/02/13 08:33
バルーン素敵ですね(*´∀`*)ノ。+゜*。
今日もタウンで輝けるV(=^ ・ω・^=)v
アバター
2015/02/13 07:54
コロもバルーンのために頑張ってますが・・・
バルーン作るのって大変ピヨ♪
最近ん~ガーデニングはメガ率が最悪ピヨ♪
そんな大変なメガで作ったバルーンをプレゼントにもらうなんて凄い!
ねこ社長さん良いお友達もってますねぇ~
アバター
2015/02/13 05:55
バルーン白、いいですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.