Nicotto Town



なんとか

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
255
獲得コイン
0
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分57秒
2015/02/15 00:14

さっきよりは。^^

アバター
2015/02/16 00:07
まいどっ☆ こんばんは☆
もう 今日の分されるくらいの時間にお邪魔してますw

今日も 2回されたんですね^^♪
2度目は ちゃんと1分切るあたり・・・むさしさんらしい♪^^
・・・って あんまり むさしさんのこと知らないくせにw 失礼しました><

なんか あっという間にこんな時間になってしまいました><
んーーーwww どうしようかな?
こんな時間に挑戦して ただでさえ 頭悪いのに><
でもw むさし大将の お店でお食事・・・いや最近 甘味処ですよね^^♪
甘いものいただいてw 元気にドーナツやってこようかなーーー^^?
では☆ いってきまっす♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.