Nicotto Town



大津波警報の避難訓練でした


今日は午前中に、大津波警報が出たという想定で地区の避難訓練があり、それに参加してきました。

 私の家はぎりぎり浸水するかどうか、という予想になっているので、近くで高台になっている公園まで歩いて行きました。この予想だって、津波の規模によってはわからないけど、避難場所を確認しておくのは大事ですね。
 午後の競馬観戦では、WIN5が全滅。これは初めてかも。さらに京都記念でハープスターが5着という結果になって三連複・三連単を外し(三連単ではキズナ1着、ハープ2着にしてました)、最後に共同通信杯だけ三連複を的中しました。安い払い戻しで、収支はしっかりマイナスです。来週の軍資金が欲しかった…。

アバター
2015/02/16 06:16
まさまささん、ありがとう。
来ない、という保証はないので、備えられることはしなければ。
キズナ、それでもゴール前はいい脚使ってましたね。次に期待。
アバター
2015/02/15 23:58
10日前後に地震が来そうだっていう噂ありましたね
こなくてよかった
WIN5は小倉メイン以外3,4番人気で1,2番人気全滅
人気がこけ1600万円配当はすごかったですね
キズナ来てほしかったです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.