Nicotto Town



料理

昨日作ったカレーをジップロックに入れて冷凍庫に入れた。

小分けにして煮込めるようにして、いろいろ試してみようかと思った。

まずはリンゴやパイナップルを入れてみようかと・・・

ジャガイモと玉ネギを買い込んで、ポタージュ作りにはまってみようかな~


実は体重が60を切りそうになってるんで慌ててるんです~w

アバター
2015/02/16 21:00
チーズが好きな俺はドリアも大好きだ~
アバター
2015/02/16 20:43
カレーかぁ。うちはカレードリア。耐熱容器の中にご飯を入れてかれーをかけ、チーズをふりかけ、200度のオーブンで20分焼く。はいかろりーだよん。

ジャガイモをゆでて、こふきいもにして、つぶす。それをまたまた耐熱容器に入れてバターを入れて、塩コショウして
牛乳を少し入れてまったりさせて、その上に、残ったカレーをのせ、またチーズをかけて200度20分

あるいは、カレーじゃなく、ミートソースを作りいれる。

ポタージュも、生クリームやバターを入れてまったりさせればカロリーもとれるかな~^^

うらやましいけど、色々食べてベスト体重にしてね!






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.