Nicotto Town



どうでもいい話+追記


先日フリマでいただいた、

黒ねこイースターのマント



これがですね、
私の所持しているPショップワンピと相性がいいんです~!!!!(驚き!)


何着か持ってる、全部とですよ!!
びっくりしました~~~><


古い白ガチャで、もふもふケープも持っているのですが、
割と合わせにくかったので今回もそうかなーと思っていて・・・。


ほほ~これからどんどん使えますね~~!!


(つぶやきで書く程度のことで申し訳ない笑)




追記
フリマ成立してしまったので書いておきます

元気なひまわり  【Yellow】(有料)
ヘッドリボン (ハート)  【Black】(有料)
  ↓
クリスタルのはね 【Black】(有料)

はねをGETしたのは初めてです♪

元気なひまわりは、そろそろ手放してもいいかと思っていたので・・。
ずっと前にフリマで頂いてから気に入って使っていたけど、もうメガ花もあるし・・・。
前に出品しても全然だったので、いい交換だったかなと思います^^

アバター
2015/02/21 21:24
カチューシャと靴はPショップのものです!確かフリマでいただいたものです^^

ボレロの部分です♪
なんだか半そでのトップスを着ているみたいです。笑
アバター
2015/02/20 20:03
カチューシャと靴もPショップ?

イースターのマントって↑でいうボレロの部分なのかな。
いい感じ出ているね。
アバター
2015/02/17 22:47
おそらく色合い的な相性がよかったのだと思いますが、丈がちょうどいいんですよ~!
ありがとうございます^^♪
アバター
2015/02/16 20:14
そこらを的確に判断できるのがお洒落さんってことなんですね
なにはともあれ、おめでとうございます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.