Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「映画化してほしい作品」


うーん、うーん。
基本、原作が一番イイって思っているから
小説でもマンガでも、
映像化するとちょっと軽くなるっていうか、
チャチになるものが多いから、うーむ。
キャストとか、イメージと違うとイヤだし、
むずかしいよね。
しかもドラマじゃなくて映画?
それはなおさらむずかしいかも。

あー、でも。
「十二国記」とか、すっごく豪華なセットで
見てみたいかも!

……まずは主上、続きを待ってます。
短編じゃ物足りなさ過ぎです。

アバター
2015/02/13 23:36
>侑樹さん
超豪華なセットで、衣裳とかもちゃんと絹を使って
麒麟のCGも安っぽくないなら
実写化を許してあげてもいいかな……とか
ただの読者なのに、偉そうに注文をつけたくなるよね。

しかしまずは、泰麒の話の続きを待ってます、主上。
アバター
2015/02/13 21:37
「十二国記」・・・豪華なセットならありかも♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.