Nicotto Town


メルトのアジト


四大陸大会みた


見た。

ゆづるがいないと本当に清々しいね。いいスケーターいっぱいいるし、やっぱフィギュアスケートっていいなーって思える。

しかし。

デニステン、村上大介、なんだよお前ら!
せっかくあの演技して氷の上に大の字とか、バカかお前ら! がっかりだよ!

なんなの、「絶対王者のゼィゼィハァハァの評判悪いから君たちもやってね❤」ってなんかもらったのか。
お前らそんなに下品だったか?? 今まで。そうは感じなかったけどな。
なんかもらってやったのか??
だとしたら本当に最低だけどな(・_・)

アバター
2015/02/14 23:23
LEAFGさん
最悪だよ、本当に気分悪いわ
自分の演技なんだと思ってんだよな  みっともないわ!
アバター
2015/02/14 22:42
氷の上で大の字・・・
冷たくないのでしょうか・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.