Nicotto Town



バレンタイン


ハッピーバレンタイン!
(職場用のチョコにブラックサンダーを購入した、色気のないしおんさんです)


今日もお仕事だったのですが、
お菓子パーティー状態でした(笑)

いや、ちゃんとお仕事はしてて、正直忙しかったんですが・・・;
お客さんが途切れた時にみんなで一斉に食べだしたものだから、
その後来られたお客さんにお菓子タイム?と聞かれる始末w

でもやっぱりこういうイベントは楽しいですね^^
本命もとくにいないし、ただ楽しんでます

大学の時はこの時期帰省していて、この4年間まともに参加したことがなくて久しぶり~といった感じでした♪



あ、セーラー服2010、久しぶりに着ました笑

アバター
2015/02/15 00:47
遅くにごめんね、

バックは黒を送る予定です、友達申告しておくね。
色は(黒、白、桃)です、今ならまだ選べるので変更する場合、書いておいてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.