Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


期待外れ・・・


本日は15日
例年だったら割引してるのに・・・
なぜ割引してないの???
近くを通ったカップルの言葉に納得
14日土曜日だったから
16日にチョコもらえるから
まだチョコの特設コーナーがあるんだなと・・・
そっか・・・
明日のためか・・・
会社の帰りにもう一回来よう;;
ちなみに一緒にいた彼女は
「明日もらえるんだ~」
とさっさと移動してました^^;

アバター
2015/02/16 21:04
1日でも多く売るみたいですね・・
アバター
2015/02/16 20:56
14日が土日なら、前倒しにするもんだと思ってたけどそうでもないのかあ
アバター
2015/02/16 20:54
>さとさん
ご褒美チョコが一番美味しかったりしてw

>momocuryさん
がっかりでしたよね;;
もちろんしておりますw
ちなみに冬場は会社の机の中にもちょこっと・・・

>LEAFGさん
らしいですw

>みかんさん
あそこのチョコは美味しそうですね^^
え?
パ○コはやってましたよ

>onpuさん
らしいですw
アバター
2015/02/16 02:04
あ、なーるほど
アバター
2015/02/15 23:45
あ~なるほど?道理で伊○丹はやってるわけですね
でも妹曰く 伊○丹しかやってないとも言ってましたが^^; 
(旦那の服を買いに行くつきあいで上京すると言ってたのw)
アバター
2015/02/15 22:49
なるほど・・・
16日もバレンタインデーの範囲なんですね・・・^^;
アバター
2015/02/15 22:27
私もお買い物に行きましたが、セールをやってなくてがっかりしました。
クリスマスですと、翌日はさっさと割引されているのに。。。ぶつぶつw

ちなみに、チョコって冷蔵庫に常備されてらっしゃいますか?
急に甘いものが一口ほしくなったりしたときに、助かりますよね(^^)
夜中に食べたくなったときは、危険ですがw
アバター
2015/02/15 21:01
自分へのご褒美チョコかな?
カロリー高いから、ちょこっとだけね~ ((´∀`*))ヶラヶラ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.