Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


映画化してほしい作品


久しぶりにお題を書こうと思ったんですけど、映像化じゃなくて映画化って難しですね^^;

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』かな。

長さ的にTVアニメは無理だと思うので、映画やOVAでの映像化が向いていると思う。
ただ、昨今の風潮を考えると映像化するとヒロイン(10代でお偉いさんの愛人っていう設定)が絶対叩かれそう^^;
個人的にはガンダムシリーズの中で一二を争うくらい好きなヒロインなんですがね。

MAD
https://www.youtube.com/watch?v=DJjXc0hRVZ0


(●)(●)
(  ~  )<ケロ♪
( m m )

アバター
2015/02/19 21:44
何聞いてもほぼ100%知ってるよねww スゲー(´艸`*)
アバター
2015/02/18 00:26
>>月蝕さん
『ガンダムさん』は、下ネタが結構多いので人を選ぶかも^^;
アバター
2015/02/17 12:40
ガンダムさんて、おもっしい?ww
アバター
2015/02/16 23:16
なかなかマニアックっすww
確かに男女関係とストーリー的に
今は映像化は厳しいかも?です
3話くらいのOVAで何とか?ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.