Nicotto Town


交流、、、徘徊?


丸一日、ダウン。

火曜日の、夜中に、トイレへ駆け込み、おえぇ~☆彡

水曜日は、終日、床の中。

昨日、ぉ昼に、やっと復活!

今日は、掃除・洗濯・風呂掃除まで、了↗

午後は、散歩?

アバター
2015/02/21 15:04
マモさん、こんにちは^^
この週末はおでかけ中ですよね・・・
今週サークルの巡回報告記入されていなかったので、もし巡回する時間があったらよろしくお願いします。

ステキな週末を(^O^)/
アバター
2015/02/16 21:46
こんばんは。
先週は具合悪くて大変だったんですね><
もう大丈夫ですか?
どうぞお大事に。。。^^
アバター
2015/02/14 05:19
マモさん大変でしたね。
あまりご無理はされませんように。
お大事に。
アバター
2015/02/13 23:43
あらら
僕も3日間胃炎で大変でしたよ。
吐くし食べれないし、もううんざりです。
気をつけてくださいね。
アバター
2015/02/13 21:23
風邪引きましたか。。。
最近の風邪はお腹に来ますね。

ここは大事を取って休養ですかね。
無理はしない様に。
アバター
2015/02/13 18:53
あらあら。マモさんもうつっちゃったんですね・・・
胃腸風邪はキツイですね。
体力無くなっているでしょうから、あまり無理しないで下さいね。
アバター
2015/02/13 16:13
あらら、大変でしたね^^;
どうしたんですか?治ったみたいで良かったですね。
アバター
2015/02/13 14:03
たいへんでしたね。
お腹の風邪?



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.