Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月14日)


こんばんは♪

今日は用事で外出してました。帰宅してから、

夕食を終えてぶらぶらしてましたよww

14日は朝から用事で外出するので先に更新します。

コメントは明日帰ってからしますね。おやすみなさ~い(^_-)-☆

13日のシン地方 晴れなりで、

風はでちょっと冷たいけど気持ちがいい日でした。

13日は、名字の日、などの記念日があります♪

東日本では佐藤さん、鈴木さんが、西日本では田中さん、

山本さんが比較的多いらしいですよ。

そして、14日はバレンタインデー、煮干しの日、ふんどしの日、

などの記念日があります。

ハッピーバレンタイン!煮干しの日だからといって、

チョコレートの代わりに煮干しを贈る。。。というのは、

なかなか難しいですよねww

農園の栽培、イベントでドリンクができるようになったけど、

2種類になったので

すぐに在庫切れになっちゃいます(>_<)

ニコット釣り、新しいレア出たのかな?今日もできなかったよww



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日夜に体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

最近 甘えん坊にはまいった。可愛いけどねww

今週末、素敵なこといっぱいありますように♪
                     
                      にこしん☆                                                            

アバター
2015/02/14 21:44
いつもの髪型では「羽」が隠れちゃうので、今日はこの髪型(¬¬)誰かなぁ~って思ったでしょwステプぽち
アバター
2015/02/14 21:42
ハッピーバレンタイン♡
手作りチョコ、いっぱいお持ちしました~^^どぞ^^
アバター
2015/02/14 21:41
チョコの頂きものが有ると云うのでちょっと畏まって居りまする\((・・ )( ・・))
アバター
2015/02/14 21:38
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も穏やかな一日でありますように..

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2015/02/14 21:38
HappyValentine~♫ ♫♬♪♫*・゜゚・*:.。..。.・゜♡チョコいっぱいお持ちしました~^^
素敵な週末を迎えてね~(^^♪


アバター
2015/02/14 21:32
☆-(。・ω・)/☆*:;;;;;;:*☆Happy Valentine☆*:;;;;;;:**☆\(・ω・。)-☆
アバター
2015/02/14 21:24
・゚♡゚・。♥。・゚♡(○゚ω゚)っ〔」」」〕 チョコどうぞ。♥。・゚♡゚・。♥。
50個はすごいですね;
アバター
2015/02/14 21:24
♡゚~Happy Valentine~゚♡ 
いつもありがとう御座います。
チョコレートケーキをどうぞ♪
アバター
2015/02/14 21:21
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~ハッピーバレンタイン❤
アバター
2015/02/14 21:21
☆Happy♡Valentine☆
日頃の感謝を込め…チョコをどうぞです^^

こんばんは♪
お疲れ様です、帰宅後のデパートの女性は…
会社とかに配るのか、プライベートか…
それとも安売りだったのでしょうかw(*´艸`*)
でも50個って凄いですね(^▽^;)
アバター
2015/02/14 21:21
シンシンさん、こんばんは。

今週もお疲れさまでした!

今朝は寒かったです(>_<)
霜柱、びっしり。
帰りは早足で歩いて、やっとポカポカになる感じでした。

今日はバレンタインデー。
でも、土曜日なのでひっそり(^^;)
アバター
2015/02/14 21:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

ハッピーバレンタイン♪チョコレートどうぞ(。◕‿◕。)

今日はハートチョコフイッシュ3匹釣れました(*'▽') 
アバター
2015/02/14 21:15
今☆晩☆はε(*╹◡╹*)3 ステプとお水お届けします
アバター
2015/02/14 21:12
なんでチョコ売り場に行ったの?w
アバター
2015/02/14 21:11
Happy Valentine's Day♡
良い週末を(。・・)ノ
アバター
2015/02/14 21:01
☆*:;;;;;;:*☆Happy(*⌒▽⌒*) Valentine☆*:;;;;;:*☆

今日はお疲れ様でした~^^

チョコ売り場は戦場?^^;
一人でたくさん買ってどこで配るんでしょうね@@
アバター
2015/02/14 20:45
Happy-Valentine ❤チョコど~ぞ(*´∀`)ノ■
アバター
2015/02/14 20:39
こんにちは♪
いつも、ありがとうございます。ハッピーバレンタイン☆彡
アバター
2015/02/14 20:39
(*≧ω≦)ノ畄HAPPY VALENTINE♪
アバター
2015/02/14 20:35
こんばんは~

感謝の気持ちを込めてチョコお届けに来ました♪
アバター
2015/02/14 20:34
+。:.゚♪Happy Valentine♪゚.:。+゚
チョコお届けに来ました❤
アバター
2015/02/14 20:29
こんばんは~♪

ハッピーバレンタイン~♪
チョコどうぞ~♪ |壁|ノ∇`*)-o由←チョコ

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2015/02/14 20:26
ハッピーバレンタイン♪
50個もの購入は会社で配る義理チョコでしょうね~

ステキな週末をお過ごしください♪
アバター
2015/02/14 20:23
☆Happy❤Valentine's Day☆
ョコどぉぞ♡⌒ε=ヾ(೨♛‿♛೨)ノ*_❤❤❤
アバター
2015/02/14 20:15
こんばんは♪訪問ありがとう^^
今日は私用のチョコ買いました^^;
アバター
2015/02/14 20:00
こんばんわ~^^

友チョコどうぞ (✿◕‿◕)ノ゙
今日は パワスポ三社参り行ってきました=33

アバター
2015/02/14 19:59
こんばんは^^

ご訪問ありがとうございます♪
お返しのステキとお水とチョコのお届けですm
アバター
2015/02/14 19:59
こんばんは♪

Happy Valentine's Day♪
みかんからもチョコのお届けです~^^
板チョコですが、日頃の感謝を込めて・・・・

素敵な週末をお過ごしくださいね^^

明日は巡回を休みますので、明日は巡回飛ばしてくださいね^^
アバター
2015/02/14 19:57
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤なかなか訪問できずすみません(ノД`)少しずつ落ち着いてきました(^^ゞ
アバター
2015/02/14 19:55
こんばんは*なかなかお邪魔できなくてごめんなさいね*
素敵とお水どうぞ♪

バレンタイン*〜
わたしは自分用にセブンのガトーショコラを買いましたw
アバター
2015/02/14 19:52
こんばんは。
Happy Valentine ♥
自分用のチョコをたくさん買っちゃいました…モグモグ
アバター
2015/02/14 19:52
こんばんは☆
今日はバレンタインデーですね❤
全然関係ないけど八朔のはちみつ漬け作ってみました♪
アバター
2015/02/14 19:50
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日から17日まで名古屋お仕事兼旅行で~す。ハプニング起きそうな予感!
アバター
2015/02/14 19:49
こんばんは☆アルビンから感謝のチョコレートだナァ!ほんの気持ちだけど受け取って欲しいんだナァ♡^^
アバター
2015/02/14 19:46
こんばんは☆◆⌒ヽ(´ε` )チョコどんぞ~( ´з`)ノ⌒◆
アバター
2015/02/14 19:44
こんばんは~stp&お水です♪素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2015/02/14 19:35
こんちゃ^^
HAPPY VALENTINE♡
大きいチョコと小さいチョコどっちがいいですか?
アバター
2015/02/14 19:33
:*・゚☆Valentine£(。・"・)o■o(・"・。)βday☆.。.:*・
シンシン様 ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
麗しのお庭にお水と素敵をお届けします♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

いつも ありがとうございます!(*μ_μ)
チョコレート受け取ってください(〃ノ∇・)⊃由♡
ディアちゃんには 銀の皿をどうぞ☆。
これからも よろしくお願いします♪
(*´▽`)b゙*:..+。o○☆HAPPY VALENTINE☆○o。+..:*
アバター
2015/02/14 19:26
こんばんわ~^^今日はバレンタイン☆*:*(●ゝω・)o畄o(・ε・○)*:☆チョコ食べなきゃ♪
アバター
2015/02/14 19:20
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
お仕事、頑張ってきました^^
アバター
2015/02/14 19:02
Happy Valentine♥゙ お父さんにチョコをあげたら喜んでくれました(♡´∀`)ノ゙
アバター
2015/02/14 18:40
Happy Valentine(✿╹◡╹)ノ
ちょこっとチョコのお届けで~す(*^m^*) ムフッ
アバター
2015/02/14 17:50
シンシンさん。こんばんは☆^^この異常なほどの大雪に、もうため息付くしかない私(´Д`;)/ヽァ・・・
アバター
2015/02/14 17:46
こんばんは♪受験のためin率が減りますm(__)m
アバター
2015/02/14 17:45
こんばんは。今日は通院こなしたあと、家でぼーっとしてました。ゲームもやる気起きずw
アバター
2015/02/14 17:43
こんばんは。
北風から南風に変わって少し寒さが緩みました。
暖かい内にあれこれ用事を片付けよう!
アバター
2015/02/14 17:37
こんにちは!
stpとお水とチョコのお届けです☆
よい週末を♪
アバター
2015/02/14 17:33
こんにちは、今日は風の冷たい日でしたね。
眼科に検査に行きましたが、バスを待っている時が寒くて(((>_<)))
素敵な一日になりますように。Happy Valentine Day!!
アバター
2015/02/14 17:30
╲(。◕‿◕。){*☆*ォッヵレチャマ*☆*}(。◕‿◕。)╱

チョコいっぱいかな~
アバター
2015/02/14 17:30
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

外出お疲れさまですm(__)m
今日はチョコのお祭り~~♪オーレ オーレ チョコレートサンバ~♪
良い週末を(*^_^*)
アバター
2015/02/14 16:37
こんにちは(◕‿◕✿)
感謝の気持ちを込めてチョコをお届けに参りましたρ(′▽`o)ノ゙ ♫♪♫
アバター
2015/02/14 16:34
 *<(*´-`)o∠ ※PAN!" 。・:*:・゚ Happy St. Valentine's day☥ ::*:゚❤ネッ!! 
アバター
2015/02/14 16:10
こんにちは。
ん?バレンタインとな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッと笑ってごまかす❤ 
いい週末を過ごしてね
アバター
2015/02/14 16:07
*・゚☆.。.Happy Valentineヽ(´▽`):*・゚☆ 本日のお水&ステキどうぞ♪

日ごろの感謝を込めて、投げキッス~www (〃´3`)ノ゙⌒☆ンンンッマッ♪
アバター
2015/02/14 15:50
ハッピーバレンタイン☆

シンシンさんに
いいことありますように~~~
アバター
2015/02/14 15:48
こんにちは^^♪ 
今日は気持ち良い日になりましたよ!昨日の雪は何だったのでしょう!
何時も、心温まるコメント有難うございます。
ハッピーバレンタイン 楽しくお過ごし下さい (^_-)-☆
アバター
2015/02/14 15:24
こんにちは♪
HappyValentine!
楽しいバレンタインデーをお過ごしくださいね♪
アバター
2015/02/14 15:19
こんにちは(o^∇^o)バレンタインのお届け物で~す♫(*´ω`)ノ ハィ■
アバター
2015/02/14 14:46
❧Happy♥Valentine❦
ステプ・水やりお届けします
今週もありがとうございました<(_ _)>
色んなチョコ食べたるの大好きです(^m^v
アバター
2015/02/14 14:46
♡Happy Valentine♡ 
いつも仲良くしてくれてありがとう。
素敵な一日を♪
アバター
2015/02/14 14:14
こんにちは^^素敵な1日をお過ごしください✿
アバター
2015/02/14 13:50
.((人ω`o)(o´ω人))゚ ぉ昼寝前の お急ぎ しゅたぱぱっ☆ すてぽちσ♪ ざぱぱぁん☆
アバター
2015/02/14 13:37
こんにちは☀
大好きなシンシンさんに愛を込めてHappyValentineチョコ◆o-(´∀`○)ゞどぅぞ♪♪
アバター
2015/02/14 13:15
ハッピーヴァレンタイン♪
チョコの代わりにSTPお届けです^^
アバター
2015/02/14 13:14
寒いね(>_<)昨日は1日中雪がチラ降りしてました(*_*)
アバター
2015/02/14 12:35
happy Valentine♥
どこでもお好きな所をお食べくださいなw
アバター
2015/02/14 12:29
こんにちは~

いつも、ご無沙汰してごめんなさい。

今日は、バレンタインデー。
チョコケーキのお届けです。
シンシンさんに、いい事ありますように(⌒_⌒)ニコ
アバター
2015/02/14 12:11
Happy valentine、チョコのお届け~✿これからお出かけしてきます、天気は良いけど寒い><
アバター
2015/02/14 12:07
( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ

チョコどうぞ~(。・ω・。)ノ♡
アバター
2015/02/14 11:56
こんにちは
風冷たいです
チョコ何個にこしんさんは貰えるのかな
沢山食べると虫歯になっちゃうよ
アバター
2015/02/14 11:54
こんにちは。
今日が煮干しとふんどしの日だとは。

受けた♪
アバター
2015/02/14 11:40
こんにちは。


今日も風がつめたいですね~。
シンシンさん、いつもありがとうございます。
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆素敵な1日を☆.。.:*・
アバター
2015/02/14 11:27
寒いのか?暖かいのか?でも2月だからねまだ寒いよね!

春ちかし?でも、毎日天候気温変わるから風邪などひかないようにね❀
アバター
2015/02/14 11:11
St.Valentine♪

頑張ってるシンさんに激励チョコのお届け❤ ღ(๑☻ܫ☻) 
アバター
2015/02/14 11:06
Happy Valentine! ステプとお水お届けします。
アバター
2015/02/14 11:06
(*´v`)σ*Happy-Valentine♥
チョコをお持ちしました(´v`*)
アバター
2015/02/14 11:04
バレンタイン( ̄ё ̄)チュッ。
ブログ見て下さいね。
(今回も変化無いですが)
アバター
2015/02/14 10:58
└(^ω^ )┐♫こんにちは✿昨日は時々吹雪ですごかったです☃今週もお疲れさまでした(*゚艸゚)☃
アバター
2015/02/14 10:54
Happy Valentines Day ♡ 
ステキな週末をお過ごしください~♪
アバター
2015/02/14 10:43
こんにちは!バレンタインです。毎年恒例王子様にチョコのプレゼント~
アバター
2015/02/14 10:25
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
╠╣аÞÞу Vαlёиτiηе dαγ
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
      *。
     +゚★*
    ゚。;*|∩ ∩
   ・゚** ∩・ω・`)
   。*:+。・ ノ  ⊃
 +*:*+*・  し-J
:*:゚・ 。
素敵な1日を過ごしてください❤
アバター
2015/02/14 10:21
(^▽^)ノ Happy Valentine♪

 スイーツラブをどうぞ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚。♥
アバター
2015/02/14 10:05
おはようございます。毎日今年一番の寒さっていう気がします。
アバター
2015/02/14 09:19
(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
アバター
2015/02/14 08:45
ღHappy Valentineღ        
アバター
2015/02/14 08:07
(●^o^●)Happy Valentines Day ♡ 
楽しい週末をお過ごしください~♪
アバター
2015/02/14 08:00
一週間お疲れさまでした♪
今朝は吹雪!
チョコとお花をお届けします♪
よい週末を♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/02/14 07:39
シンシンさん、おはようございます^^*

ハッピー・バレンタイン❤
死神様特製チョコ、食べる勇気・・・ありますか?(ニヤリ)
アバター
2015/02/14 07:25
おはよ^^Happy Valentine~♥素敵な休日をどうぞ♪
アバター
2015/02/14 06:31
いつもありがとう感謝チョコお届けにきました。
アバター
2015/02/14 06:10
おはようございます。
バレンタインデー☆
義理チョコ、友チョコ、自分チョコ・・・
さて、本命チョコは~~?ww

今日はチョコとハートで、ハッピーバレンタインですね~^ ^♪
アバター
2015/02/14 05:45
ハッピーバレンタイン✿チョコをちょこっと召し上がれ^^
アバター
2015/02/14 04:42
こんばんは。
昨日は雪が降ったの~
降るのが雪だと滅多に見られないから寒くても幸せ~♪
アバター
2015/02/14 03:41
こんばんは❀
今年もチョコ作りました!!
今日の夕方あたりに配りに行ってきます❦
アバター
2015/02/14 02:27
バレンタインデーの日は全国的に大荒れのお天気かも><寒波あっちに行けSTP&WTR
アバター
2015/02/14 02:15
こんばんは。チョコどうぞ(*・・)っ■
アバター
2015/02/14 01:51
こんばんゎステプだチュー♬
アバター
2015/02/14 01:27
こんばんはぁヽ(ര‿ര๑)

ニャー    ニャー
  ∧_∧  ∧_∧
  (。・ω・) ミ。・ω・ミ
~(_uu)~ミ_uuミ

いつもありがとうございますmm
✽お休み前のステキ&メガ水撒き撒き~✽(*´▽`*)
★⌒(●ゝω・)ノ~☆おやすみなさぃです♪
アバター
2015/02/14 01:05
こんばんは~~~深夜回りで~~す^^楽しい週末をすごしてね~~~~~^^
アバター
2015/02/14 01:03
今日の択は、ピアノです^^ボクは子供のバイエルの92番で停まってしまいました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.