Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.22 (改装:フラワーボックス☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
このところ、胡蝶蘭 【ピンク】 を育てることに専念しておりました!?。
そこでやっと、全ての手持ちや髪飾りが合成出来たので
今日は髪飾りを付けてみました。
すると、如何にも春らしい雰囲気になったので
昨年の春色のワンピースを選んで
春の足音を感じるコーディネートです (*^_^*)
何とも言えず、心が浮き立ちました ♪
胡蝶蘭 【ピンク】 はなかなかメガ化しなかったこともあり
遂に免許皆伝となっております~ ^_^;
【白】・【黄色】 にも挑戦予定ですがどうなりますことやら!?。
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
昨日は Happy Valentine's Day でした。
お部屋にもハートを模(かたど)った可愛いアイテムが
数多く入荷しているので、少しばかり
お部屋の改装をしようと思ったのですが、
カフェ等は既に挑戦しているので
今回はフラワーボックスを作ってみました。
イベントで入手したジオラマを中央にした
単純なシンメトリーの配置でしかありませんが、
割りと華やかになってくれたようです (*^_^*)
また、ボックスの中は春以降の花々になっていて
季節を思い切り先取りしております!?。
(…季節が合っていない!?… とも言いますけど ^_^; )
春到来の喜びが少しは伝わりますでしょうか!?。
力丸は花の香りに包まれる暖かい空間が
気持ちいいらしく、グーグーと昼寝中です (^^♪
                                 ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/02/17 23:29
こんばんは。
今日はみぞれが降りました。
梅がトリプルでメガってくれたので
竹桶入りの梅完成しました。
肩のせにも挑戦しようと思っています。
アバター
2015/02/17 23:14
こんばんは~♪ 
『春は名のみの風の寒さや・・♪』
早春賦ですね 
今年は今はまだ名のみですね ★^~^★
アバター
2015/02/17 23:12
゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・寒い  
春はまだまだ遠い所にいるみたいですね・・・w
アバター
2015/02/17 23:08
こんばんは。またしても寝てしまいました。今日もダッシュで巡回です((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2015/02/17 23:01
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
雨が降ってますけど、あまり寒くなくて助かります(笑)
アバター
2015/02/17 22:14
こんばんわ~☂ 
今日は雨が降ったり止んだり 
明日もお天気は雨か雪が降りそうですw~ 
暖かい春が待ち遠しいですね✿
アバター
2015/02/17 22:06
こんばんは。
3連休、楽しく過ごせましたか?^^
アバター
2015/02/17 22:04
電池¶・)ノ 月曜日から24時間勤務wふぅ~疲れたw
アバター
2015/02/17 21:55
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お返しに伺いました☆
アバター
2015/02/17 21:00
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^

クロワッサン生地のたい焼き美味しそうですね。
一度食べてみたいです。
アバター
2015/02/17 20:59
こん。。。深夜カラオケへ行っちゃった。。。
アバター
2015/02/17 20:33
こんばんは^^ 
ご飯を食べ終え、あとは寝るだけです。
好きな番組を観ながらのんびりしています(´▽`)

クロワッサン生地のたい焼き、美味しそうですね♪
私の場合だと、帰り道のたい焼き屋さんにパイ生地のたい焼きが売っています。
そちらも美味しいんですよね~^^
一時期かなりハマっていました♪
アバター
2015/02/17 20:20
こんばんは(*^▽^*)
ステキとお庭に潤いをお届けです^^
今夜は用事があるので、高速巡回です
アバター
2015/02/17 19:48
こんばんは♪
朝から雨降りでいまいちでしたけれど部屋干しで洗濯物かわいから◎ですww
アバター
2015/02/17 19:44
こんばんは☆彡
お昼寝、いいなぁ~~(●^o^●)
今日は忙しくて昼休みは弁当食べるだけで精一杯。寝る暇なかった・・・
アバター
2015/02/17 19:21
(^-^)/ 今晩は。
アバター
2015/02/17 19:05
こんばんは。
お水とステプのお届け♪

昨日はお部屋についてコメ出来なかったですが、春っぽくていいですね。。。
見ているだけでちょっとポカポカする気がします^^
アバター
2015/02/17 18:44
こんばんは。
連休、いかがでしたか?
私はこの土日、なかなか忙しかったかもしれません?
アバター
2015/02/17 17:50
こんばんは^^朝から降り続きとても寒いです(>_<)
温かいタイ焼きはいいですね♪それにしてもクロワッサン生地とは…(@_@;)
ぜひぜひ食べてみたいですね~
アバター
2015/02/17 17:12
こんにちは。この時間もすっかり明るくなりました。
アバター
2015/02/17 17:07
クロワッサンたい焼き、おいしいですよね。
私も、近くの駅に、臨時ショップが出ていたので、
つい先日、食べたばかりです。
アバター
2015/02/17 17:01
買い物に行くと、売り場がお雛様モード全開!^^
雛あられ、買ってしまいました♪
アバター
2015/02/17 15:18
こんにちは♪本音を言うとあっちもこっちも着替えて 

忙しくて大変だったんだ やっと一休み出来るよww 
アバター
2015/02/17 15:01
こんにちは!ハートフラワーのレアがミラクルしました、それを持参で訪問です。
アバター
2015/02/17 14:52
ナーコ隊長、報告であります。豆腐となめこの味噌汁、鮭を焼いて完了しました~。。
アバター
2015/02/17 14:46
こんにちは^^ 
今日はみぞれが降りました~ 
ちょっとずつ暖かくなってきたかな?
アバター
2015/02/17 14:10
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/02/17 13:21
(^-^*)/コンチャ! 
1日頑張ってくださいね~
昼まで寝てましたw
アバター
2015/02/17 13:18
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
胡蝶蘭(白)がナーコさんと並んで名前出てました~(^^♪
もっと上位だったら\(^o^)/なんですけどね・・・ww
ピンクもランクイン!・・・私は99位!!

あ。。地吹雪は本州でいう台風のような強風に積もってる雪プラス降ってる雪が
吹き付けまくって前も左右も真っ白な状態で・・・日中のこの状態のほうが怖いです・・><
アバター
2015/02/17 11:32
こんにちは^^ 外では小雪がちらついています。
アバター
2015/02/17 11:18
こんにちは! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿ 美しい家政婦、雇いませんか~~?(。-∀-)ニヒ

お部屋、とっても綺麗ですね^^ お花があると、華やかになりますね^^
アバター
2015/02/17 10:23
(*´○`)o¶~~ ガトが~溶けて 川に~なって 流れていきます
アバター
2015/02/17 09:43
春色の髪飾り
苦労しただけあって輝いてるね
フラワーボックスの華やかさが春到来の引き立て役になってる
アバター
2015/02/17 09:15
こんにちは。
雪が降ってきちゃったー!!
午後から雨に変わらないかな。
積もったらコケそう・・・
アバター
2015/02/17 08:35
おはようございます♫今日も良い日になりますようにღ(o→ܫ←o)♫
ステキ&お水です☆冷えてますね~
アバター
2015/02/17 06:59
おはようのステプ^^クロワッサンたい焼き美味しいんですね^^
1回食べてみたいです*
アバター
2015/02/17 05:24
アンドロです。
今回は思い切って可愛らしさを
アピールしてみました、
いかがでしょうか・・・・?
アバター
2015/02/17 01:50
こんばんわ
素敵です
タイ焼きおいしそうですね~^^
アバター
2015/02/17 01:20
出張前の巡回 あさって四時出ってありえん^^;
アバター
2015/02/17 00:43
おやすみなさい~☆よい夢を~♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/02/17 00:12
こんばんは^^今日は気温下って寒そうです☆
アバター
2015/02/17 00:08
こんばんは^^

昨日はかなり暖かかったですね。昼間とか小春日和?な感じでした(≧▽≦)
アバター
2015/02/16 23:40
こんばんは^^クロワッサン生地の
タイ焼き美味しいですね^^
たまに買って食べます^^
アバター
2015/02/16 23:29
( *´ސު`*)こんばんは明日は寒いらしいですが水とステキのお届けです
アバター
2015/02/16 23:26
こんばんは~☀ 
今日もお疲れ様でした^^
今日は日差しがさして
暖かくなりました
今週もよろしく ★^~^★
アバター
2015/02/16 23:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

クロワッサン生地の鯛焼き、美味しそうですね^

この時間になると、お腹が空いてきました!

明日はお天気も少し回復しそうえす^

今週も宜しくお願い致します。
アバター
2015/02/16 23:10
こんばんは。きゃー、時間がない。よって今日もダッシュです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/02/16 23:00
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ 
いつもありがとう御座います❀♪今週も宜しくお願いします^^✲゚* 。.  
アバター
2015/02/16 22:57
こんばんわ~*。☆*。゜♡♬ 
今週もよろしくお願いします。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:
アバター
2015/02/16 22:57
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
クロワッサン生地のたい焼き・・・私は見たことがありません(笑)
アバター
2015/02/16 22:56
こんばんは^^
ステプとお水のお届け♪
今週もよろしくお願いします☆

クロワッサンの鯛焼き、気になるけれど食べた事無いです・・・
冷めても美味しいんですね。。。
今度食べてみます!!
アバター
2015/02/16 22:28
こんばんは。
クロワッサン生地の鯛焼き~というと
チョコクロのような味わいなのでしょうか?
あんこもクロワッサンも大好きなので
食べてみたいものです。
アバター
2015/02/16 22:26
バレンタインも終わって タウンも静かになった感じだけど 

今度はひな祭りで華やかにww おやすみ☆彡
アバター
2015/02/16 22:18
今晩は☪
此方はとってもお天気が良く昼間は暖房無しでOKでした
矢張り後ろのひらひら胡蝶は出来ませんでした(;´Д`)
今週も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/02/16 22:11
今日は風が冷たかったけれど気持ちの良い日差しでした! 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/02/16 21:34
❤有りのままで過ごせることが幸せかも❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/02/16 21:22
(*´ω`*)<こんばんは~♪
キューガーデンですね!可愛い~♪
アバター
2015/02/16 21:19
こんばんは
素敵と水撒きの配達です。
アバター
2015/02/16 21:14
こん。。。昨日は眠気と下痢。今日は復調。ありがとう。。。
アバター
2015/02/16 21:14
こんばんは☆お水とstpお届けします。今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/02/16 21:06
こんばんは!
帰り道、暗かった空がまだ明るくて、日が長くなったなと思いました!
今週もよろしくお願いします!(*^^*)
アバター
2015/02/16 21:04
今晩は(^_^ゞ今日もご苦労様でした。
アバター
2015/02/16 21:01
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/02/16 18:00
今晩は、
アバター
2015/02/16 17:04
こんにちは。
相変わらずきれいにまとまってて素敵ですね。
イベントでもらえたアイテムを効果的に使ってるのもいいですね^^
アバター
2015/02/16 17:02
こんにちは♫
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿

ステキなお部屋の完成ですね^^
春が待ち遠しいです♪
アバター
2015/02/16 16:40
こんにちは。
一足早い「春」を堪能したお部屋でした♡
なんだか、フラワーパークに行きたい気分に
なりました^^
今日は暖かい1日でした^^
アバター
2015/02/16 16:38
こんにちは!小春日和な感じで気持ちが良いです、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/02/16 16:02
こんにちは!
連休、のんびり過ごされているでしょうか?

フラワーボックスのお部屋、素敵ですね!
アバター
2015/02/16 13:54
こんにちは♪
風もなく☀日差しで春っぽい。良い一週間の始まりですね^^
アバター
2015/02/16 13:30
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/02/16 13:21
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

北陸新幹線一番列車が25秒で完売って鉄道ファンすごい!
そして、みどりの窓口の駅員さんの10時打ち・・・実行連打×3^^;

今週もよろしくお願いします<(_ _*)
アバター
2015/02/16 13:15
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

昨日はスゴイ地吹雪!何度もハンドル軽くなって飛ぶぅ~!的感覚を久々味わいましたㆀ
昨夜は疲れちゃってネムネム(ノω<).。oOOでスミマセン。
遅れましたが今週もよろしくです(。◕∀◕。)ノ⋆。
アバター
2015/02/16 11:29
今日は北風も穏やかで気分上々です♪サイクリングがてら買い物に行って来ようかと思います。
今週もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/02/16 10:19
(^-^*)/コンチャ! 
今日行けば連休だー
1日頑張ろう(`0´)ノ オウ!
アバター
2015/02/16 10:07
こんちみ~ 
永遠のゼロ録画しときました (・・。)
アバター
2015/02/16 09:47
こんにちは。
またステキなお部屋を作ったのね。
私は最近お部屋作りをサボってるので、
そろそろ改装したいなーと思ってますが・・・・
六本木歌舞伎はそんなに人気なのね。
今回の演目は、歌舞伎に縁がない人にも見やすそうだし
しょうがないかなー。

ずーっと昔のことだけど、イラストやマンガをやってた頃に
レディスコミックで歌舞伎役者と恋する女の子を描きましたよ(;´∀`)
アバター
2015/02/16 06:54
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
3連休は嬉しいですね^^
アバター
2015/02/16 03:39
花のある暮らしは
心が和みますね♪
アバター
2015/02/16 03:39
私も女性のお友達から
とても品の良いギフトを
いただき感謝です^^*
アバター
2015/02/16 00:27
こんばんは^^ 
深夜に失礼します(。-ω-)ウトウト 
今週ものんびりとよろしくお願いいたします♪

お部屋、とても素敵ですね(*´▽`*)
3連休、ゆっくり過ごされてください♪
アバター
2015/02/16 00:25
こんばんは!
今日は、寒天の日&天気図記念日です!

アバター
2015/02/16 00:20
こんばんは^^今週もよろしくお願いします!
アバター
2015/02/16 00:04
こんばんは^^

週末終了…また今週も1週間頑張らないとですね。。今夜は早めに寝ないと><
アバター
2015/02/15 23:44
こんばんは^^
はい。そうですね。
おいしく頂きました。
明日もやすみ良いですね。
ゆっくりお過ごしください^^
アバター
2015/02/15 23:24
こんばんは~ 
今日京都マラソンがあって
朝から市内の道路が混んでました 
仕方ないですね★^~^★
アバター
2015/02/15 23:16
こんばんわ!
素敵のお届けです(*´╰╯`๓)♬

アバター
2015/02/15 23:01
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
とっても素敵な お花が一杯のお部屋で 癒されましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
後ろのひらひら胡蝶狙ってるんですが・・・是だけは運なので仕方ないかな^^;
(o´∀`o)ノワァーィ♪ ポールマッカートニーの最速抽選先行に当選しちゃいましたd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2015/02/15 23:01
こんばんは。
春が待ち遠しいこのごろなので、
ナーコさんのフラワーボックスで、ワクワク感が高まりました。
お花が咲き乱れる春、早く着てほしいですよね。
アバター
2015/02/15 22:52
こんばんわ~♪ 
スケートの宮原選手 本郷選手は残念な2位3位でしたね 
世界選手権で優勝を目指して がんばってほしいですね~❤
アバター
2015/02/15 22:46
改装外壁シリーズ第291弾(時の旅人)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/02/15 20:56
こんばんわぁ~♪今週も頑張りまぁ~すぅ。!(9゚Д゚)9
アバター
2015/02/15 20:31
なんがか冷たい風がふき始めたんだ。
bonoは風の音が怖いから
Toshiの家に御泊まりにいく事にしたんだ♡
アバター
2015/02/15 19:40
ガチャは調子いいよって 一度でも言ってみたいな 

相変わらずの成績でイヤになちゃうよww おやすみ☆彡
アバター
2015/02/15 18:34
お忙しかったでしょうから3連休ゆっくりのんびりとお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2015/02/15 18:24
今日の風の強さは、春一番前ですかね?(๑╹◡╹๑)
アバター
2015/02/15 18:01
こんばんは。
春になるとカラフルな物を着たり、飾りたくなりますよね♪
ちょっと前に、美味しくて体に優しい素材を使ってるお菓子屋さんを発見しました(≧∇≦*)
アバター
2015/02/15 17:52
追筆
中々メガ化しませんね。100個植えて4個

メガ化すれば良い方ですね♪
アバター
2015/02/15 17:50
こんばんは!
いいお天気でしたが、風が強かったです。
休みはあっという間、明日からまた始まります。
アバター
2015/02/15 17:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

3連休良いですね(*'▽') ごゆっくり休んで下さい♪

フラワーボックスとても素敵ですね♪

いつも綺麗に出来て目の保養をさせて頂いています。

私もしたいのですけどいいアイデア浮かびませんヾ(≧▽≦)ノ☆!!

午前中は姉の所に行って来ました^

風が強くかぶっていた防寒帽も、抑えていないと飛ばされそうでした。

これから、壁紙の保存でもしたいと思っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.