Nicotto Town



去る人、、、

久しぶりに、早めに来れたのでお友達の
所にステプのお散歩、、、、、
でも会えない人が意外と多く

中には退会された人も、、(退会していなくても4ヶ月以上、
ログインしていない人、、、、)

少し寂しい今日でした、
会うは別れの始まり、とは言いますがせっかくの出会いだったので、
へこんでいます、
此処以外にもバーチャルタウンは、有りますが意外と現実のお金を
使わないと遊べないところが多いようですが、、、、、

しかもPコインと同等かそれ以上、、、
お金をかけないで気楽に来て欲しいなー、
そんな気がした今晩でした。

アバター
2009/09/06 22:27
コメ有難うございます
、、、、、、、
祇園精舎の鐘の音、諸行無常の響きあり、、、、(平家物語より)
しかし秋ですかね、こんなこと思うなんて
アバター
2009/09/06 21:30
私はここしか知らないからわからないけど、
ここはいい人が多いって言う方が多いですね。
リアルが忙しく充実しているのかもしれませんね。
ヒマな時だけでもいいのにね。
アバター
2009/09/06 15:24
うんうん・・・・・何度も凹んでますが^^
13人が去っていかれて・・・5人がお戻りになりました^^
皆さん戻ってくるまで、気長に待ってるんですが・・・
それまで、ニコッとが 続いていることを期待してますww
アバター
2009/09/06 08:03
十人十色っすよ
アバター
2009/09/05 23:48
さみしいねーみなリアル忙しくなっちゃうのかな・・?
アバター
2009/09/05 23:15
わたしのお友達にもいますww
やはり寂しいです。
でも、中に半年して戻ってきた人もいるので
まだ、休止だけなら可能大です。
現在お休みになってる人のことは見守っているしかできないです。
アバター
2009/09/05 23:08
ログインしないでそれっきりにしてる
お友達いっぱいいますよね~。
リアルが充実してるのかも???
いいほうの想像をしてますwwwwwww
(>v<)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.