Nicotto Town



同窓会



中学の同窓会に行ってきました。
同窓会のために帰国した強者もいたほどで、1×年ぶりとは思えない高参加率 ヾ(*´∀`*)ノ

昔は一緒に机を並べていた仲間だけれど、卒業後の進路はびっりするぐらいバラバラで…。
普段は関われないような職業の裏話に驚きの連続でした。

逆に同業者が3人いたのにもびっくり。
私、遠回りしてからの採用だったから期が違うのよね (。-∀-)

他にも、当時好きだった男子の大人な姿に友達と盛り上がってみたり (/ω\*) 

卒業以来の子も多かったけど、離れていたいた時間は関係なくて…。
変わったのか変わってないのか微妙な自分達に不思議な安心感がありました ♫

アバター
2015/03/15 20:53
うちは全然ありません
もしかして…
アバター
2015/03/01 15:05
同窓会 高参加率だったんですね~
すご~い
私は 同窓会 去年何年かぶりに行ったけど 
同じクラスじゃなかった人は あだ名と顔は思い出せるんだけど 
フルネームで思い出せない人がたくさんいましたw (>▽<;; アセアセ

大好きだった彼が カッコよくなってたら嬉しいですよね^^
アバター
2015/02/22 19:49
こんばんは!
同窓会、生命保険会社に勤めた子がいて、危うく勧誘されそうに^^;
変わらないというのは褒め言葉ですよ^^

ケーキフェア、私の場合は近くの住宅街の真ん中にある個人宅前で行われたみたいで。。
ネットでみたら小本シェフって誰やねんとか、怪しさ満点です。
ただ、味は意外といけるみたい??
アバター
2015/02/21 23:43
>かんちゃん

今回の同窓会の案内は伝言ゲームさながらのメール連絡でした。
地元進学・地元就職が多いとはいえ、卒業時の名簿だけでは連絡が取れなかった人もいたようで…。
私自身は地元在住なので、連絡先もすぐにわかったそうですが (。・ ω<)ゞ
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができて良かったです♪
アバター
2015/02/21 23:33
>あずきさん

同窓会は思った以上に楽しかったです♫
当時好きだった子も相変わらずステキでした (/ω\*)
アバター
2015/02/21 23:29
>ららさん

確かに…。職業の話や家族の話が多かったです。
もちろん、思い出話も多かったですけどね ヾ(*´∀`*)ノ

同業の子とは、出張等で会わなかったことに驚きつつも話は尽きませんでした。
お互い数年後には異動が控えているので、次の勤務先が一緒になったら面白いな (´∀`*)
アバター
2015/02/21 23:18
>かずまさん

久しぶりに会う子も多かったのですが、劇的に変貌したというような子はいなかった気がします。
斯く言う私も「なおちゃんは変わらないね。」と言われまして…。
美人とまではいかなくとも、大人っぽくなったとは言われたかったなぁ ・゜・(ノД`)・゜・

「小本シェフのケーキ工場直売フェア」の存在は初耳でした。
私もネットで検索してみましたが、本当に怪しさ満開 (。-∀-)
アバター
2015/02/21 22:24
こんばんは!
明日はネコの日です(^^♪
アバター
2015/02/21 13:51
同窓会かぁ(*´▽`*)いいなぁ。。。
高校生の時のは何年か前にあったけど(不参加)中学生のはもうないなぁ(=_=)
だいたいから名簿の住所が結婚前だしねww
ドキドキの一日を楽しんだみたいですね♪(≧▽≦)良かったね!
アバター
2015/02/19 19:03
こんばんは。同窓会いいですね^^
久しぶりに会うとみんな変わっててビックリですよねw
好きだった男子はまだイケてましたか?^^
アバター
2015/02/16 02:27
久しぶりな級友に会うと、どうしても大人なのか職業の話になりがちです。
同業だったら「あ、そうそう!」みたいな面白い話になりそうですね!
アバター
2015/02/15 21:29
こんばんは!
同窓会、お疲れ様です。
住んでいるところとか職業とかバラバラになりますよね^^;
私は当時好きだった女の子の性格&風貌が激変していたのにビックリしたクチです。。

あと、遂に(?)私のトコにも「小本シェフのケーキ工場直売フェア」のチラシが入り。
ネットで検索したら怪しさ満開^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.