Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はぁ・・・寒い

2月イベント2015

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

今日も、風吹きまくりで、寒かったですなぁ~

アバター
2015/02/25 23:13
こちらこそ いつもありがとうございます。

本日のお昼 セブンで 筋子おにぎり探しまして 2軒目で発見。
食べてみたら 美味しーの!
私の記憶ではもっと生臭い感じだったんだけど リピしそうです。
苦手が一つ減りました。 ありがと~♫
アバター
2015/02/22 22:23
1のブルースウイルス わっか~いwwww
梵も1好き 能天気なタクシーの運ちゃんが笑えるし
やっぱ敵は ((o(>皿<)o)) キィィィ!! と思う演技だw
アバター
2015/02/22 20:17
もういつでも見れる~と思うだけで 嬉しいw
ダイ・ハードは ブルースウイルスだけを 楽しく見るけど

いまREDリターンズを見ながら思ったけど
REDみたいな 元気なお年寄りに自分はなりたいと思って憧れてる感が・・・www
だから出演者みんな好きなんだwww
アバター
2015/02/22 20:03
ダイ・ハードは じっくり全巻一斉観賞したいのだ~www
アバター
2015/02/22 20:03
REDリターンズを見てるけど
イ・ビョンホン いい役だな~・・・何で日本人じゃないんだ・・・
これでもう イ・ビョンホンは ハリウッドスターかな~
アバター
2015/02/16 22:41
(。・w・。 ) ププッ
アバター
2015/02/16 18:39
寒きゃ 寒いで 鼻たらし
温きゃ 温いで 花粉飛ぶw

春はなんとも切ないのだ・・w

アバター
2015/02/16 00:44
そろそろ花粉が(;´Д`)
アバター
2015/02/16 00:36
午前中は暖かかった気がするんだけどねーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.