Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ついに・・・

$コーデ

もらったステキコーデ♪:56

ついに・・・本日16日より・・・確定申告、はじまりまっせぇ~

還付金とか戻る方は、早めに提出すると手続きが、若干、早いようで・・・


提出する方は、早めにしましょうね!
まぁ~普段のワシなら・・・最終日の醍醐味を楽しむのですが・・・
今年は、サクッと出しちゃいます。

アバター
2015/02/16 23:00
お疲れ様ですー。
最終日の醍醐味ってww
アバター
2015/02/16 20:14
確定申告、懐かしい!
私も毎年やってましたー。サラリーマンでしたが、医療費控除とか寄付金控除とかあったので。
オンラインでできるからずいぶん簡単になりましたよね。
アバター
2015/02/16 18:11
わ。
まだなんにもしてない。
ほんとに焦らなくちゃ
アバター
2015/02/16 00:42
(A;´・ω・)アセアセ  うちは会計士さんがやってくれるが
会計士さんに出さない物を 仕上げねば~
アバター
2015/02/16 00:37
ねね、どうやってすんの? 私も今年から自分でしなくちゃなんだよね?
なんか必要なもんとか要りますか~?先輩ご伝授(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.