Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


春の気配を探しに

春を探しに♪妹姫のお散歩コーデ。いつもステキありがとうございます☆

もらったステキコーデ♪:5

今日のコーデは、フリマでお譲りいただいたお着物から考えてみました。

黒ガチャで一番惚れてたお着物なのに全然出てくださらなかったこの妹姫のお着物、可憐な感じがしてお気に入りです。

もう立春も過ぎ、気がついてみれば日も少し長くなってきていますね。
食用菜花が市場に出始めたニュースも聞きました。

……春ですねぇ♪

そんなわけで、今日もコーデは春の気配を探してお散歩するイメージです。
雪がまだ残る地域にも、よくよく探せばきっと……!?

アバター
2015/02/14 20:27
中身が幼いだなんて、そんなことはありませんよ~。
言葉使いも丁寧ですし、貴婦人に思えます。
驚いたのは旦那様がいらっしゃる方が刀剣乱舞や艦これするんだということにですよ。
夫婦揃ってとは羨ましいです♪
確かに声が聞けないのは少々・・・いや大問題ですよね(笑)
以前にPCのスピーカーが壊れたことがあったんですが、やはりなにか物足りないんですよね。
アバター
2015/02/14 17:13
コメントありがとうございます。二度目の訪問失礼します。
最初の訪問はサークルのコメントを見て
「うわ!?旦那様がいらっしゃるんだ。本当!?」と思いの訪問でしたのですっかりstpを忘れてました。
申し訳ないです^^;
そうです。提督業もやってます(笑)
那智さんが好きなのですね!最近那智改二が実装されたので絶賛レベリング中です^^
わたしは、金剛型四番艦、霧島さんが好きですよ~。

長々と失礼しました。こちらこそお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.