Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ロリータ


かわいいワンピ、また頂いちゃいました。
クラシカルロリータワンピですにゃ(*^m^*) ムフッ

アリス服もそうですが、少しハイウェストで切り替えたスカートがふんわり広がって
リボンフリルふっくら袖(パフスリーブのこと子供の頃こうなふうに言ってました)

女の子らしい可愛らしさをぎゅっと凝縮したデザインで、もうかわいいったら

目玉の着ぐるみやうさぬいもほしいけど、わたし的にはアリス服とロリータが
めちゃ気に入ってますにゃ(*´艸`*)



(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

アバター
2009/09/06 19:44
さくらちゃん
♡*。◕‿◕。♡* ありがと~♫ でも・・・(*ノ∀ノ)ハズカシ
ホントにこのワンピもかわいいよね~(*^∀^))
カタログを見たときチラッと「お、これは!」と思ったんだけど
さくらちゃんが着ているのを見て真剣に
ぉお!!(゜□゜ψ)ψ 可愛い~ってなったのにゃ^^
小花柄といい胸元の細かい作りといいきちんと作られていて
感心するのにゃ。
アバター
2009/09/06 08:54
アリスちゃん~とってもお似合いですにゃ~(*´ェ`*)ポ

ハイウェスト切り替えやリボンやフリル 
ふんわりギャザースカート パフスリーブ、、、
色合いも小花柄も ほんと女の子らしくて
さくらも大好きになったワンピですにゃ^^
(最初はアリス服しか目に入ってなかったの…笑)

アニバーサリー 多分あれかな?^^
オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝
アバター
2009/09/05 23:53
ゆん♪さん
(o´∀`)ノシ ありがとう♫
今ではもう着られない夢の服をアリスに着せちゃってます♪
そうなの~細かい花柄かな?凝ってるよね。
細部を手抜きしないのはさすがニコッと(*´∀`*)
アバター
2009/09/05 23:49
阿衣さん
(o´∀`)ノシ ありがとう♫
今回は思い切りかわいい系爆走中です( *^艸^)プププ
アバター
2009/09/05 23:47
もてちゃん
(*ノ▽ノ)イヤン しっぽ曲がってるのわかっちゃった?
かぎしっぽの白猫が歩いてたら、それはアリスがも(*^m^*)
アバター
2009/09/05 23:38
tapiokaさん
(o´∀`)ノシ ありがとう♫
欲しいものに限って自分では出せず、で(-`ω´-;Aフキフキ
ありがたいことです^^
アリスゲットできてよかったですね!
私だってリアルでこんなん着たら石投げられそうですヾ(;´▽`A``
こんなワンピが堂々と着られるのもニコッとならではですよね~。
アバター
2009/09/05 23:33
菊丸☆さん
(o´∀`)ノシ ありがとう♫
アリスやロリータに猫グッズが似合って幸せですにゃ~(=^・^=)
アバター
2009/09/05 22:59
アリスに引き続き、ロリータ系もかわいいです~☆

小さい画面では気がつかなかったけど、
かなり柄も細かいですね。

似合ってて素敵です♪
アバター
2009/09/05 22:49
アリスさん
かわいいwwww
アバター
2009/09/05 22:39
似合ってるww(。‾◡◝。)

もて的にはアリスしゃんは絶対カギシッポのような気がするなヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
アバター
2009/09/05 22:22
いただき物、うれしいですよね~
とっても似合ってます(o^^o)ふふっ♪

アリス、私も今日GET出来ました^^
また兵士やロングワンピカと思ったら、運よく・・・
可愛いけど、リアルでは全く似合わないんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/09/05 22:20
おお!これもなかなか♪♪♪
このワンピ,猫グッズと似合いますよね♪♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.