Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


強い人


100%の力を一瞬にMAXに持っていける人ってのが
何のスポーツでも勝てる人だと思います。

一瞬の判断に体がついていける…理想ですよね。
そしてやはり思った。
走り負けるなよ。
試合時間フルに走りきって闘える体力、作ってよね。

アバター
2009/09/06 21:43
うにょう。さん
いやはや…^^;
まるでちびっ子のスポーツ見ている追っかけママさんみたいな事言ってるワケなんですよ^^;
お恥ずかしい…でもね、トップ目指すってチーム戦ならそこいらがカギではないかなぁと
マジ思ってるの^^
アバター
2009/09/06 21:40
akaさん
うん。強かったjねー
ここぞと言うときの集中力ってやはりすごいですね。
アバター
2009/09/06 21:01
うあ・・・そんなんになってるんですか。
チームプレーというか、サポートもせんのでは複数人でやっている意味がないですね(-.-)

知らない事が多いので、また語って教えてください<m(__)m>
アバター
2009/09/06 20:35
お!
ジャパンブルースタイル^^

オランダ、強かったね~(←ヒトゴト)
アバター
2009/09/06 13:27
うにょう。さん
本当にへとへとまで動いてるように見えるなら話はまた^^なんですがね。
イヤきっと目一杯頑張ってはるんやと思います。
でもねー
「なんも1人でがんばらんでもいいんやないの」と思うわけですよ。
ボールに追い付いて次ぎにいいコースにパスを出そうとかいいシュート打とうとか
そこまで求めてないの<私はねー
まず止めたらそこにそれを信じて少し遅れてもサポする人間関係を作ればいいのに
そうしたらそこに走り込むことに全力を込められるんじゃないのかなぁと。今のジャパンが世界のトップ相手に1:1で
勝とうと思ってる事がねチームプレイといいつつソレができてないんちゃうのーと
思ったわけです^^
とまぁ熱く語ってしまいましたわ^^;
アバター
2009/09/06 13:20
Haruさん
>正確で強いシュート
一夜明けて^^
サッカーって言うスポーツが全世界で愛されるのは単純なスポーツだからなんでしょうね。
「ゴールにボールを押し込んだら勝ち」って言う^^
併せワザもなし!単純明快な得点方法が楽しめる一つですものね。
その得点の手段がシュートなんですものね。
本当に^^前へ前へ進んで打って行って欲しいですよね。
アバター
2009/09/06 09:46
走り負けるのは・・・悲しいですね。応援してるのに。。

試合中の一瞬の見極めは難しいので、長い目でみてあげてくださいませ(>_<)
アバター
2009/09/06 00:05
まさに、今日のナショナルチームへの言葉だね。
私はもう一つ、どんな状況でも正確で強いシュートを
打てるようになって欲しいと思う。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.