Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月15日)


こんにちは♪

今日のシン地方 いい天気だけど風が冷たくて強いよ。

飛ばされそ~~~うww


15日は 春一番名付けの日 などの記念日があります。

立春から春分の間に、

その年初めて吹いた南寄りの強風のことを「這う一番」といいます。

朝日新聞に載った記事がきっかけだそうです♪

チョコレート コンビニでは 15日になると安くなるかもねww

農園の栽培、ドリンクができるようになったけど、

すぐに在庫切れになっちゃいます(>_<)

ニコット釣り、♡チョコフィッシュ4匹つれたから、まずは一安心♪



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

1月30日夜に体重測ったら 5,2キロでした。

ちょっと減ったけど、ほんまかいな?

最近 甘えん坊にはまいった。可愛いけどww

日曜日も素敵なこといっぱいありますように♪
                     
                      にこしん☆ 

アバター
2015/02/15 22:26
バレンタインデーが終わったと思ったら、もうホワイトデー商戦ですね。
甘いものの誘惑が続くぅ~(^▽^;)
アバター
2015/02/15 22:24
こんばんは。
風が強かったりで、殆ど家の中でした。
早めにお風呂に入ってビールを飲み夕食は和食デス。
アバター
2015/02/15 22:23
今晩は♪ 
胃の調子が悪かったので夕飯はあっさりお饂飩で済ましましたが、今頃になってお腹がすいてきたㆀ
アバター
2015/02/15 22:18
今日、やっと目玉が1個でました~^^
「ペロキャンヘアクリップ」
ふうタンにしては、早めに目玉が出た気がします^^;
それにしても・・・先はまだまだですね。
アバター
2015/02/15 22:16
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
(o´∀`o)ノワァーィ♪ ポールマッカートニーの最速抽選先行に当選しちゃいましたd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2015/02/15 22:15
こんばんは☆出かける予定が寒さに負けました(-_-;)自分用チョコパクパク…ついつい食べ過ぎちゃった^^;
アバター
2015/02/15 22:15
こんばんは~♪ 
口内炎が出来たところにうどんでヤケド…(хх。) イタイ

アバター
2015/02/15 22:14
白クマのように寒さが平気になりたいです。
アバター
2015/02/15 22:13
こんばんは^^今日は美味しい自分チョコを食べて幸せでした^^;
アバター
2015/02/15 22:13
素敵お届け♪今日は朝からチョコ三昧♪おこぼれが回って来た♪
アバター
2015/02/15 22:05
こんばんわ♪
日曜出勤頑張ってきました!
また明日から3連休です(*´艸`)
アバター
2015/02/15 22:04
すてぷとおみず。きょうの おさんじは まるごといちご。。。にこっ。
アバター
2015/02/15 22:03
こんばんは^^
ステプお届けします♪
アバター
2015/02/15 22:01
こんばんは。

今日、シンさんの言葉で思い出して、青ガチャやってみました。
目玉のマシュマロは出たものの、ドリーム券ばかりでした~。

まあ青だからいいけど白黒ガチャでダブりや嫌ですよね^^;

アバター
2015/02/15 22:01
こんばんは♪ バレンタインが終わって静かになったと思ったら、強風が吹き荒れてますw
アバター
2015/02/15 21:59
今晩は。今日は風の唸る音が凄かったです。花粉?埃なのか鼻がむずむずしてきたよ。
女子のフィギュアはメダル獲得、世界選手権は来月ね。更なる活躍が楽しみだわ。
アバター
2015/02/15 21:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日の青ガチャ 10回中 1回もドリ券出ず 記録かもです( *´艸`)クスッ♪
今まで 7枚ドリ券ってのがあってね~(ー_ー)!!これまた 記録(ノω`*)ププー♫
アバター
2015/02/15 21:57
こんばんは♪
強風で外出するの中止しました(*_*)
アバター
2015/02/15 21:54
こんばんは~。ステプの配達で~すヽ(^。^)ノ
アバター
2015/02/15 21:48
バレンタインが終わり、次はひな祭りかな。
春が待ち遠しいですね。
アバター
2015/02/15 21:43
イベントも、ちょっと一段落?
次はホワイトデーでしょうか?

・・・個人的には、一つ、あるんですけどね^^;
アバター
2015/02/15 21:42
こんばんは
花粉が少し飛んでるね
鼻がむずむずします
アバター
2015/02/15 21:35
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
こちらも今、強い風が吹いています。
アバター
2015/02/15 21:32
(●)´`・)⊃`ノノヾ`ノヮ素敵とお水のお届です☆potti☆凸ヾ(・‘‘(●)
アバター
2015/02/15 21:28
今晩は、夜になったら風が強く急に寒くなりました。
アバター
2015/02/15 21:27
こんばんは^^探し物は何ですか~♪失くし物を、ずっと探しております~;;
アバター
2015/02/15 21:20
ぼんやりとした雲に覆われた空は星も無く鉛色に見えまする 
寒さは和らぎましたが寒々と感じまする
アバター
2015/02/15 21:19
こんばんは♪ステプ&お水お届けします(^^
アバター
2015/02/15 21:18
一人で50個ですかぁ!
義理チョコ、友チョコ、出費が過ごそうですね。
その分、お返しがあるのかしらね。
アバター
2015/02/15 21:18
今日は強風の1日だったなぁ(☍﹏⁰)

明日は気温も上昇で穏やかな日みたい❤お水&ステプP
アバター
2015/02/15 21:17
こんばんは♪
父が貰ってきたチョコ、好きなのを好きなだけくれるというのでほとんど戴いちゃいました(^^♪
アバター
2015/02/15 21:16
Юヽ(-ω-*)おじゃまします✿
春を届けに来ましたぁ~(¬¬)・・が、まだ寒いんですけどぉ~థ౪థ
アバター
2015/02/15 21:09
こんばんわぁ☆
今日も北風が強くて寒いです。
温かくしてお休み下さいね。

私も青ガチャ 全然ダメです。
まだ普通品も揃っていないのが現状ですw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/02/15 21:07
こんばんは
アバター
2015/02/15 21:06
シンシンさん。こんばんは☆^^自分用のバレンタインチョコは、とても美味しかったです♪(*^。^*)

今週もお休みすると思いますが、よろしくね♪(*^。^*)
アバター
2015/02/15 21:05
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 
私も今からTV鑑賞ですw録画したの観なきゃ~www

今週もよろしくおねがいします~~v(*´∀`*)v
アバター
2015/02/15 21:05
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ 
今年は冷え込みが厳しくて参りますね。
春が待たれます~❀
アバター
2015/02/15 21:04
こんばんは!楽しい休日を過ごしてください~
アバター
2015/02/15 20:58
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

何時までも寒いね!
おやすみ―*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*―!!なさい
アバター
2015/02/15 20:58
こんばんは~^^
青ガチャ セーターが出ません いつまで回せばいいんだろうw
アバター
2015/02/15 20:57
こんばんは☆
今日は風ビュービュー 寒い1日でした(>_<) 早く春にならないかなぁ。。。
アバター
2015/02/15 20:57
こんばんは^^はじめまして。

ご訪問・コメントありがとうございます。
ステプ&お水おいていきますね(・∀・)
アバター
2015/02/15 20:44
こんばんはでぃーす^^昼から雪降りとなり、夕方には吹雪になっていて寒いです。
アバター
2015/02/15 20:44
こばは~
アバター
2015/02/15 20:41
恐怖の黒ガチャ…来る前に課金かなぁ~。笑。
アバター
2015/02/15 20:41
今週もよろしくお願いしますm(__)m
ステプ・水やりお届けします
スーパーで今度はもうホワイトディーのブース作りしてましたよ(~_~;)
アバター
2015/02/15 20:36
こんばんは。北風に変わってまた寒くなりました。
強い風、明日はおさまってくれるかな?
アバター
2015/02/15 20:36
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ハートチョコフィッシュおめでとうございます^0^
1日だけのおやすみだと、疲れが取れないわ^^;;
アバター
2015/02/15 20:36
あっという間に日曜の夜です^^

神社の神様のお使いとされる動物をかたどった置物が
おみくじを咥えた姿が可愛いので
つい、おみくじをひいてしまいました。
アバター
2015/02/15 20:34
こんばんは♬休日はアッという間・・
また1週間頑張りましょう!
15日のステキとお水です♫
アバター
2015/02/15 20:32
はぁい (❀◕‿◕)♫♬おやすみなさい
アバター
2015/02/15 20:32
1日中、台風のような風だったので家でダラダラしてました♪

お水とステプ送信^@^
アバター
2015/02/15 20:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃休日はいかがお過ごしですか?
今夜はフィギュアスケートを見ながらステプのお届けです☆彡
アバター
2015/02/15 20:30
こんばんは。
フィギュア四大陸選手権を見ながらです。
アバター
2015/02/15 20:29
こんばんは! 
今日は一日強風の日でした。花粉が怖い(^^;)
アバター
2015/02/15 20:27
こんばんは♪

今日は風が強く、踏ん張って歩かないと前に進めないほどでした。

それにめっちゃ寒かった^^

ステプとお水のお届けです  ღ(=^・^=)ღ
アバター
2015/02/15 20:24
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^今日も駆け足でごめんなさい~
アバター
2015/02/15 20:22
今晩は~今日は一日風が強かったですよね。
今朝起きたらコタツが壊れてて寒い中買に行きました。
アバター
2015/02/15 20:21
こんばんは!

今日は午後から強風が出て来て寒いです。
いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/02/15 20:15
こんばんは(*^▽^*)
ステキとお庭に潤いをどうぞ(^^♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/02/15 20:08
こんばんは☆
ステキとお水お届けです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2015/02/15 20:05
職場にチョコばら撒く人って、一体いくら使ってるんだろう~?
と不思議に思います。
私は毎年、メルティキッスアソートをチョコギフト缶に詰めて休憩所で皆さんと食べます^^
安上がりだけど、あれが一番美味しいのです。
アバター
2015/02/15 19:54
こんばんは♪ 自分のご褒美のチョコ…食べ過ぎました(笑)
ニコ店、4品いただきました~♪初めてかも。。
甘くて美味しく、癒されましたぁ(*Ü*)ノ"
アバター
2015/02/15 19:54
こんばんは^^風が強すぎて吹き飛ばされそう……
アバター
2015/02/15 19:53
ご訪問感謝です。
お水とステプのお届けです☆
アバター
2015/02/15 19:52
こんばんは~

ガチャ いつも苦戦してます^^;
早くコンプできるといいですね。
アバター
2015/02/15 19:40
こんばんは☆夜になって風がやっと落ち着きましたが、今日の暴風には参りましたー…!><
アバター
2015/02/15 19:38
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2015/02/15 19:35
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*今日は美容室行ってきました~^^ウフフいい感じ♪
アバター
2015/02/15 19:35
こんばんは♪バレンタインチョコ安くなっていましたねw

モテモテでチョコの消費が進まない男性の方は、ブラックコーヒーに少し入れて
カフェモカで暖まるのがお勧めです!寒いけど、素敵な一週間を☆彡
アバター
2015/02/15 18:55
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
コーデもポチッと。
今日は一日…いま現在も強風吹き荒れ中~。
アバター
2015/02/15 18:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは風が強くて歩くのも大変なぐらいです!
アバター
2015/02/15 18:40
こんばんは(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)
今日は1日風が強かったので家でじ~っとしてました (๑•﹏•)⋆* ⁑
アバター
2015/02/15 18:30
(◕‿◕✿)こんばんは~♫ 今日も晴れましたが風があったので寒く感じました。素敵ポチット(◕‿◕✿)
アバター
2015/02/15 18:27
こんばんは♫こっちは突風が吹いています。車のドアが風で勢い良く開いて壊れるかと思いました。怖かった
アバター
2015/02/15 18:21
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
stpとお水のお届けです✿
アバター
2015/02/15 18:21
こんばんは!ホットカーペットの上でウトウトしてたら時間が(/ω\)
アバター
2015/02/15 18:20
こんばんは☆
今日は晴れたり雪が降ったり忙しい天気でした。
やっぱりお休みは晴れてくれた方が良いですね^^
なんだか休んだ気がしないまま、明日は月曜日><
今週もまた頑張りますよぉ\(◎o◎)/
また一週間、よろしくお願いしま~す(*^_^*)
アバター
2015/02/15 18:18
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
青ガチャは靴下や出来そうなほど靴下がいっぱい
出てきました。ふぅ~(ー_ー)!!
頑張りましょうね!(^^)!
アバター
2015/02/15 17:53
ステキとお水です。
昨日・14日から16日まで3連休(*^_^*)
のんびりと過ごしています♪
アバター
2015/02/15 17:52
こんばんは♪
いつもありがとうです^^
チョコ売り場が、ホワイトデー売り場に変わってました☆
アバター
2015/02/15 17:34
こんばんは、いつも有難うございます。ステキとお水のお返しです。
今週もどうも有り難うございました。(。◠‿​◠。)
アバター
2015/02/15 17:28
こんにちは。バレンタインには自分用に買った猫チョコレートを食べました。
ステプとお水お届けします。
アバター
2015/02/15 17:20
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(^。^)y-.。o○
アバター
2015/02/15 17:09
こんにちは^^シンシンさん♪
いつもありがとね^^
遅くなったけどチョコ持ってきたよ~
食べてね?
アバター
2015/02/15 16:59
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2015/02/15 16:57
こんにちは♪
2月も半分終わっちゃいましたね^^;
アバター
2015/02/15 16:30
こんにちは~^^チョコパイ食べながらの訪問です。毎日バレンタインでもいいかも♪お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/02/15 16:21
誰ぞが間違えてファンヒーターに古い灯油を入れた為、
全部抜いてのクリーニング作業敢行しました(><)
アバター
2015/02/15 16:19
天気予報では、今日は暖かくなるハズだったのに結局寒くて引きこもり中(>_<)
アバター
2015/02/15 16:04
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

今年は15年(イチゴイヤー)なんですね(*^_^*)苺が大好きな私 食べ放題の文字に頭がクラクラ~w
私も ガチャは調子いいよって 一度でも言ってみたいです~w
ドリ券とダブりばかりでイヤになります(´・ω・`)
アバター
2015/02/15 15:09
こんにちは^^
午後から曇って寒くなってきました。温かいコーヒーでも飲もうかな~♪ o□(・∀・*)
アバター
2015/02/15 14:40
こんにちは!

午後になり風が出て来ました。
また寒くなりそうですね。
アバター
2015/02/15 14:29
こんにちは^^
耐用は 顔だしてるけど外は空気が冷たいです。
ステキな日曜日になりますように^^
アバター
2015/02/15 14:27
こんにちは^^
お日様ぽかぽかでちょっと眠くなって来ました~w
2月も半分終わってしまったなんて早いですね^^;
アバター
2015/02/15 14:25
日差しは出てるけど冷たい北風が吹き荒れて寒いです ( ・ัω・ั; )
洗濯物は乾きそうだけどね~
アバター
2015/02/15 14:06
こんにちは♪
「這う一番」→「はぅいちばん」→「は・・いちばん」→「はるいちばん」→「春一番」
な~るほど~~(´▽`*)アハハ
アバター
2015/02/15 13:44
こんにちは^^♪
 昨日は一杯チョコを貰ったんですか?食べ過ぎてお腹大丈夫かな?
アバター
2015/02/15 13:39
(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*

久し振りに買ったたこ焼きパクパク食べれる温かさ。無しだよね?
アバター
2015/02/15 13:37
こんにちは、昨日チョコ渡せなかった人がいるので今日渡してきます❀
そして来週の火曜日が受験なので試験会場の下見に行って来ます!!
何か緊張でお腹痛くなってきました(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.