Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.21 (☆コーデ投稿:2/12☆)

お気に入りコーデ-冬のピクニック♪

もらったステキコーデ♪:80

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷の帽子が可愛かったので
ゴシック・ワンピースと合わせてみました。
可愛い雰囲気になってくれました ♪
冬のピクニックに出掛けます (*^_^*)
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
昨日・一昨日と少し、暖かい日が続くと
スギ花粉の飛んでいるのが分かる季節になりました。
関東地方などは昨年より 2 倍以上の
花粉飛散量が予想されているようです。
私にとっても悩ましい時期の到来です >_< 
花粉症の皆様、お気を付け下さい。
                          ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/02/15 23:10
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

連休、最近忙しいようなのでゆっくりできるといいですね。。。
アバター
2015/02/15 22:49
( *´ސު`*)こんばんは新玉葱をサラダにしたら辛かったですが水とステキのお届けです
アバター
2015/02/15 22:26
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ゆっくり過ごせてるようでよかったです!(笑)
アバター
2015/02/15 21:40
電池¶・)ノ 占い好きの女の子が、今日素敵な出会いがあるっていわれてw出会ったのが私?
アバター
2015/02/15 21:11
こん。。。体調悪いです。。。
アバター
2015/02/15 20:48
こんばんは
アバター
2015/02/15 20:08
こんばんは、明日から金曜日まで留守にするので巡回はとばしてください^^
アバター
2015/02/15 19:27
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お水と素敵をお届けしました!
アバター
2015/02/15 18:11
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/02/15 17:48
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
フラワーボックス素敵ですね。センスある配置ができて羨ましいです。
連休はゆっくり休んでリフレッシュして下さいませ♪
アバター
2015/02/15 17:46
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ 
今年は冷え込みが厳しくて参りました。
春が待たれますね~~❀
お昼に8枚切り食パンを1枚食べれましたが、
この時間になってもお腹パンパンで苦しいのw
夕飯抜こうかな・・・w
アバター
2015/02/15 17:37
こんにちは!
連休中日はいかがお過ごしかな?
今日は風が強かったね(゜o゜)あと一日、ゆっくり休んでね♪
アバター
2015/02/15 17:03
こんばんは(*^▽^*)
バレンタインデーすぎて2月は
ひと段落
あとは・・ひな祭りに向けての
準備です^^
アバター
2015/02/15 16:45
こんにちは!寒椿の落ちた花びらは真っ赤なハートの形をしてるんですよ。
ケーキを作ってくれたのはフレンチの店でシェフの一人として働いてる長女ですよ。
次女は来月オーストラリアから帰ってきます。
アバター
2015/02/15 16:32
(♥◠‿◠)ノこんにちは~♪  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
まったり~なの日曜日◠‿◠。♡
アバター
2015/02/15 14:26
日差しは出てるけど冷たい北風が吹き荒れて寒いです ( ・ัω・ั; )
洗濯物は乾きそうだけどね~
アバター
2015/02/15 14:13
今日は、
アバター
2015/02/15 12:53
(^-^*)/コンチャ! 
今から仕事頑張って
((^ー^*)ノイッテキマース♪
アバター
2015/02/15 12:03
こんにちは~♡
愛らしいコーデですね。
お出掛けにぴったりかも^m^

先週から、不運続きで、昨日は携帯のサポートセンターと喧嘩です。
致命的な症状でないと、交換出来ないって。
以前、なったので、どうも不具合が続くしと、電話した訳なのに。

ちなみに、好きで電話したのじゃないですよ。
ショップへ足を運んだら、電話番号を案内され、まず、ここと相談して
くれとの事だったのです。
不具合がなかったら、誰が好き好んで、交換なんかするかいって。

結局、修理に出す事になって、代替機を貸し出して貰いましたが、何せ、
真っ白な状態で、アプリも少ないし、使っていた物や、ショートカットを貼り付け
るにも、どうやったかなって。。。
こうも立て続けに続くと、脳がくたびれちゃって。

とどめは風邪をひいたみたいです。
なんかもう、トホホ通り超えて、悲しいな^^;
アバター
2015/02/15 11:46
こんにちは^^ 強風の日曜日で、なかなか洗濯がはかどりません。
アバター
2015/02/15 10:33
こんにちは^^ バレンタインDay後の半額❤チョコが楽しみな私です♪
帽子、可愛いですね^^
ナーコさんのを見て、ちょっと欲しくなっちゃいました~
アバター
2015/02/15 06:02
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
今日も天気が良くて良い日になりそうですね^^
アバター
2015/02/15 05:11
bonoはね・・・・
みんなが応援してくれるから頑張れるんだ♡

bonoはすごく頑張ってコ~デしたんだ、
なかなかのできだと思うんだけどどうかな? 
カッコ良いかな?
アバター
2015/02/15 04:35
おはよー。
連休なのね。
日頃の疲れをパーーーッと癒してください。
私は今日は仕事だけど、明日がお休みです。
アバター
2015/02/15 00:48
水やり・stpですー!私は〇〇ぎでなくチョコをもらってしまいましたーー。。
アバター
2015/02/15 00:40
こんばんは!
きょうは、春一番名づけの日です!
アバター
2015/02/15 00:13
こんばんは^^素敵な日曜になりますように!
アバター
2015/02/15 00:08
こんばんは^^
こちら昨日はいい天気でしたw
でもかなり寒かったですね~まだまだ真冬って感じです。。
アバター
2015/02/15 00:06
こんばんは。

暖かい土曜日でした~。お布団も干せてぽかぽか良い気持ちです♪
そして、バレンタインデーでしたが、うっかり誰にもチョコを用意していませんでした(笑)
自分用のチョコや、いただきものはいろいろ食べたのですが…(^_^;)
もはや、バレンタインデーはチョコをあげるより、食べるイベントですね。
ナーコさんは、どんなバレンタインデーでしたか?
アバター
2015/02/14 23:46
こんばんは。いつもありがとうございます。
いただきもののチョコレートや自分で作ったお菓子と、おいしい週末です~

とうとう本格花粉シーズンのようですね。
かゆい症状もいやですが、目薬を数時間おきにさしたりする手間がとても忙しく思えます。
アバター
2015/02/14 23:45
こんばんは^^
今日は一日家でゆっくりしてました。
同僚から貰えるなんて頼りにされてるんですね。
僕は、唯一貰ったのは保険のおばちゃんです。
まぁ毎年こんなもんかな。
アバター
2015/02/14 23:42
( *´ސު`*)こんばんは生欠伸しながらですが水とステキのお届けです
アバター
2015/02/14 23:34
こんばんは~ 
夕方から友人と街のビアホールで飲んできました^^
街はカップルで一杯でした★^~^★
アバター
2015/02/14 23:32
ハッピーバレンタイン♪
自分チョコをあれこれ買い込んだものの、
旦那から「14日に食べよう」って言われて今日まで我慢してました(><)
やっと解禁になってしあわせですv
明日からも、らぶいっぱいのステキな日々でありますようにv
アバター
2015/02/14 23:03
こんばんは
アバター
2015/02/14 23:02
ハッピーバレンタインデー❤ 
今日は素敵な一日になりましたか*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2015/02/14 22:59
こんばんは。
お久しぶりの訪問になっちゃいました。
すいません。。。
今日は、自分チョコを思いっきり(笑)食べちゃいました。
もうスギ花粉とんでますか?
日中は、かなり暖かくなりましたもんね。
アバター
2015/02/14 22:59
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
チョコの受け取りに参りました!(笑)
アバター
2015/02/14 22:55
今晩は☪
大好きなナーコさんに愛を込めてHappyValentine友チョコ◆o-(´∀`○)ゞどぅぞ♪♪
アバター
2015/02/14 22:45
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
花粉症のことを考えると、気が重いです(>_<)
アバター
2015/02/14 22:43
こんばんは。
バレンタインに大きなチョコを持って巡回です。
ちなみに自分用のチョコしか買ってません・・・
アバター
2015/02/14 22:38
なかなか逢えない❤蕩ける○○○ショコラ堪能❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/02/14 22:24
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
チョコいいな~
自分は何もなかったですww
アバター
2015/02/14 22:23
改装外壁シリーズ第290弾(ポッキー!?)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/02/14 22:01
電池¶・)ノ めっちゃ久しぶりに短髪にしちゃいました^^w
アバター
2015/02/14 21:46
かわいい帽子がとてもお似合いです♪

お出かけが楽しくなりそうですね^0^ノ

日頃の感謝の気持ちを込めて・・・♡
アバター
2015/02/14 21:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

ハッピーバレンタイン♪チョコレートどうぞ(。◕‿◕。)
アバター
2015/02/14 21:05
こん。。。はっぴぃ・ ばれんたいん^^
アバター
2015/02/14 19:44
今晩は、久しぶりにのんびりとパイプスモーキングが楽しめる事が出来ました。
アバター
2015/02/14 19:28
ナーコさん!お久しぶりのレンディです。
長い間二コタを留守にしていました。
随分と進化してしまい、戸惑いつつある私ですが、ナーコさんのセンスは相変わらず素晴らしいです!!

素敵どうぞ!
アバター
2015/02/14 19:14
♡゚~Happy Valentine~゚♡ 
いつもありがとう御座います。
チョコレートケーキをどうぞ♪

って、見えないですね^^
アバター
2015/02/14 18:51
こんばんは☆彡
僕へのチョコは年中承っておりま~す(笑)
アバター
2015/02/14 18:36
こんばんは(*^▽^*)
そろそろ、花粉症の辛い季節です><
春にはなって欲しいけど
コレは困りますよね(ノД`)・゜・。
アバター
2015/02/14 18:35
こんばんは^^ 
今日はバレンタインデーですね♪
ニコタでガトーショコラをお届けです(*´▽`)ノ
アバター
2015/02/14 18:13
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
ハッピーヴァレンタイン!ということで
チョコレートもお届けです♪
アバター
2015/02/14 17:48
バレンタインですね。
休日だと、あげたい人だけにあげればいいから、
気が楽かも~(^^♪
アバター
2015/02/14 17:24
昨日は久々に飲みすぎました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2015/02/14 16:18
雪のバレンタインデーとなりました❤
お次の行事は雛祭りですね◠‿◠。♡
アバター
2015/02/14 15:51
Happy Valentine's 昼に娘が作ったザッハトルテ美味しかった、流石にプロの味でした。
アバター
2015/02/14 15:41
*・゚☆.。.Happy Valentineヽ(´▽`):*・゚☆

本日のお水&ステキどうぞ♪
アバター
2015/02/14 15:12
ハッピーバレンタイン::.*゜:.。*≫q・ω・`★
私のダーリンは沢山貰ってるだろうなぁ・・ヽ(ФェФ,,)
アバター
2015/02/14 14:45
♡Happy Valentine♡ 
いつも仲良くしてくれてありがとう。
素敵な一日を♪
アバター
2015/02/14 14:01
今日はバレンタインデー♡ 
楽しい週末をお過ごしくださいね❀ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2015/02/14 13:26
このお帽子ほんとに可愛いね。
縁取りだけがポイントとして変化するので、
いくつか購入しました。
ナーコさんのコーデ大好きです。
とても清楚で、凛として、そして可愛さも。
持ち物は可愛いのいっぱいあるけど、
お洋服を隠してしまうのが多いですね。
トレーナーでも着てるのなら良いけど、
おしゃれなお洋服は細かくこだわりのデザインを
生かしたアイテム選びに悩みます。
アバター
2015/02/14 12:11
昨日は寝落ちなため今日巡回 ばたばたすぎですw
アバター
2015/02/14 11:28
"""( ^0^)ノ"""" HELLO~♫"
アバター
2015/02/14 10:54
こんにちは。
最近またクシャミ等が出るようになったのは、花粉のせいだったんですね;
顔は悲惨なことになるし、憂鬱です。。

風はつめたくても、雪による心配がないのは有難いです。
素敵な一日を過ごしてね!^^
アバター
2015/02/14 09:32
こんにちは^^ バレンタインステプをお届けしました♡
アバター
2015/02/14 08:54
こんにちは。
バレンタインケーキが完成!!
今日、お昼ご飯のときに職場のみんなと食べますが・・・
今日は元々、できあいの冷凍だけど、チョコパフェがつくんだった!!
そっちのほうが美味しかったりしてネ。
アバター
2015/02/14 06:55
ハッピーバレンタインのステプ^^素敵な週末を^^
友チョコ良かったですね^^
アバター
2015/02/14 06:35
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2015/02/14 05:41
おはようございます。

女性の同僚からなんて素敵ですね。
同じく頂きましたが、草食系ほほ女子男子からブラックサンダーと怪しい飲み物w
それも欲しがっていた化粧品のS○Ⅱのサンプルをプレしてくれたからだそうです。
同じ同僚から頂いても凄く、凄く何かが違う…
アバター
2015/02/14 05:32
bonoはみんなに助けてもらって
寒い冬を冬眠無しで乗り切れそうなんだ。
今年はすごく寒いからね!
アバター
2015/02/14 03:18
ご訪問ありがとうございます
お返し配達です(ノ・ω・)ノ
アバター
2015/02/14 01:08
おやすみなさい(*^ー^)ノ♪素敵な週末を.。o○
アバター
2015/02/14 00:51
こんばんは!
今日は、煮干し&ネクタイ&バレンタイン&チョコレートの日です!
アバター
2015/02/14 00:19
こんばんは^^

昨日は久しぶりに雪が降りました。。ほんのり積もったけど大雪にならなくてよかった^^;
アバター
2015/02/14 00:19
こんばんは^^
ナーコさんも花粉症なのでしょうか?
私も毎年つらいのですが、最近ようやく毎日のヨーグルト効果がでてきたみたいです^^
免疫力アップでなんとか花粉症に対抗していけたらと思っています^^
アバター
2015/02/14 00:14
こんばんは^^ありがとうございます!体調がちょっと悪かったみたいです。
13日の金曜日のせいかとも思いましたが^^花粉も気をつけたいですね><
アバター
2015/02/13 23:58
友達ですよ〜(;´-∀-`)ゞ
さすがに本命はないですよーww

ナーコさんは本命あげる方はいますか??
アバター
2015/02/13 23:45
( *´ސު`*)こんばんはダッシュで水とステキのお届けです
アバター
2015/02/13 23:41
こんばんは
アバター
2015/02/13 23:32
(。・ε・。)ノ おやすみなさい。!!!
アバター
2015/02/13 23:25
こんばんは!
今日は予報通り雪が舞いました。(^^;
アバター
2015/02/13 23:06
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬☃  
積もる程でもないですが、
今年は雪のチラつく日が多いです░░░░░░░
チョコ沢山食べました。
以前、摂食障害起こした時は、
チョコと黒豆茶だけで一ヶ月生き延びたの。チョコ命♪
アバター
2015/02/13 23:05
こんばんわ!
素敵のお届けです(*´˘`*)♡

今、チョコ作りなうです!笑ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
アバター
2015/02/13 22:57
こんばんは~ 
営業から帰社して机の上に 
一日早い 女子社員一同からの
チョコが置いてありました ★^~^★
アバター
2015/02/13 22:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

お部屋の椅子5個座れるようになりました。少し物を減らしたら良かったみたいです。

色々教えていただきありがとうございます。

良い週末をお過ごし下さい(*'▽') 
アバター
2015/02/13 22:32
改装外壁シリーズ第289弾(悲しきオルゴール人形)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/02/13 22:28
こんばんは。
とても可愛らしいコーデですね。
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2015/02/13 22:25
こんばんは。
“崖の上のポニョ”を見ながらウトウトしていました。
寝落ちする前に巡回です。
アバター
2015/02/13 22:20
こんばんわ~❤ 
スケート4大陸選手権で日本選手頑張ってますね 
優勝も狙える位置ですね*。☆*。゜♡♬
アバター
2015/02/13 21:55
今日治療した歯がズキズキして何も手に付かないよ~ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* 
週末はゆっくり過ごします
アバター
2015/02/13 21:44
電池¶・)ノ 義理チョコもらってきました^^;wお返し何にしよぉ~w
アバター
2015/02/13 21:27
こんばんはー。ノドが腫れていたので耳鼻科に行ったら
ココは小児科か?と思うほど子供で溢れていました^^;
アバター
2015/02/13 21:21
こん。。。明日は自分チョコと友チョコで、義理チョコなし。。。
アバター
2015/02/13 20:04
今晩は、有休が余り過ぎて減らさないとならずで少し休もうと思う
アバター
2015/02/13 19:11
こんばんは^^
ステプとお水のお届け♪

↑、最近その帽子被っている人多いなと思ったら、新作だったんですね。
まだちゃんとチェックしていなかったです(^_^;)

花粉症、私も悩まされている一人です(-_-)
段々暖かくなってきて気持ちいい季節なのに、花粉にはうんざりですよね・・・

ステキな週末を☆
アバター
2015/02/13 17:12
こんばんは(*^▽^*)
夕方になって、すごい冷え込みです><
まだまだ春は遠そうです
アバター
2015/02/13 16:51
こんにちは^^午後から北風が強くなって寒くなりました(>_<)予報通りです。
今夜は四大陸スケート見るので早目に夕食の支度をしています。

私も帽子が可愛いので購入しようと思ってますが何色にしようか検討中です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.