Nicotto Town


のんびり日記


来れなくてごめんねぇえええええええ

受かってました!合格しました!!!

嬉しすぎて、もう・・・!!!

みんなのおかげだよぉおおおおお

イン率低いのに、友達解除しないでくれてありがとう!!!

中々、お話出来なくて辛いです。。。

もっとみんなとお話ししたいなぁ!

とりあえず、今日はいっぱい遊んでゆっくり過ごします!!


ではノシ

アバター
2015/03/04 20:19

鈴奈ちゃん合格おめでとう.*+。
アバター
2015/02/19 22:28
すみません...。
只今私がロクにinできないので、もう少しお待ちください。
二日後には戻ります
アバター
2015/02/19 13:45
おめでとうございます(๑´∀`๑)
アバター
2015/02/19 08:35
ううん、いいよー!
うん!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2015/02/18 22:48
今晩は
アバター
2015/02/18 20:45
おめでと^^
アバター
2015/02/18 19:09
ごめんね、ありがとう!

うん!話そ!
何話す?
アバター
2015/02/18 18:40
おめでとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

うん!話そ話そ!!(๑✧◡✧๑)
あと、まだ企画の景品渡せなくてごめんねm(_ _)m
今家の事情でおじいちゃん家にいてPC使えないからプレ買って渡せないんだ><
渡そう!って思った時におじいちゃん家行けって親に言われて、、、ホントごめんねm(_ _)m
アバター
2015/02/18 17:04
おつかれさま^^
心配させてごめんね…
つむは生きてるから大丈夫(`・ω・´)パソコンの調子が悪くなったらしい…
アバター
2015/02/17 16:09
おめでとう!
アバター
2015/02/17 08:57
合格おめでとう!!!!
アバター
2015/02/17 00:38
おお、おめでとうwwwwwwwwww
ほんと、よかったね。これもスズナの努力のたまものだよ。神様はちゃんと見てくれてたねw
アバター
2015/02/16 21:47
合格オメデト~~(o^^o)
辛い時があったから、喜びもひとしおだねぇ(^ω^)
アバター
2015/02/16 21:34
良かった!良かった!
一安心だね!!(≧∇≦)b
アバター
2015/02/16 21:14
おめでとうございます(*´ω`)
アバター
2015/02/16 19:57
おおお~受かったんだね!
おめでとう!^^
自分へのご褒美に、い~~~っぱいいっぱい遊ぶんだよ?笑
アバター
2015/02/16 18:25
おめでとー!!!
ほんとよかったね^^

アバター
2015/02/16 17:42

おめでとう!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.