Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


久しぶりに燃えた!!

すっかりスルーしていたニコッと釣りなのですが、右に表示されている開催中イベントに何やら可愛らしい魚がいます

定期的に色々なものが釣れるようですが、初めてやってみたところどうも苦手なニコッと釣りで、引き寄せのタイミングがなかなか難しいのです
しかも、レア魚が食いつく確率もそこそこ低いので耐久レースとなります

結果まず10分くらいで釣り上げたハートチョコフィッシュに「キターー!!」と喜んだのも束の間、持ち帰る際に金魚鉢を選んでしまったのです

てっきり「ああ、これは課金じゃないと縁結びギフトボックスは貰えないんかな」とがっかりしたものの、よくよくイベント詳細を確認するとイベント用の水槽で持ち帰ればいいとのこと・・・

「あれ!?そんなんあったかな」と思いつつ、2匹目にチャレンジしたのですが、ここからが厳しかった・・約2時間ほどでようやくGETとなり、慎重に持ち帰りの水槽を見るとちゃんとあるではないかっ!イベント水槽がががっ!!!

魚によっては引きが強く無理ゲーになることもあるのですが、このハートチョコフィッシュはそれほど難度は高くなく、それが唯一の救いでした

早速部屋に飾るとこれがかなり可愛らしいお部屋アイテム♪
今後もちょいちょいチェックして釣りに励もうとたくらむサクヤであったとさ

アバター
2015/02/18 20:35
よくよく見たら竿や餌も性能が良い物はCコインで使うものでした
無料で遊べるにはなかなかクオリティの高い家具、可愛い魚なので欲しくなってしまいました
ピンク色のハートチョコフィッシュ、気付けば新しい水色の魚が釣れるようなのでこれも頑張ってみようかと企んでいます
確かに微妙な拘束時間を強いられるので面倒なのは分かりますね
アバター
2015/02/15 21:33
ニコット釣りは基本的に課金しなくても大丈夫なものだからねww
おめでとう♪私は面倒だからやらない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.