Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月13日~14日)


こんばんは♪

今日は用事で外出してました。帰宅してから、

夕食を終えてぶらぶらしてましたよww

13日のシン地方 晴れなりで、

風はでちょっと冷たいけど気持ちがいい日でした。

13日は、名字の日、などの記念日があります♪

東日本では佐藤さん、鈴木さんが、西日本では田中さん、

山本さんが比較的多いらしいですよ。

13日の金曜日。。。ジェイソンだったかなぁww

英語圏やドイツ、フランス他で不吉な日とされているようです。

また映画で有名になっちゃったような!!


農園の栽培、イベントでドリンクができるようになったけど、2種類になったので

すぐに在庫切れになっちゃいます(>_<)

ニコット釣り、新しいレア出たのかな?今日もできなかったよww



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日夜に体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

最近 甘えん坊にはまいった。可愛いけどねww

今週末、素敵なこといっぱいありますように♪

14日は 定期的な用事があるので朝から外出します。

3種類の検査 疲れるなぁ~~~><
                                                          
                        にこしん☆

アバター
2015/02/14 22:08
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
ハッピーヴァレンタイン!ということでチョコもお届けです^^

1人で50個は凄いですね・・;その後どうするのか気になります。
アバター
2015/02/14 21:10
こんにちは♪ 

日頃の感謝の気持を込めてチョコレートお持ち致しました 

本日文字入れサービス付きw
アバター
2015/02/14 21:04
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

世の中ハッピーだけど
私は仕事で、いつもと同じ^^;
アバター
2015/02/14 21:03
土曜日のバレンタイン殿方は残念なのかホッとしているのか 
はい( ̄▽ ̄)チョコのお届け~
アバター
2015/02/14 21:01
こんばんは^^

ハッピーバレンタイン☆チョコケーキをどうぞ(*´∀`)ノ♡
アバター
2015/02/14 21:01
こんばんは♪ 今日は少し気取ってプレゼントに来ました~(*ღ´x`ღ*)
アバター
2015/02/14 20:56
こんばんわぁ☆
今日は北風が吹いて寒いですね。
デパ地下のチョコ売り場は激熱でしたけどw。
自分用に奮発してゴディバのチョコを買っちゃいました♪
でも もったいなくて食べられません…w。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/02/14 20:32
こんばんは。他県の友達から美味しいチョコと紅茶が届きました。とても美味しくて癒されました(*>ー<*
アバター
2015/02/14 20:16
義理チョコから義務チョコになったそうです。
でも自分だけにチョコレートという人も多くなりましたね。
アバター
2015/02/14 20:12
|`ω´・。)つ[❤]チョコどぞ
アバター
2015/02/14 19:58
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★何時ものお届です(人・ิ‿・ิ〃)
アバター
2015/02/14 19:54
❤Happy Valentine's ❤
男子だけずるいw私もチョコが欲しい~(✮>ω<✮)ちょうだい(お手w
アバター
2015/02/14 19:24
(⌒▽⌒)/゜・:*【Happy Valentine】*:・゜
アバター
2015/02/14 18:54
HAPPY VALENTINE.:*:・'♡♥
いつも仲よくしてくれてありがとう。
友チョコどうぞ♪

見えないだろうけど持ってるのb
アバター
2015/02/14 18:04
❤ happy Valentine!! ❤ 
チョコとワインのお届けです(^。^)y-.。o○
アバター
2015/02/14 17:51
こんばんは
stp&水やりのお届けです。
アバター
2015/02/14 17:51
Happy Valentine's Day♬♫ 
チョコケーキどーぞ(。◕‿◕。)
アバター
2015/02/14 17:50
ハッピーバレンタイン❤ いつもありがとう
検査お疲れ様
アバター
2015/02/14 17:25
こんにちは。
検査、大変ですね。
アバター
2015/02/14 16:59
こんにちは♡テストが迫ってます((+_+))恐ろしいです!
アバター
2015/02/14 16:50
こんにちは♪
happy バレンタインデー(#^.^#)
アバター
2015/02/14 16:38
空想の空間で空想のチョコを
(〃´o`)つ❍
いつもありがとう~♬♫~
アバター
2015/02/14 16:35
|´▽`●)ノ☆★ Happy Valentine ★☆
シンシンさん、プリンどーぞ、プリン♬(何故プリン笑)

三種も検査はたまらんですな…
私も先日いくつか検査して、ちょっとアウトでした^_^;
アバター
2015/02/14 14:56
こんにちは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
バレンタインだけどチョコは自分にご褒美です。^^;
素敵な週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2015/02/14 14:51
こんにちは。
今日はバレンタインデーですね。
いつもお世話になっておりますです。
これどうぞ~ つチョコ
アバター
2015/02/14 13:27
ハッピーバレンタイン♪哲也で作ったチョコです。明子で食べてね♥染子より
アバター
2015/02/14 13:26
こんにちは♪
風が冷たいバレンタインデイですね(^^)
アバター
2015/02/14 13:03
ヽ(●´∀`)/【゚+。:.゚♪Happy Valentine’s Day♪゚.:。+゚】
アバター
2015/02/14 12:50
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
父の命日が近いのでお墓参りに行ってきます。

出かけるので旦那にあげるバレンタイン用のケーキを
超特急で作りましたw
アバター
2015/02/14 12:09
ハッピーバレンタイン❤
☆*:.。..。.:*(●ゝω◕)o畄o(◕ε◕○)*:.。..。.:*☆

朝からチョコレートケーキ作りました^^
良い週末を~♪
アバター
2015/02/14 11:25
こんにちは✿
今週は除雪週間でした。今も外は吹雪いています><
「暦の上で」じゃない、本当の春が早く来てほしいです^^;

今日はバレンタイン、自分用高級チョコを買い忘れてる・・
地方だと、ブランドチョコを近場で手に入れるにはこの時期しかないんですよね><
吹雪が止んだら行ってきます(^o^)ゝ
素敵な週末を~♪
アバター
2015/02/14 11:22
てへ^^;今朝の散歩で2回滑って転んじゃった。あと遮断機に挟まれるアクシデントも。ドキドキしたぁ(汗)
アバター
2015/02/14 11:03
こんにちは。
今年は自分用のさえ買いに行く暇がなかったのでwwバレンタインはなしです(^_^;)
チョコ好きなのになあ。残念(>_<)
アバター
2015/02/14 11:02
ハッピーバレンタイン♥
素敵な週末を^^
アバター
2015/02/14 09:03
♥═━┈┈(→∀←人) ハッピィバレンタインღ:*チョコは……自分で食べちゃうにょ(# ̄ー ̄#)

     ∧_∧
     (´・ω・)
     ( っ¶¶
   (ニ二二二ニ)
    )========(
   |  ∥  |
    ()   ().  |
  (( ヽ  ∥ / ))
   ∧======∧
 (( レ|\_/|| ))
     |/ | |/
      |
  。*☆∴| 。☆∵。
∴★ ∵★|★∴ ゚★*
。☆*   ゚☆*    ゚☆
*★。         *★
∵☆*  チョコ  ∴☆。
 ゚★。       。★*
  ∵☆*     *☆∵゚
   ∵★*  ゚★∵
      *☆*
アバター
2015/02/14 08:44
おはようございます♪
ハッピーバレンタイン☆
いつもありがとうの気持ちを込めてチョコを持ってきました^^
アバター
2015/02/14 08:34
チョコレートの配達で~すヽ(^。^)ノ良い週末をお過ごしくださいね❤

お祝いコメントをありがとうございました(^_-)
アバター
2015/02/14 08:26
おはようございます、チョコお届けします~(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2015/02/14 07:50
おはようございます^^
日頃の 感謝を込めて。。。
心優しいシンシンさんに ハッピーバレンタインデー♪

たくさ~んチョコ食べたあとは 念入りに歯磨きね (#^.^#)
アバター
2015/02/14 07:03
おはようございます(o^―^)ノ

今日も1日良い天気になりそうです♪
素敵な週末になりますように^^
アバター
2015/02/14 06:48
おはよう♪ 日頃の感謝の気持ちを込めホットチョコをどうぞ ❤
熱いうちに召し上がってね。ポチ水☆ 
アバター
2015/02/14 02:28
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2015/02/14 01:37
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ご飯の後に寝ちゃいました。。。コッソリ訪問です(*ノωノ)
アバター
2015/02/14 01:03
こんばんは☆今日は雪がちらついていました、良い週末を
アバター
2015/02/14 00:44
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

素敵なValentinedayとなります様に✲(๑◕ܫ←๑)ღ

昨日~同僚より「お世話になってます」チョコを頂いちゃいました(ё_ё)キャハ

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2015/02/14 00:44
Happy Valentineヽ(´▽`)☆
今夜は「学校のカイダン」  ㋔㋳㋜㋯✩
 ピアノ←4択
アバター
2015/02/14 00:34
こんばんは^^
うう~^^;まだチョコ買えてない^^;私の某高級チョコよ~(笑)何としても今日買お~♪
アバター
2015/02/14 00:04
こんばんは♪
気がついたら日付が変わっていました^^;
昨日、出掛けたら風が冷たくて耳がちぎれそうでした++;
アバター
2015/02/13 23:58
こんばんは☆祝日のある1週間は早いですね^^寒さが戻って参りましたが体調に気をつけて良い週末を^^
アバター
2015/02/13 23:55
ステキとお水です。
明日はバレンタイン-同僚の女性からチョコレートを頂きました♪
3・14にお返しです
アバター
2015/02/13 23:55
こんばんは☆
食欲もなくて・・・
今日の晩ご飯フルーツは食べられましたw
アバター
2015/02/13 23:55
こんばんは☆
今日もまた雪が~暖かくしておやすみください^^
アバター
2015/02/13 23:53
こんばんは♪13日の金曜が終わって明日はハッピーなバレンタインですね!
でも来月も13日が金曜…ということはホワイトデーも土曜ですね!
素敵な週末を(*´∀`)ノ
アバター
2015/02/13 23:46
こんばんは☆ 今夜もピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ また明日~♪
アバター
2015/02/13 23:44
(=^ ΦꎴΦ)ノこんばんニャン☆.。.:*・雪のちらつく日になりました~まだ寒いですww
アバター
2015/02/13 23:43
こんばんは。
また寒くなっちゃいました。
検査頑張って下さいね。
アバター
2015/02/13 23:36
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃おやすみ前にステプです♫
今夜も寒い夜になりそうです(^_^;)
アバター
2015/02/13 23:36
今夜は駆け足です。良い週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2015/02/13 23:35
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
午後から雪降りとなってます、のんびり週末過ごしてね☆彡
アバター
2015/02/13 23:34
こんばんは☆
日中暖かかったのに夕方頃、雪が降ったようです。
アバター
2015/02/13 23:20
(❀◕‿◕)ノ❀こんばんわ❀
今週もありがとうございました❀
良い週末をお過ごし下さい❀
アバター
2015/02/13 23:16
こんばんは♪
明日は検査ですか・・・
いってらっしゃいです^^
アバター
2015/02/13 23:13
こんばんわ~^^ 部長に声かけてもらってルンルン巡回です♪お水と素敵をどうぞ(#^.^#)
アバター
2015/02/13 23:09
こんばんは~^^
お水とステプのお届けです♫
アバター
2015/02/13 23:07
ちょっと早いけど、お花とバレンタインチョコのお届け (´◡`♥)明日はホットな一日になりますように♪♪♪
アバター
2015/02/13 23:06
こんばんは^^
明日は検査なのですね><
気をつけて行って来てくださいね^^

おやすみなさーい(●´人`)。o○
アバター
2015/02/13 23:06
こんばんは。
バレンタインの義理チョコは、今や義務チョコだそうです。
一応職場は本日義務を果たしました。
アバター
2015/02/13 22:59
【限定訪問】

バレンタインに大学が休みって~ある意味助かるwステプP
アバター
2015/02/13 22:57
こんばんは~♪今日は雪が降って寒かったですがお寿司食べて元気いっぱいです。おやすみなさい☆
アバター
2015/02/13 22:55
こんばんは* 大好きなポニョを観ながら巡回中です(*´ω`*)
アバター
2015/02/13 22:54
こんばんは。
明日はバレンタインですね。
もう渡すだけ〜。自分用は食べてしまいました(>_<)
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね^^
おやすみなさい。
アバター
2015/02/13 22:52
こんばんは。いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/02/13 22:36
こんばんわ^^
職場の後輩からチョコもらっちゃいました。
わーい(#^.^#)
アバター
2015/02/13 22:35
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫楽しい週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2015/02/13 22:32
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*ちと仕事が立て込んでまちたㆀ週末はダラけてやるのだぁぁあ(✧◡✧)
 
   ∧_∧
   (´・ω・)
   ( つ┳⊃
   ε(_)へ⌒ヽフ    ブッブー!!
   (  (〃・з・)
≡≡ ◎―◎ ⊃ ⊃
アバター
2015/02/13 22:30
こんばんは^^今日はお寿司いっぱい食べました。おやすみなさい☆
アバター
2015/02/13 22:29
こんばんは(❛ ◡ ❛)♡

週末になると雪が降る・・・という嫌な法則な気がします^^;
アバター
2015/02/13 22:23
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2015/02/13 22:20
✿こんばんは✿お水&stpのお届けです~♫今日は風が強くて寒いですね。
アバター
2015/02/13 22:20
こんばんは、朝から雪がちらちら降ったり止んだりの冷たい一日でした
アバター
2015/02/13 22:13
各地で嵐が吹き荒れて居りまする 
一過性の寒気団らしゅう御座るが充分暖かくしてお過ごし下され
アバター
2015/02/13 22:09
検査3種類、考えただけで疲れそうですね
アバター
2015/02/13 22:07
こんばんは(^^)
風がゴーゴー風で木が擦れてギィギィ…
肝試しなら雰囲気ばっちりの音が外でしてます;
アバター
2015/02/13 22:06
こんばんは^^
3種も健診大変ですね(@_@;)
アバター
2015/02/13 21:56
今日治療した歯がズキズキして何も手に付かないよ~ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* 
週末はゆっくり過ごします
アバター
2015/02/13 21:52
部活を引退してから体重が2.5キロも増えた><

やっぱダイエットしなければ><お水とステプ送信^@^
アバター
2015/02/13 21:49
こんばんは、よい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2015/02/13 21:48
こんばんは^^素敵な週末お過ごしください✿
アバター
2015/02/13 21:39
こんばんは!素敵な週末を~ ^^
アバター
2015/02/13 21:36
こんばんは♪
このところ、なかなか訪問できなくてごめんなさい(T-T)素敵な週末を~(^^)
アバター
2015/02/13 21:32
こんばんは♪

バレンタインのチョコどれも美味しそう、

今年は自分にご褒美チョコを買っちゃいました^^
アバター
2015/02/13 21:29
こんばんは。検査ですか。頑張ってくださいね。
アバター
2015/02/13 21:27
ハート王国の財宝は頂いたぜΣ( ̄◇ ̄;)あり? 
町中にいっぱいあるぞ、もしや模造品
アバター
2015/02/13 21:18
こんばんは、今夜は雪がチラつきました〜明日はベットから出られそうもないな…(´◡͐`)
アバター
2015/02/13 21:11
今晩は☪
フィギア見ながらのご訪問です(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
寒いからホットチョコ持って来ました◆o-(´∀`○)ゞどぅぞ♪♪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/02/13 21:09
こんばんは。
フィギュア四大陸選手権を見ながらです。
宇野昌磨くん素晴らしかった!
アバター
2015/02/13 20:53
こんばんは^^。ご無沙汰してました。
やっぱりまだまだ寒い日が続きますね~^^;
アバター
2015/02/13 20:35
こんばんは! 
風の強い一日でした~@@ 
洗濯物をどう干したら飛ばなくて済むのか考え中ですw
アバター
2015/02/13 20:34
おこんばんは( ̄¨ ̄)ノ今年はバレンタインが土曜日なので義理チョコ少め購入で済みラッキー♪
アバター
2015/02/13 20:22
こんばんは(*^_^*)

ようやくノルマ達成~❤
来週は美術展に行けるですにゃ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.