Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコタにこんな機能ができたら・・w


もしも・・事務局にゃんが こんなリリースしたら・・ですw



①男性アバターに限り 奥手を広場の壁などに 触れることができる機能
 が出来ました。

 ( =①ω①=)フフフ ・・わかる?
 つまり壁ドンできる機能が備わったとしたらww
 必要ないすかね・・あはw


②女性アバターに限り 両手を同時に上げ下げできるようになりました。

 これは・・つまり・・w
 「あったかいんだからぁ~♪」が出来るようなったらですねw
 でも左右の揺らしがないと意味ないかも。。

とおバカネタでした✾(。◠‿◠。✿)

アバター
2015/02/15 20:01
①いいですねww

あ,でも全く知らないオジサンにされたら....w
防犯ブザー機能もよろしくお願いします(`・ω・´)
アバター
2015/02/15 19:36
動き機能追加してほしいねー
アバター
2015/02/15 16:33
壁ドンありですねーwww
アバター
2015/02/15 13:07
でも、毎年同じ感じじゃなく、
その時の流行が入ると、
なんかいいですよね~
アバター
2015/02/15 11:04
壁ドンいいですね♥♥
アバター
2015/02/15 09:11
おはよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.