Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


コーデイベント再挑戦

2月イベント2015

ちょっぴりミステリアス☆洋館の貴婦人コーデ♪

もらったステキコーデ♪:8

前回ゴシックコーデイベントに投稿したコーデは、ちょっと色味が納得行かなかったので再挑戦してみました。

ダークなお部屋に合わせてダークな装いです。ちょっぴりミステリアスな雰囲気も出せたかな?
このドレス、もとはハロウィン仮装用の吸血鬼イメージのドレスだったんです。手持ちで数少ないゴシック衣装だということをついさっき思い出したのです。
結構良い具合にコーデできたように思いますが、そもそもニコタで洋装をあんまりしないせいもあって、良い持ち物が見つからなかったのが残念。
フリマで素敵なアイテムがあれば良いのですが~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.