Nicotto Town



映画化してほしい作品


お友達のブログを見たらハートのアイテムがもらえるとあったので

見に行ってみたら、あらかわいい^^

というわけで映画化してほしい作品ですか~。
メディア化すると印象変わっちゃうものが多いですしね。
そして「映画」となると2時間くらいの枠に収まる話ですよね。

うわ~~、むずかし~~。

しいて言うなら

「パレス・メイヂ」 久世番子

ですかね。
連載されててまだまだお話は続いてますが、
一話完結状態で制限された枠の中でも描けそうな気もします^^;
配役は気になる所ですが……。
あまり華やかなお話ではないですが、
雅やかな雰囲気が出るといいな~、ということで。

アバター
2015/02/21 23:35
夕貴さん>
そうなんですよね。
表現の仕方が変わってしまっていてがっかりとか多いので。
逆にイメージぴったりの作品に出合うと感動しちゃいますね^^
アバター
2015/02/21 23:10
確かにメディア化されてしまうと印象が変わってしまう作品ってありますよね。
自分の持っている印象と主人公がだいぶかけ離れているとがっかりとか^^;




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.