Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


・・・TKG^^;


今夜は何にしようかな~
と悩むのも面倒になり(なりません?)
一番の手抜きごはん
TKGですw
白だしと鶏節をかけて終了・・
あとはギバサにキムチを混ぜて
ヘルシーな夕食でした^^

話題がなくてすみません^^;

アバター
2015/02/14 20:51
もやしも美味しいですよね^^
アバター
2015/02/14 20:08
何食べるかめんどくさいときはもやしいためっす!
アバター
2015/02/14 00:08
>トシさん
たまにはいいですよねw

>momocuryさん
たまにはw
え?
もちろんデザート用に胃があるんですw

>LEAFGさん
たまには^^

>みかんさん
ですよねw
あ~~育ち盛りですから^^;
はは^^;
アバター
2015/02/13 22:29
毎日なってます^^; でもTKGは欠食児童がいるのでちょっと出来ませんヾ(- -;)
肉(魚?)が無いと言われることは想像に難くない(;-_-) =3 フゥ
アバター
2015/02/13 21:48
ヘルシーな夕食、いいですね^^
アバター
2015/02/13 21:34
おおっヘルシーでよいですね~(^o^)

ところで。。。チョコはやっぱり、別腹なのでしょうか。ぼそっ(^^;
私は、冷蔵庫に入れておいた板チョコをガリガリ齧ってますw
アバター
2015/02/13 21:01
とても健康的で美味しそうですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.