Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


(♡˙︶˙♡) 伝言板⑯ |\♡/|


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡



いつも訪問&コメント
   ∧_∧
。*(*。>Д<).*
*。.(つ(⌒⌒)・.゜*  
  ∪J\/.。*゜
  ゜。*゜     

もうすぐ埋まりそうだったので今のうちに新しい板作っておきます(ू •ω•ू )

最近少しまったりペースのみーあです┏(o'ェ'))ペコ

休みの日はINできると思うので、しばらくの間はゆったりまったりニコを楽しもうと思いますღ

いつも仲良くしてくださってる皆様に感謝(*˘︶˘*).。.:*♡これからも宜しくお願いします⌒☆*





♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

アバター
2015/03/02 07:45
2月もありがとう^^祝福のお水とステキを持ってきましたよ。3月もよろしくね!(^。^*)ノ
アバター
2015/03/01 19:26
お晩です^^
やっぱり模様替えが上手ですね~。
お店の出入り口が…ステキ過ぎる…( ゚ д゚ )ナニコレヤバイ
素直に感動してしまいました…w
へぇ~、考えたなぁ。。やるなぁ(´ー`)b
アバター
2015/03/01 18:48
こんばんは。今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/01 14:32
みーあさん こんにちは^^
3月ですね。花粉は困るけど、これから花が次々咲く季節だと思うと嬉しいです♫
アバター
2015/03/01 09:44
ニコみせで朝ごはんいただきまーす(^^)/
アバター
2015/02/28 21:11
こんばんわ♪
今日は仕事の後、眠らずに耐えられました!
明日は遅勤なので午前中まったりできるだけしますw
アバター
2015/02/28 20:52
こんばんは。2月も終わりですね。お世話になりました。それにしても花粉が~(´xωx`)
アバター
2015/02/28 18:45
こんばんは。◕‿‿◕。
今月も終わりですね~。はやいです~。。。
アバター
2015/02/28 16:14
こんにちは(*'▽')今日は朝ヨガしてきました☆
春の陽気でジョギングやサイクリングも気持ち良さそう♪
アバター
2015/02/28 13:35

こんにちは♪

そうなんですよー!!*
いつも2匹のわんこに癒されてます(*´ω`*)

そうですよねぇ…(´-ω-)
相手の人とは全く関わりがなくなっちゃったし
来ないようにしてたら、他の人とも関わりが
薄くなっちゃったように思います。
難しいですねぇ。

アバター
2015/02/28 12:40
こんにちは(*˘︶˘*)花粉やダスト減というファブリーズ使ってみた効果は…? 今日もお疲れ様☆
アバター
2015/02/28 00:17
なるほどなるほど(*゚Д゚*)
確かに短くすると伸びるの早く感じますよね〜(๑¯ω¯๑)
アバター
2015/02/27 23:55
おぉ…(*゚Д゚*)バッサーノ‼︎笑
どんな感じになったんだろ〜(๑¯ω¯๑) 気になります。。
アバター
2015/02/27 22:21
こんばんわ♪
最近仕事終わってご飯食べてからすぐ寝てしまう傾向・・・
疲れてはいないはずなんですけどねw
アバター
2015/02/27 21:31
みーあちゃん、こんばんは。^^
何してるの?
今日もきゃわゆいね。^^
アバター
2015/02/27 16:15
強風が花粉を沢山運んでくるよ~( >д<)、;'.・ ヘクシュ
アバター
2015/02/27 14:47
ひな祭りまであと数日♪実家のお雛様は七段で配置が覚えられずメモ頼りでしたwよい週末を!
アバター
2015/02/26 22:18
こんばんわ♪
仕事でトラブル発生で疲れて帰ってきてから寝てしまいましたw
駆け足訪問になりますorz
アバター
2015/02/26 16:20
こんにちは(*'▽')最近雨が多いです~
昨日はCアイテムで今日はP限定で探し物イベント参加しました♪
アバター
2015/02/26 15:50
ひなちゃんに話しかけてお部屋に戻ったらついてきてる!今も一緒に訪問です(✪‿✪)

部屋の家具に500Pも出せませんw
そんなに有料家具って儲かっているのでしょうか?www
アバター
2015/02/26 07:50
最近ずっと曇りで全然晴れ間なくて,布団がちょっとしか干せない><
みーあちゃん可愛い♪大奥みたいw
アバター
2015/02/25 21:22
こんばんは∩^ω^∩
あぁ〜(´・ω・`)わかります笑
僕も引き継ぎとか面倒なんで困りました〜
確かにLINEはミスると複数アカウント持つこともありますね(´・ω・`)
アバター
2015/02/25 20:57
こんばんは☆

わーっ!みーあさんの十二単素敵です!豪華絢爛ですね☆
わたし、小物類を持っていないので今着用している十二単に合うアイテムを購入したいなーって考えてます。
でも今回のはもう3月限定なので、やっぱり2月限定の購入が先かなあ……(そしてまた時期外れに……w)
そういえばCアイテムのセーラー服、今回の色合いがすごく好みです^^

あ、PCしてるときといっても、文字を打つことは少ないのでw
こうしてコメント打つだけなら片手でゆっくり打てますが、リアルタイムのチャットだと片手では大変ですよねw

今日は夕食は家族で中華を食べてきました。
美味しかったけれど、やっぱり夜に外出するのは苦手です~>_<すごく疲れました……
今日は早く寝ることにします……w
アバター
2015/02/25 20:23
卒業生インタビューはね写真もでっかく載るみたいだよ^^
カッコよく撮ってもらうようにお願いするよw

今日はニコがメンテなおかげでお仕事集中できたよ><w
そのためか頼まれてたお仕事早く仕上げられたよ♪

みあちゃん今日お休みだったんだね^^
ゆっくりしたの?
アバター
2015/02/25 20:21
こんばんわ♪
今日はのんびりニコタできると思ったのにメンテの罠w
他のソシャゲもメンテでハゲましたorz

ハートのギミック可愛いですよね!
ミフィも欲しかったんですが出ませんでした・・・
通常品とはいえ、人気になりそうな感じですね。
みーあさんが着けたらさぞかし可愛いんだろうなぁ(*´艸`)
アバター
2015/02/25 20:16

こんばんは★

うんうん!!*無理はよくないですからね。
水曜日がお休みなんですか!!*いいですねー♪
そうですねー(´-ω-)だからなるべく原因の人(?)の
ところは見ないように見ないように…気を付けてるのに
うーん…てなるんですよね(^ω^;)

にゃんこ飼ってるんですか!!*
ぷちは今日、わんこのブラッシングをしたら
鼻がむずむずしてしまいました((

アバター
2015/02/25 16:29
やよい姫第一イベントクリア、ひなちゃん可愛い♥(๑→ܫ←)♥
お部屋に連れて帰りたいですwオィ

課金特典背景、大奥みたいですよね!お局コーデしなくちゃw
アバター
2015/02/25 02:04
こんばんわ☆みーあちゃん
夜中にぱちっと、目が覚めてニコにきたよ(*^^*)o

最近は、リアがいっぱい×2でニコが止まってます><
なんで、こんなに長い時間、お仕事しなきゃいけないんだろ~(はぁ・・)って
思うけど、私の立場では、決めれないんだよね。。
アシスタントだもんね。。

3月は、決算があって、かなりINr率が少ないけど、
4月は、もっと、ニコで遊べれたらな☆
去年も、3月は休んでいたのを思い出したら
懐かしかったよ☆

録画家電はないの(しゅん・・
4万くらいするよね。迷って、買うのやめちゃった。

リファカラットも1年迷って買ってないから、
きっと、買わないんだろうなぁ。3万円だもんね(むむむ・・w *・ ・*



アバター
2015/02/24 23:25
新しくスイセンの種が出ましたね。
でもまだ、梅で苦戦中。スイセンまで植えられません^^;
アバター
2015/02/24 20:22
こんばんは。
模様替えして家具の配置を変えたため、まだ慣れずにうろうろしてしまいます^^;
でも以前よりずっと、文鳥さんたちと過ごす時間が増えて幸せを実感しています♪
PCをするときに、右手にマウス、左手に文鳥と言うのが憧れだったのですが、やっと叶いましたw
アバター
2015/02/24 16:25
明日からのPコイン購入特典、背景が素敵で今から楽しみです♪
アバター
2015/02/24 08:49

おはようございます♪
お久しぶりですね!!*お元気でしたか??*

ほんと、そうですよねー(*´︶`*)
やっぱり、大学で関わる子達には
まだ気を遣ってしまったりするんですが、
高校時代の親友は、お互いのこと
結構よく知ってる分、気を遣わずに
一緒にいられるので、すごく楽ですw

アバター
2015/02/24 08:06
おはようございます♪
今日も遅勤なので出勤前の早目訪問です。
明日はやっとお休みです!

味の強いものとか赤血球壊しちゃうから動物には与えちゃダメって言うので
動物に味覚はないのかと思ってましたw
やっぱりおいしいものはわかるんですね(*´艸`)
アバター
2015/02/24 07:46
アロンアロファは,持ってないから大丈夫^^w
匂いするやつなら,間違えないんだけどなぁw
アバター
2015/02/23 21:58
こんばんは。◕‿‿◕。
ありがとうございます~*´д`*ノ
アバター
2015/02/23 20:44
こんばんは☆

あら。みーあさんも湿疹に悩まされていたのですね;;ホント嫌ですよね……。
わたしは今のところ市販のお薬で様子見です。ひどくなるようなら病院に行かなきゃ>_<

こちらも今日は暖かかったです^^
昨夜普通にいつもどおりの寝具やパジャマで眠ってしまったので暑かったくらいですw
このまま春になるといいのですが、また少し寒さが戻りそうですね。

最近は文鳥さんに合わせる生活サイクルで早寝早起き。健康的になれそうです^^
アバター
2015/02/23 19:46
仕事用だと画像ほんと悩むよ><w
なにげにアピールもしたいしw

たぶんクライアントがOK出すまで修正修正なのかも^^;

そいえばスクールに感謝のメール送ったら
今日スクールからメールきて卒業生のインタビューに答えることになったよ♪
アバター
2015/02/23 17:01
こんにちは(*'▽')記念トロフィー早速貰ってきたけど、AとBがあるのはなぜかな(。´・ω・)?
アバター
2015/02/23 15:44
記念トロフィー早速貰ってきました。このお馬さんカッコいい♥(๑→ܫ←)♥
昨日は猫の日だったんですよね^^そして今日は富士山の日。でもお天気がイマイチで
見られそうにありません^^;

いや!風立ちぬは寝るような映画ではないかと!w
ただまったり過ぎていくので私は心地が良くて何時も寝てしまいますwww
アバター
2015/02/23 14:14
そうなんですよ〜(´・ω・`)彼氏が出来てからの行動がぶっ飛んでいて笑
さすがにみんな激おこでした(๑¯ω¯๑)

変えましたよ∩^ω^∩
でも…引き継ぎがエラーばかりで上手くいかなくて。。
アバター
2015/02/23 13:56
こんにちは∩^ω^∩お元気そうで何よりです♪
アバター
2015/02/23 13:55
担当サイトが骨のあるサイトなのでいまからプレッシャーだよ(¯―¯٥)w
アバター
2015/02/23 13:54
みあちゃんこんにちわ♪
お仕事は来月からだよ^ ^
アバター
2015/02/23 07:37
昨日リップつけようとして,筆箱の中にいつも入れてるから塗ったら,
スティックのりと途中できずきましたㆀ
リップを筆箱に入れるの辞める~ww
アバター
2015/02/22 23:03
こんばんは∩^ω^∩お元気ですかー?
アバター
2015/02/22 21:35
こんばんわ♪
土日勤務終わりました。
明日からは遅勤になります。
早くも休みが待ち遠しいですw
アバター
2015/02/22 15:12
今日は農産物直売所で立派な椎茸をGET!晩御飯に焼いて食べるぞ~♪ よい週末を(*´ω`)ノシ
アバター
2015/02/22 13:45
暖かくなってきたのはうれしいですが目がかゆいです。たすけて~(>_<)
アバター
2015/02/21 22:49
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡

近くまで行ったので なかなか行けない お気に入りのタルト屋さんへ
苺ケーキ・苺タルト・苺パイ買ってきた♪春近し?今日もお疲様☆

新作アイテムリボン出て良かった♪ 全色買いしてしまいそうです。。。
アバター
2015/02/21 22:24
みーあちゃん、こんばんは。^^
今日はお休みですか?
何してたの?
アバター
2015/02/21 22:08
みあちゃんこんばんわ♪
初打ち合わせ終わって無事担当サイト決まったよ!
アバター
2015/02/21 22:00
こんばんわ♪
週末はあまり忙しくないですが、人員が少なくて大変です。
明日も頑張ってきます!
アバター
2015/02/21 20:53
こんばんは。今日はまた結構花粉が飛んでました(><。明日も素敵な一日になりますように!
アバター
2015/02/21 20:43
こんばんは★
明日は、久々に高校時代の親友ちゃんに
会うので楽しみです(*´ω`*)♪

素敵どうぞ*
アバター
2015/02/21 20:43
こんばんは☆

自分の部屋の片付けはようやく落ち着きました^^
文鳥さんたちも少し慣れてきたみたいです。
今は、これまで文鳥部屋として使っていたお部屋の模様替えと片付けをしてます。こちらの方が大変ですw
そしてとうとう疲れが出てきたのか、身体のあちこちに湿疹が出てきてしまい……。痒いし見た目気持ち悪いし>_<
早く治って欲しいです・・・
アバター
2015/02/21 08:44
映画館レイトショーで寝てしまった風立ちぬ、昨日はちゃんと見ようと思ったらまた寝落ちしちゃいましたw
アバター
2015/02/20 22:27
こんばんは。◕‿‿◕。
黒ガチャフルコンプしました~*´д`*
ハッピーです♪
アバター
2015/02/20 21:22
こんばんわ♪
今月は前半に楽をしすぎたために土日出勤になりましたw
そろそろマジメにやらないと!
アバター
2015/02/20 21:22
こんばんは!
なんとかです(>_<)
アバター
2015/02/20 16:51
25日からの「やよい姫の探しもの~城下町お騒がせ絵巻~」イベント面白そうです(✿>‿<)ノ
アバター
2015/02/20 13:15
こんにちは(*'▽')昨日の夕方の雨には参りました^^;
でも虹が見れたのはラッキーだったかな♪

今回の黒ガチャは全身服にあまり魅力を感じないのでお見送りです~
アバター
2015/02/20 07:52
おはよ♪
ざうお(魚釣ってその場で食べるお店)が今月魚半額だから行きたいけど,まだ空いてるかな^^
アバター
2015/02/19 22:42
こんばんは^^3日ぶりの日差しに心もポカポカになりました^^
アバター
2015/02/19 21:42
こんばんわ♪
仕事が始まって、日常の時間の無さを痛感。
お休みってやっぱりいいですね(*´艸`)

病院で暴れる子供はまだ許せるんですが・・・
みーあさんの仰る通り、注意しない親は本当にイライラしますね。
あと、付き添いできててどこも悪くないのに偉そうに椅子を占拠してる親。
明らかに体調悪そうなお年寄りが座るところがなくて辛そうに立ってるのに譲ろうとも
しないんですよ(あ、ミフィは譲りましたw)
こういう親からじゃ、静かにしなきゃいけない病院で暴れる子が育つわけだなと・・・
アバター
2015/02/19 21:24
みあっちこんばんは∩^ω^∩
そうですよ〜恋は充電してからでいいのです笑

今日も引越しの手伝いで疲れました〜(´・ω・`)

みあっちもお仕事お疲れ様です(`・ω・´)
アバター
2015/02/19 17:54

こんばんは(*´▽`*)ノ☆*.。

久しぶりに大学に行ってきました~
今、帰り道ですw
今日は、風が凄くて寒かったです((*´д`*))

そうですね。
でも、昨日は待ち時間が少なくて済みました♪
待っている間は、母と喋ったり、本読んだりしてました~

強がらないで無理しないでくださいね((
ぷちもだいぶ、気にしないようになったかもです。
でも、相手のところに行かない分、ますます
疎遠になっちゃう気がしてきてます(´-ω-)

ありがとうございます!!*
頑張ってきましたーw
みーあさんも、お仕事お疲れ様です✧*。

アバター
2015/02/19 17:02
黒ガチャ、目玉は出たのですが欲しい服が出ません。こんなものですよねw

猫召喚は凄いものがw 野良猫にエサやっている気分ですwww
お馬さんはフリマで楽に手に入ると思うのでそれまで待ってもいいかもしれませんね^^
アバター
2015/02/19 09:40
みあちゃんおはよ♪
そういえばデザイナーになったら約束してたことがあったのをさっき思い出したよww
アバター
2015/02/19 09:03
みーちゃん、おはよう(≧▽≦)

まぁ、チョコは時間あるときに作って貰うよ(*^▽^*)
|ω・`)じぃ~
みーちゃんのアバターは髪が長いのが好きだな~(*^^*)
はっ( ; ゜Д゜) つい一人言を(*´-`)
アバター
2015/02/19 07:23
おはよ(๑◕ ◡ ◕๑)
3種類あって,マンゴーカレーが甘口。スパイシーココナッツカレーがスープカレーで辛口
パイナップルハッシュドビーフがあったよ^^
どれも美味しかったよ♪
ゴディバ高いから私も滅多に買わないよ><美味しいけど^^
アバター
2015/02/19 00:00
故障してるんですか?笑
同じですね(*゚Д゚*)笑
リアの勉強も忙しいのでなかなか気分的に…(´・ω・`)

んー…どうなんでしょう…(´・ω・`)笑

たまたまです(`・ω・´)笑

おぉ〜(´・ω・`)それは大変だぁ。。
アバター
2015/02/18 23:37
なんですかね〜…好きになれなくて笑
臆病になってしまったというか…恋とか好きって気持ち忘れちゃったかな〜?笑
あれ?そちらには無いんですか??

えっ…(*゚Д゚*)たったまたまですよ!笑
そうですね〜(´・ω・`)明日は朝早いので困ります笑
アバター
2015/02/18 21:25
こんばんは!(*^_^*)

ブルーレイに録画ですか~、画質とか良さそうですね♪
私は未だにテレビ本体(?)に録画したまま残してるので、
そろそろ対策を考えないと、空き時間がなくなってしまいそうです^^;

土日のどちらかだけでも休めたら、だいぶ違いますね^^
土・日・月の3連休も悪くないですが、先週みたいに水曜が休みだったらいいのになーと思う私です^^
アバター
2015/02/18 21:21
こんばんは☆

リボン可愛いですね~。お似合いです^^
パラソルは例の白いのしか持っていないのでできれば黒が欲しいところですw

今日文鳥さんたちのお引越しをしました。春日も無事でした^^
午前中に移動し、夕方頃には慣れて落ち着いてきたのですが、先程寝かせようとしたところ、また騒ぎ始めてしまいました^^;
やはり寝るときにいつもと違う環境だと落ち着かないようです。
いつもは鳥専用部屋だったので寝かせるときは照明等も消してほぼ真っ暗なのですが、今はわたしの部屋。
トリカゴを載せたラックにカーテンをかけて暗くはしているものの、部屋の照明は付いているので真っ暗闇と言うわけには行かず……。
そのうち慣れてくれると思うのですが、ちょっと気の毒です……

ネコちゃんも敏感なのですね。文鳥さんよりも大変そうな気がします……。
文鳥は最初は戸惑いますが、わりと順応性があるのですぐ慣れてくれると思います^^
アバター
2015/02/18 20:36
こんばんは∩^ω^∩
んー…最近目覚めが酷いですね笑

そうなんですよね…
なかなか大変でした笑

いや〜…
彼女はいいかな…(´・ω・`)?笑
みーあさんこそ彼氏が出来たりしたら行ってみては?
アバター
2015/02/18 20:27

こんばんはー★

ありがとうございます!
病院、遠くて疲れました~(^∀^;)
明日は、2週間ぶりに大学に行ってきます~

そうですよね。
ぷちも気にしないようになりたいです((
おぉ!落ち着いたようでよかったですね♪
ぷちの方は変わらずって感じです(´-ω-)
なので、あまりこっちに来ないようにしてます~

アバター
2015/02/18 20:14
こんばんは。◕‿‿◕。
明日の黒ガチャぐりぐりするために、
ウェブマネーチャージしちゃいました´д`
アバター
2015/02/18 15:44
こんにちわ♪
今日は3連休最終日です。
来週からは通常運転に戻るのでちょっと寂しいです・・・
アバター
2015/02/18 11:57
おはよ♪咳がひどいので娘は吸入しに病院へ行ってきました♪明日で5回目。やっと終わり^^
アバター
2015/02/17 19:08
こんばんは∩^ω^∩今日は眠いです(´・ω・`)笑

幹事は思った以上に大変でした〜。
連絡にルーズな人が多い集まりなので余計に笑
だから飲み会は基本的に少人数が好きな僕です笑

一回行ってみようとも思うのですが…店内があまりにもカップルだらけなので…
こりゃー、男一人行くのは地雷だなーとか思ってます笑
アバター
2015/02/17 17:25
こんばんわ♪
やっぱり日曜休みで一日空いた分、月曜の午前に集中するんでしょうね。
信じられない数の年寄りや子供がいましたw
定期的な通院も今月くらいで終わればいいんですけど・・・

ミフィじゃ癒されなくて逆にイライラさせちゃうかもしれませんよw
こんなアホでもちゃんと生きてるんだから大丈夫!みたいに見ていただければ、と(*´艸`)
アバター
2015/02/17 17:06
こんにちは。◕‿‿◕。
デート、たまたま一回見たのですが面白かったです´ω`
あれ以降どんな風に展開してるのかな~。。
アバター
2015/02/17 16:25
朝から雪。でも雨であっという間に溶け冬将軍強いのか弱いのかw

ドラマ、デート見たことないのですが杏ちゃん人気ですよね~
PMは本当にいい加減にしてほしいです。中国のものこっちに持ってこないで!!
アバター
2015/02/17 16:09
こんにちは(*'▽')今週は寒い日が続きそうですね^^;
でも仕事先ではひな祭りの準備が始まりました!

↑うんうん、まったりで良いと思いますよ^^
自分のペースでね(^_-)-☆
アバター
2015/02/17 15:38
そうなんですよねー。
お返し…というかプレゼントは好きなので、貰う分にはいくらでもかまわないのだよ世の女性達よ!
ばっちこーいヽ(゚▽、゚)ノ
(過ぎ去ってから言っても無意味★)
ただ、普通のお返しじゃつまらないので何か一工夫しておきたいですなぁ(´ー`)
たとえば…チョコエッグのように手作りお菓子の中からまた何かが出てくる、みたいな。
フィギュアでもいいし、ハート型の何かでもいいですよね~。
耐熱性の何かで保護する必要はあるでしょうが…うーむ。。
考えるだけで楽しくなってきたZE!

応援感謝感謝ヽ(ーДー)ノ
あと2回…なんとか頑張ってきます><
勉強しなきゃ。。
全部終わったらまた違うことで忙しくなりますネ。
人生とは…戦いだ…!!!

女の子は体脂肪がそこそこ合った方が柔らかくていいじゃないk(殴
体重さえ気をつければ問題ない程度だろうしねぇ。
チョコ中毒はマズイですな…w
僕は無いと欲しがる癖に、あると「持ってる」というだけで満足しちゃうのか、あまり手をつけない不思議。
(母と姉×2)に貰った市販チョコやブラウニーを減らすのに苦労してます><
特に後者…手作りは食べなきゃ腐る(´Д`)
アバター
2015/02/17 10:57

こんにちはー!

そうですよね。分かります分かります!
他の人に返事してるのに、なんで自分のとこは
来てくれないの?ってすごい辛いです。
なので、もう見に行かないようにしたり
コメントしに行かないようにしてます((

こちらこそ、ありがとうございます♪

アバター
2015/02/17 07:00
千疋屋のバイキング行ってきました♪フルーツも美味しいけどフルーツカレーも美味しかったですw
ゴディバの箱かわいいよね^^私も去年のもってる
アバター
2015/02/16 23:36
こんばんは∩^ω^∩!
バレンタインチョコ誰かに渡したりしましたか〜?
僕はバレンタインの日は飲み会の幹事をやったりバタバタしてました笑

ゴディバのチョコ(*゚Д゚*)
よ、よんしぇんえん…(*゚Д゚*)そんな高価な物だったとは。。

ゴディバカフェを最近見かけるので行ってみようかなぁ。。
アバター
2015/02/16 21:19
こんばんはー☆

羽、可愛いですっ^^ピンク良いですね♪
これ、実は日傘なんですwこれも弟からですw

まだお部屋が落ち着かなくて、ずっと片付けをしています。なのでちょっとニコタのイン率低めです。
今回の模様替えとお片付け、実は、文鳥たちをわたしの部屋に移動させるためなんです。
以前は多いときで10羽以上いたので一部屋まるまる文鳥部屋と言う感じだったのですが、現在は3羽。
なので文鳥たちをわたしの部屋にお引越しさせて、今まで文鳥部屋となっていた部屋を空けることになったのです。
(その部屋は母が使う予定です)
ただ、急に環境が変わることが文鳥たちにとってストレスになるかもしれないのでちょっぴり不安も。特に高齢の春日のことが少々心配。
文鳥たちが快適に、あまりストレスを感じなくてすむように、そのための環境を整えているところなのです。
うまくお引越できるといいなあ。
アバター
2015/02/16 19:55
こんばんわ♪
連休初日はほとんど病院で潰れました。
月曜日の病院はもう行くまいと思いましたorz
アバター
2015/02/16 17:13
こんにちは!祝福のお水とステキを持ってきましたよ。今週もよろしくね♪(^。^*)ノ
アバター
2015/02/16 16:45
みーあちゃん、こんにちは。^^
無料のエステはどうだった?
気持ち良かった?
今度僕がもんであ・げ・る♥
アバター
2015/02/16 16:18
冷たい北風に負けない寒桜の花発見。春は花粉と共にやって来る模様で(*>Д<)≪∴ィクシッ!

甘いものやめられませんよね~でも最近は食べ過ぎて甘いもの~お煎餅~甘いもののループです^^;
アバター
2015/02/16 16:15
それはおいしそうだね!
いろんな味食べてみたいな(๑´ڡ`๑)
ググってみよかな♪
アバター
2015/02/16 16:12
ありがとー!
とうとうデザイナーデビューだよ♪
いままで応援ありがとね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/02/16 13:47
チョコピザあまかったけどすごいおいしかったよ(๑´ڡ`๑)
それもおいしそうだね♪どんなポテトだったの??
Playって曲もたのしくていいよね♪
アバター
2015/02/16 13:37
みあちゃん♪
とうとう長年の夢、叶えたよー!!
いままで応援ありがとね!そしてこれからもよろしくね(≧ω≦)ノ
アバター
2015/02/15 22:37
こんばんは~(*^_^*)

最初は私と父の分だけにしようと思ってたんです^^;
でも売り場見てたら子供向けのチョコもあったので、
これを渡して更に仲良くなろうという作戦を立てましたw

エステ、癒されたなら良かったです~^^
私は先週ちょっと疲れてたので、この土日はのんびり出来ました♪

私も毎日訪問出来ない時があるので、そこはマイペースで行きましょう~^^
こちらこそ、引き続き仲良くして頂けたら嬉しいです^^
アバター
2015/02/15 22:04
こんばんわ♪
日曜出勤頑張ってきました!
また明日から3連休です(*´艸`)

生きてると色々嫌なことありますよね。
浮き沈みがあるのは仕方ないので、どうか御自分のことに専念してくださいね。
ニコタにはいつでもミフィが待っていますよw
アバター
2015/02/15 21:35
こんばんは。◕‿‿◕。
リアルが大切ですから、お気になさらず^^
ゴディバですかー*´д`*良いですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.