Nicotto Town



13日に試験


今日は、一次期末試験でしたが、「13日の金曜日」 と言う不吉な日でもある。


そんな事を考えながら、試験に挑んだが、我ながら出来はルーと同じで

最高潮の出来ばえだったが、そこまではルンルン気分のビワだった。


ところが、試験の帰りに、優等生の学友に都内の自宅へ誘われた。

一戸建ての大きな家で、彼はここのおぼっちゃんなのだろうか?


僕は居間でくつろいでいると、彼のお母さんが飲み物をだしてくれた。

無色透明の熱い飲み物で、飲んでみても無味無臭なのである。

「おばさん、この飲み物 何ですか?」 と僕は聞いてみた。

「ああ、元お茶ですわ~ 頭すっきりするわよ」 って言われた・・・・・・


今 普通に言ったけど、えええ・・・・元お茶って・・・・ これ何なのよ???


13日の金曜日に関わらないでほしいぜよ。 (笑)



アバター
2015/02/14 19:47
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お星さまのステッキありがとう!後日ブログでもお礼を言わせていただくね!!
私からもチョコだよ~!
(*´▽`)b゙*:..+。o○☆HAPPY VALENTINE☆○o。+..:*
アバター
2015/02/14 17:10
こんばんは! お疲れさま! 日曜日は参戦できるのかしら~~^^
来週はG1ですね・・・ 明日のハーフも観戦してみたほうがいいかも。
アバター
2015/02/14 13:59
こんにちは!承認しておいたよ~^^

え!?意外にってもーー!
わたしだって好きな人くらい居るよ~!!(´▽`) '`,、'`,、
アバター
2015/02/13 18:25
今日試験だったの!!!お疲れ様~~(*^-^*)
アバター
2015/02/13 18:03
がんばれ^^
アバター
2015/02/13 16:41
うん、笑えたよ。^^
アバター
2015/02/13 14:42
白湯だったのかしら・・・ 冗談でも可愛げないわよね。 
やっぱり13日の金曜日なのかしらね。 でも何だか笑えました。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.