Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


本日の配布?


朝一に
私→チロルチョコを1個ずつ
事務員さん→あられ
言われた言葉は
「義理か?」
えっと・・・・・
義理ですが・・・
お返しをくれる若手には別の物が^^;
あげるなりパクリと口に入れ
上手いなと嬉しそうで^^;
流石に若干良心がとがめた二人で
お昼休みにコンビニでチョコを買って来ようということに^^;
↑の通り最初は予定ではチョコだったんですよ?
でも予定は未定ということで・・・
午前の仕事中に今年はイチゴ大福を食べてないという話になり
「和菓子の方が好きなんだよ」
の一言が^^;
で、イチゴ大福が食べたかったこともあり
結局近所の和菓子屋さんで和菓子の詰め合わせを購入^^;
イチゴ大福は2個しか残っていなかったので
私と事務員さんがちゃっかりお腹に収めて^^;
残りをどうぞ~ということに^^;
大変喜んでくれたんですが
少々後ろめたかった二人は
午後からお話相手になっておりました^^;
来年はちゃんと用意しようと決めた二人でした^^;

アバター
2015/02/16 20:51
うん・・・
ただのチョコ好き・・・
そうしますw
アバター
2015/02/15 23:48
・・・義理でないチョコって言うと・・ 本命?^^; 

もう よもやバレンタインと言うイメージからは遠くなり単なるおねだり?!^^;
来年はイチゴ大福で決まりですかね(笑)
アバター
2015/02/15 19:49
楽しいというか^^;
アバター
2015/02/15 05:57
楽しいバレンタインズデイでしたねw 私は月餅饅頭食べましたょw
アバター
2015/02/14 21:46
そう言っていただけると^^
アバター
2015/02/14 21:39
チョコの代わりに和菓子・・・
日本らしくていいかも^^
アバター
2015/02/14 21:36
義理以外の何物でもないですね^^;
もちろん忘れますw
だからあげる予定なかったんですよw
アバター
2015/02/14 21:34
>「義理か?」
>えっと・・・・・
>義理ですが・・・

↑すみません、リアで思わず吹き出しましたw
「チロルチョコ」と「あられ」← 誰が見ても「義理」ですよねw

それにしても、私の周囲の殿方は、バレンタインデーは覚えていてもホワイトデーは忘れることが多いんですが、あの方は いかがでしょう?(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.