Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


映画化してほしい作品についてだとぉ<ネタ投稿用


http://shindanmaker.com/94173<男性用
http://shindanmaker.com/94206<女性用

あなたの人生の映画化が決定!【男性用】 

どんな作品になるんでしょう? 
  • 59,384人が診断
  • 結果パターン51,743,238,300通り
  • 診断結果日替わり    
 
Crazyの人生の映画化が決定!
 山崎貴が監督を務める『倒産』をテーマにした心が切なくなる映画。
製作費は4000万円。Crazy役は竹中直人!

山崎監督と言うと・・・「ALWAYS 3丁目の夕日」か・・・
切なくなる映画っていいけども・・・倒産て・・・
倒産もなにも、会社作ってもおらんし

竹中さんがやってくれるのかぁ~
あんなに、アク・・・強くないが・・・(´ー`A;)アセアセ


漫画とかの原作による実写映画って・・・ど~も。
多くの人が思うであろうが・・・

キャラの顔と演じる俳優のギャップというか・・・
(ノ≧д≦)ノぇぇぇぇぇぇぇぇ感が・・・

基本的には、笑って見られるコメディ物が好きである。

アバター
2015/02/21 03:08
ギリシャが 輩になっとる・・・賠償って(A;´・ω・)フキフキ
自国を建て直す為に 残念なことを言いだしたね・・・
窮地になるとそうなってくるんだろうが まず自立しないといけないのに・・・
なんか 輩 タカリ?になってる まるで近隣国のようだ・・・
負けて スッカラカンから 今がある
勝って 有頂天でいたのが悪いと思うのだが
アバター
2015/02/15 23:56
ハルキチの人生の映画化が決定!
澤井信一郎が監督を務める『トラウマ』をテーマにしたファミリー映画。
製作費は6000万円。ハルキチ役は夏帆!

制作費勝った~w
アバター
2015/02/15 23:39
怪獣を正座させて その前に仁王立ちになり コンコンと説教するベッキーの図が 浮かんだ私w

ラストは まぁ 怪獣もがんばれよと肩をたたいた処に夕日とエンドマークが被る感じ。

王道の茶番w 
アバター
2015/02/15 23:27
梵天③の人生の映画化が決定!
マイケル・アプテッドが監督を務める『低俗』をテーマにした壮絶な人間ドラマ。
製作費は70億円。梵天③役は長澤まさみ!

(。-`ω-)ンー 誰だ?
長澤まさみ? どうなんかもわからんw
アバター
2015/02/15 23:13
なおの人生の映画化が決定!
曽利文彦が監督を務める『夢』をテーマにした怪獣映画。
製作費は25億円。なお役はベッキー!

夢をテーマにした怪獣って どんなん?? 

アバター
2015/02/15 23:00
くいんの人生の映画化が決定!
井筒和幸が監督を務める『嘘泣き』をテーマにしたゴージャスな映画。
製作費は30億円。くいん役は安めぐみ!

嘘泣き(笑)
製作費桁外れねーwww
アバター
2015/02/15 22:18
しゅうの人生の映画化が決定!
庵野秀明が監督を務める『ナルシスト』をテーマにした軽やかな映画。
製作費は300万円。
しゅう役は小林麻央!

低予算の映画だな。。。
アバター
2015/02/15 10:20

.さやかの人生の映画化が決定!
大林宣彦が監督を務める『プライド』をテーマにしたラブコメディ。製作費は8000万円。
.さやか役は吉永小百合!

d(○゚∀゚)bイイネ
アバター
2015/02/15 08:48
そか。アクは強くないのね。

そうなのよね。
実写化されると
どうしてもイメージが違って
え?てなる。
仕方ないのもわかるんだけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.