Nicotto Town


☆ごま日記☆


今、欲しいおもちゃ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

最近、大人の方が子どもの頃に
欲しかったおもちゃや持っていたおもちゃを
買っている人が多いと聞きます。
また昔流行ったものが新しくなって発売されているようですね。

先日、ふら~っと電気屋さんへ行ったところ
おもちゃコーナーがあり見ていると
「ミニ四駆」がありました。
うわ~
めっちゃ懐かしいやん

小学生の頃、流行ってましたね。
エンジンを変えたりしながらパワーアップさせたりして
友達と競ってましたね。

「ガンプラ」もまだ健在ですね。
僕はBB戦士でしたっけ?
ミニのプラモデルを買って作ってましたね。

「たまごっち」
おおおおー
ハイテクになってるぅ~

つい懐かしいと思って
自由に使えるお金を持っている大人になって
みなさん手に取られるのでしょうね。
そして子どもさんがいるお父さん方は
息子と一緒に楽しまれるのでしょうね。

お友達のブログを読んでいて感じました。

アバター
2015/02/15 22:22
子供の頃は誕生日やクリスマスしか買ってもらえなくて・・
そのかわり 手に入ったときの喜びは忘れられません。

アバター
2015/02/15 19:06
大きなお友達ってヤツだねーん^^;
アバター
2015/02/15 18:56
こんばんは。

今だに大人げなく欲しいおもちゃを金に物を言わせて買ってます(笑)。
アバター
2015/02/15 18:44
ミニ四駆懐かしい^^
家の中でやってると、よく親から叱られましたwww

この年になってアニメキャラのフィギアが欲しいです♪
アバター
2015/02/15 17:56
ああ。
ジェリーアンダースンさんの
作品のおもちゃが
バカ売れしてたな〜・・・。

今は昔のお話ですよね〜♪
アバター
2015/02/15 17:41
スーパーカー消しゴム
なんて知ってますか?

アバター
2015/02/15 17:38
子供の頃にカネがなくて買えなかったものを買うってのはあるかもね。
自分も車とかバイクとかがそうです。
アバター
2015/02/15 17:31
懐かしいものに出会うとついつい…
アバター
2015/02/15 14:03
そうなんだ・・・
おもちゃには思い出がつまってるからね♡

懐かしいよね!
アバター
2015/02/15 13:58
ガンプラは親子で楽しめますね。
旦那は楽しそうです。
いちごは見てるのが楽しいですね。
やはり昔ながらのおもちゃっていいですね。
アバター
2015/02/15 13:37
お〜〜
きゃん定団のブリキのおもちゃと
同じ感覚にゃん♡
アバター
2015/02/15 10:56
懐かしいですね^^
ガンプラはロングセラーですね~^^
アバター
2015/02/15 09:55
ミニ四駆、人気でしたね^^
親子で楽しめるっていいですね。
色々と技術は上がっているのかなぁ。
アバター
2015/02/15 09:25
ミニ四駆のコース。
たぶん押入れの奥にあったような気がします。
亡くなったかみさんは、
シャイニング・スコーピオンがお気に入り、
小生は、サイクロンマグナムTRFがお気に入りでした。
ミニ四駆も押入れの奥にあります。
肉抜きとか、ベアリングに交換などなど
なんかよくやったなあ~

おもちゃ屋さん行くと、なんかまた復活してますね。
昔のミニ四駆の姿同じで
シャーシを今風のものに変えたものにモデルチェンジしてます。
なんか重そうですけどね。
アバター
2015/02/15 09:20
欲しいおもちゃー?
ハイジとかキャンディキャンディのお人形‼︎とっとけばよかたなあー(T_T)
アバター
2015/02/15 08:07
僕らの世代はゲームウォッチ。
妖怪ウォッチじゃないよ。
アバター
2015/02/15 07:46
年代が違いますが、強いてあげれば、人生ゲームですな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.