Nicotto Town



74kg

ハンバーグ食べたいの


近所にびっくりドンキーがあるんですが、いつ行っても大行列なわけなのです。
並んでるのは子連れの奥様ばかり。
男一人でそこに並ぶのは気が引けます。

ふと思ったんですが、お独り様用の行列ってのを別に用意してくれませんかね。
多分需要はあると思うのですよ。

あ、でもそれに並ぶのはちょっと虚しいかも。


今日も寒いね。

アバター
2015/03/22 12:25
ぴっさん
一つの皿にハンバーグとサラダとご飯が一緒に乗ってるとことかにビックリすればいいんですよ、きっと
アバター
2015/03/09 21:53
びっくりドンキー
ドン・キホーテ
ドンキーコング

↑区別つきくいのよねー。
っていうか、びっくりドンキーって、
何がびっくりなんでしょうねー?
アバター
2015/03/01 18:26
ままさま
何も問題ありません。
僕の周りでは日常風景です。

ぼんさま
杏仁豆腐に女性らしさを感じます。
次回からは麻婆豆腐にしてください。

び太さま
よし、行こう!

きのさま
フォルクスはステーキのイメージ。

ルさま
今なら敬遠してたパイナップルハンバーグも食べられるかも。
メニューは相変わらず窓です。
アバター
2015/02/18 00:19
パイナップル乗ってるのが好きだったの

もうずいぶん行ってないけど メニュー表は相変わらず 窓?型なのかしらん?

アバター
2015/02/16 07:45
ハンバーグはフォルクスが好きです。
アバター
2015/02/15 23:43
びっくりドンキーが近くにないの。
一度行ってみたい・・・。
アバター
2015/02/15 15:01
先日近所にできたラーメン屋に徹夜明けの真昼間に一人で行って杏仁豆腐とラーメンと餃子食ってきた。

一人用のカウンターがあるから意外と平気だった。みんな壁に向かって黙々と食べる。真昼間の杏仁豆腐はさすがに私一人だった。
アバター
2015/02/15 13:18
先日近所にできたラーメン屋に夜勤明けの真昼間に一人で行ってビール2本とラーメンと餃子食ってきた。
一人用のカウンターがあるから意外と平気だった。みんな壁に向かって黙々と食べる。真昼間のビールはさすがに私一人だった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.